華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

予告です。

c83.jpg
ずっとお待たせしておりました、『待ってた』のサイドストーリーの公開の目処がようやく立ったので、お知らせします。

お話は完成していて、後は絵を作って行くだけです。
(コミPo!作業はお話作りよりも楽しいのでwwかなり早いです、もう1/3程完成しています)

基本『待ってた』と同じSSタイプですが、前回とは絵の数が違います。
およそ30枚位です。
我慢、おもらし、お着替えと、小鹿ちゃんの時以上の物を目指したいと思っています。

前後編の前編を、来週には公開できると思いますが、とある事情により、再来週になる可能性もあります。
でもそれ以上伸びる事は無いのでご安心ください・・・。(本当お待たせし過ぎて申し訳ありません・・)

今回の絵は、そのサイドストーリーの主人公、夏音ちゃんです。
休み時間の廊下でのおもらし。
そう、今回の制服は純白です!!ww
おしっこの黄色が際立つ良い色ですよね??
(公開予定のお話とこの絵は関係ありません、単なる妄想絵です(笑))

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 23:04:58|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<side story 夏音-natune-(前編) | ホーム | 「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/124-19cb232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)