華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらしっ子からおもらしっ子へ・・・

授業中、教室でおもらしをしてしまった村松さんと、
村松さんのお世話の為に、一緒に保健室に向かった夏音ちゃんのその後・・・。

「村松さん、この中に濡れちゃった服入れてあるから・・」

「・・・・」

(あっ・・・!!それ・・・・・)




fc2blog_20140902120826017.jpg
(そのジャージ・・、私がおもらしした時に借りたやつだ・・・)

おもらしっ子からおもらしっ子へ・・履き継がれるジャージを見て、
自分がおもらしした時の事を思い出し、思わず顔が赤くなった夏音ちゃんでした。



こんばんは。

前回の日記の、その後の小エピソードを書いてみました。

パンツ等の下着類は、衛生面も考えると、そのままあげると言う形が多そうな気がするのですが。
(自分がおもらしした時も、パンツは新しいのを買って来てと言われました)
それ以外の衣類は、洗って返すのが普通ですよね。
保健室に常備された、おもらし対策用の衣類、
それこそが、その学校のおもらしの歴史と共にある物だと思います。
おもらしの歴史的な遺産であると(笑)
何を言ってるのかわからなくなって来たので、これで終わります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/09/07(日) 12:20:58|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コミPo!に、約1年半振りの新コスチュームがリリース!! | ホーム | side story 夏音-natune-(後編)>>

コメント

漏らしたあとのお着替え…周囲から奇異の目線…

そしてその後の失意の描写…

素晴らしいです!こんな屈辱は無いでしょうね!

ここまでフェティッシュにこだわり抜いて下さるとは…

  1. 2014/09/09(火) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryo-chinさん、コメントありがとうございます。

おもらし後の描写について、描かれている作品が少ないので、
自分の作品では、そこには力を入れてい行きたいと言う気持ちがありますね。
(毎回と言う訳では無いのですが・・)

自分自身が、我慢描写よりも、
おもらし後の描写の方が好きだと言うのもあります。
今回は、おもらし後をそこそこ描けたのではと思ってます。

それでは、失礼します。
  1. 2014/09/10(水) 05:07:49 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。コメント遅くなってすいません。
おもらしさんからおもらしさんへの引き継ぎ良いですね。作成の都合だと思いますが、心なしかジャージのサイズは大きい気がします。でも、またそこがいいですね。おもらししちゃって都合の良いサイズがなく、仕方なく大きいサイズを借りるのも、かなりのリアリティがあるとおもいます。
ジャージ以外に、ブルマを借りても面白いかもしれませんね。
また、楽しい作品を期待しています。
  1. 2014/09/10(水) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、いつもありがとうございます。

>作成の都合だと思いますが、心なしかジャージのサイズは大きい気がします。
確かにそうかもしれません・・。
ちょっと調整が上手くいきませんでしたね(汗)

>ジャージ以外に、ブルマを借りても面白いかもしれませんね。
この件なのですが、考えて見た所、やってやれない事も無いかも知れないと思い、
一つ制作してみました。下ブルマーのお着替え姿、今後公開予定です。

ストックが増えて来たので、久々の2日連続投稿も有りかな・・と少し考えています。
ともかく、次回も頑張って行こうと思います。

よろしくお願いします。
  1. 2014/09/10(水) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/127-9619baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)