華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」

学校の水泳の授業。

前の授業の時間が押した為、水泳の前に、トイレを済ます事が出来なかった笙湖ちゃん。

プールサイドで準備運動が始まりましたが、既に膀胱は悲鳴を上げていました。

何とか我慢を続けながら、準備運動を続けていた笙湖ちゃんでしたが・・・。

『次ー、体を横に曲げまーす!!』

『ピッ!ピッ!ピッ!』

先生の笛に合わせて、体を横に曲げた。

次の瞬間・・・・。


c91.jpg
しゃぁああああぁぁぁあああああぁぁぁああああーー・・・・・

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃーー・・・・

笙湖ちゃんの股間からあふれ出した大量のおしっこが、プールサイドのタイルに降り注ぎました。
おしっこの勢いは、水着の股布を通過するにも関わらず、とても強く、
タイルに当たって跳ねたおしっこは、広範囲に飛び散って、
前後左右にいたクラスメイトの足に掛かる事になりました。

「きゃあ!!もう水出さん!!こんな所で急におもらししないでよ~もう!!」
常日頃、笙湖ちゃんを良く知るクラスメイトは、本気で怒る事はありませんでしたが、
ちょっと迷惑そうな顔をしていました・・。

fc2blog_20140831113423ceb.jpg
その後、即座に状況を判断した先生によって、
笙湖ちゃんは、ホースの水で、数分間、股間を集中的に洗われると言う、
非情に情けない姿をクラスメイトの前に晒す事になってしまいました。

その様子を見守っていた杏奈ちゃんは、少し呆れた様子を見せながらも。
(まぁ、プールサイドで良かったわ・・、
この前みたいに、プールの中でしちゃったなんて言われちゃったら、マジでシャレにならないわよ・・・)
と心の底から思いました。

でも・・・・・・ww

1時間半後。

プールの授業も残り5分程となった、自由水泳の時間の時です。

その日の気温は夏としては比較的涼しく、プールで体が冷えた笙湖ちゃんは、
再びおしっこが凄くしたくなってしまいました・・・。

c92.jpg
「・・・あ・・・杏奈・・ちゃん」
「何?どうしたの?」
「お・・・おしっこ・・・したい・・・」
「・・・え!!!」
さっきのおもらしがあったので、流石にもうおもらしは無いだろうと思っていた杏奈ちゃんは、
突然の笙湖ちゃんの申し出に、かなり焦ってしまいました。

「ちょっ!!うそでしょ!!あんた!!さっきおもらししたばっかじゃんっ!!」
「・・あ・・うう・・どうしよう・・漏れ・・ちゃい・・そう・・」
「駄目駄目!!マジで今回だけは駄目!!我慢して!!死ぬ気で!!」
「・・うう・・無理無理無理ーーーっ!!」
下半身をクネクネ動かし始めた笙湖ちゃんを、何とか
プールから出そうと、杏奈ちゃんが笙湖ちゃんの腕を掴もうとした。

その時・・・。

笙湖ちゃんは、下半身の動きを止めて、顔を上げ、何とも言えない解放感に満ちた顔をしました。

そして一言・・。

c93.jpg
「あっ・・・」










「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」

杏奈ちゃんのその大声のせいで、
笙湖ちゃんのプールの中でのおもらしは物の見事にばれる事となりました・・・。

(その後に予定されていたプールの授業は、暫くの間、中止となったとか、ならなかったとか(笑))



おもらしinプール、まさかの2連続です。

前回の日記にて、スク水を何で選ばなかったのか?とのコメントを頂き。
確かに、学校生活のおもらしと言うならば、スク水は外せないなと思い。
笙湖&杏奈のメインパーソナリティで、構想を膨らませてみました。
時期的にも、夏の内に上げたいと思ったので、2連続は・・とも思ったのですが。
たまにはこういうのも良いかなと思いました。
今回はプールの外と中と言う2段構えですww

それにしても笙湖ちゃん・・・。
同じ授業内で2回のおもらしとは・・・、おもらしし過ぎ!!(誰のせいだww)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 00:30:49|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<予告です。 | ホーム | もわぁ~>>

コメント

こんにちは^^
スクール水着の作品ありがとうございます。まさか、こんなに早く実現出来るとは!!
とっても良い作品です。一人の女の子が2回もおもらしなんて中々ないですよね。
今回もおもらしの内容にツッコミが満載です。
おもらししちゃって、先生にホースで洗われるのはリアルですね。しかもみんなの前で!!この時は水着を着たままなのでしょうか?水着を脱いだ状態では、さすがに恥ずかしいですね。また、おもらしした水着でプールって入っても良いのでしょうか?
作品にもあったとおり、プールの中でおもらしした場合、水の入れ替えをするのでしょうか?
色々なことを考えて、楽しませてもらいました。
次回作も期待しています。
  1. 2014/08/18(月) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、コメントありがとうございます。

スクール水着が完全に頭に無い状態で、ポチさんに意見を頂いたので、
これは、早いうちにスクール水着で何か考えようと思いまして、意外と直ぐに話が浮かびました。

>おもらししちゃって、先生にホースで洗われるのはリアルですね。しかもみんなの前で!!この時は水着を着>たままなのでしょうか?水着を脱いだ状態では、さすがに恥ずかしいですね。また、おもらしした水着でプー>ルって入っても良いのでしょうか?
>作品にもあったとおり、プールの中でおもらしした場合、水の入れ替えをするのでしょうか?
>色々なことを考えて、楽しませてもらいました。

ありがとうございます。
ホースで洗うと言う所は、想像ですね。きっとそんな感じだろうと。
そして、その時は水着を着たままでと言うイメージです。
流石に裸にして洗うのでは、恥ずかし過ぎるでしょうから(笑)
水の入れ替え・・、バレてしまった場合はやっぱり、
気持ち的に、他の人は入りたいとは思えないでしょうし・・。
替えざるを得ないのではとは思いますが、総入れ替えとなると、水道代が馬鹿にならなそうですね・・ww
実際の所どうなのか、少し興味ありますね(笑)
  1. 2014/08/18(月) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしい絵ですね!いつも楽しみにしてます。
次はホースでみんなの前で洗われる絵もお願いします!
  1. 2014/08/20(水) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryo-chinさん、コメントありがとうございます。

>可愛らしい絵ですね!いつも楽しみにしてます。
ありがとうございます。
最近はネタが結構浮かんで来てますので、(ストックも何作かあります)
更新頻度が上がるかも・・しれません。
楽しみにして頂ければ幸いです。

>次はホースでみんなの前で洗われる絵もお願いします!
絵を作るべきか悩んだ部分なのですが・・、
あった方が良かったですかね・・、少し考えてみます。
  1. 2014/08/21(木) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/123-cae18e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)