華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

こういう事ってありますよね?

c87.jpg
下校中。

前方を、苦手にしている部活の先輩2人が歩いているのが見えました。
会話しながら歩いているせいか、とても歩くペースが遅いです。

(追い抜こうとしたら、流石に挨拶しないと不味いし・・、でも先輩達苦手だから気まずいなぁ・・)

(何でもなきゃ・・このまま後ろを歩いてやり過ごす所なんだけど・・・)

「・・・うう、ヤバい・・・おしっこ・・・もれそう」
彼女はおしっこを我慢していて、一刻も早く家に帰ってトイレに行きたいのです。

(もう!!何トロトロ歩いてるのよー!!もっと早く歩いてってばー!!!)
おしっこ我慢の限界は直ぐそこまで迫っていました。

彼女の願いとは裏腹に、先輩達2人はペースを上げるどころか、ついにその場に立ち止まって
立ち話を始めてしまいました。

(ちょっと!!何で止まるのよー!!)
そう思った瞬間・・・。

ジョロっと・・・、
一瞬、パンツに暖かいものが広がる感覚がしました。
もう、つべこべ言っている余裕はありません。

(もう限界!!仕方ないわ・・嫌だけど、挨拶して追い抜こう・・・)
そう決断し、さり気なく股間を押さえながら、先輩達の横を抜けようとしました。

「・・お・・お疲れ様です、先ぱ・・」
っと、顔を向けて挨拶をした時でした・・・。

c88.jpg
シャアアアアアァァァァアアアアアアア~・・・・・

「あ・・ああ!!嫌!!嫌ぁ~・・・・・!!!!」
必死に我慢していたおしっこがとうとう溢れ出てしまい、彼女は道路の真ん中、
苦手な先輩2人の目の前でおしっこをもらしてしまいました。

「あの・・その・・これは!!これは違うんです!!すみません!!嫌ぁ・・だって、だってぇ・・・」

「見ないで!!見ないで下さい!!!」

あらあら~・・・っと好奇な視線を寄せる先輩2人の前で、彼女はその場にしゃがみ込み、
声を殺して泣いてしまいました・・・。

それからと言うもの・・・、
彼女は部活内で『おもらしちゃん』と呼ばれ。

おもらしを目撃されてしまった先輩2人からは、

「ちゃんと替えのパンツ持ってきた~ww?」
「おむつ履いて来た方が良いんじゃないの~ww」
等と、先輩が卒業するまでからかわれる事になってしまいました。



こんばんは。

今回は、人見知りが激しい自分の実体験を元に、それをおもらしシチュに取り入れてみました。
微妙な関係の人が前歩いてて、なんとなく追い抜きにくいって事・・ありません??

自分だけかなぁ・・・。

夏音ちゃんの、言いたい事をハッキリ言えない、だとかも、自分に宛てハマる事だったりします。
コミュ障な部分は自分でも何とかしたいって思うのですけどね・・・(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/21(日) 17:36:41|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保健室の前の廊下にて・・・ | ホーム | GIFアニメ化ありがとうございます!!>>

コメント

このシチュもいいですね。先輩に逆らえない感じがたまりませんでした。
  1. 2014/10/02(木) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. どろらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どろらしさん、こんにちは。

この話のような、自分の判断ミスによる失敗と言うのは特に好きですね。
「どうしてあの時・・。」

と言うような、後悔、悔しさが残るおもらしはグッとくるんですよ。

この女の子も、おもらしする位だったら、さっさと抜いてしまえば良かったんですけどね(笑)
  1. 2014/10/03(金) 10:37:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/130-ede6c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)