華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

もわぁ~

c90.jpg
夏。

っと言う訳で、プールに遊びに来ました。

始めのうちは楽しくはしゃいでいた笙湖ちゃん、小鹿ちゃんでしたが。

急に様子がおかしくなって・・・・・。




こんばんは、夏らしくなってきて、毎日暑いですね・・・。
なので、涼しげな絵を上げてみました。

おもらしの王道シチュ、プールや海の中でのおしっこです。

実際にやっても
まずバレないと言われますが、どうなんでしょうね?
やった事ある人の話が聞いてみたいですね。
でも、やってる本人にしてみれば、やっぱりおもらししてる訳ですし、
もしバレたら・・・と考えたら、気が気でないでしょうね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

笙湖ちゃんかわいい、と言う声を複数頂き、
本人も大喜び・・・だと思います。(恥ずかしいかなww)
当ブログの看板娘なので、今後も多分一番おもらしして貰う事になると思います。
ご期待に沿えるよう、今後とも、地道に頑張って行きたいと思います。
  1. 2014/08/04(月) 18:57:14|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」 | ホーム | 大反省の日>>

コメント

こんにちは。
夏といえばプールですね。とっても良い作品だとおもいます。
スクール水着ではなく、ビキニを選ばれた理由を聞いてみたいです。
また、現在作成中の作品も期待しています。
  1. 2014/08/12(火) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、コメントありがとうございます。

>スクール水着ではなく、ビキニを選ばれた理由を聞いてみたいです。
理由ですか。
理由は・・特に無いです。
確かにスクール水着もあるのですが、スクール水着で行く事が頭にありませんでしたね。
今回は、遊びで行った先のプールと言う事で、可愛いのを選んだと言う感じですね・・。

でも、学校内でのおもらしと言うなら、スク水でのおもらしも必須ですね。
次はスクール水着で作ってみますね。

>現在作成中の作品も期待しています。
もう少しなのですが・・そのもう少しに手間取っています・・・。
やはり、文章を中心にするのは苦手分野です。
8月中には上げられるように、頑張ります。
  1. 2014/08/13(水) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/14(日) 21:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

プールはバレないと言われますけど、バレる事も有るのですかぁ。
やってみたいけどそれは恐いですね・・。(やっちゃ駄目かww)

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/08/16(火) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/122-383236c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)