華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

大反省の日

下校途中の笙湖ちゃん。

家路を歩むも、さっきから落ち着きがありません。
おしっこ我慢がいよいよ辛くなって来たのです・・。

(うう・・家まで後15分位・・?)

(あう・・、が・・我慢出来るかな・・・)

(・・・・・・でも)

・・・・・・・。

笙湖ちゃんは、道を外れて、人目のつかない木陰に移動しました。

(今日は杏奈ちゃんと一緒じゃないし・・・それに・・)

(きっと・・無理・・・・・だ・・・と・・・思うから・・)

「・・はぁ・・、はぁ・・・」

いつもなら、我慢の限界まで我慢し続ける笙湖ちゃんですが・・・・。


(はやく、この辛さから解放されたい・・・)
(もう何度もおもらししちゃってるし・・・今更だよ・・ね?)

そんな甘えた気持ちが出てしまい・・・。


「・・・っんふぅ!!」







「はあぁああっ!!」



シュウウウウウウウウウウ~~~~・・・・・・。

ビチャビチャビチャ・・・・・・。


あろう事か、自らの意志で我慢する事を諦めてしまったのです。

「おもらし・・・しちゃった・・・」




我慢から解放されて、元気を取り戻した笙湖ちゃん。
パンツを脱ぎ捨て、ポケットティッシュで、足と女の子の大事な所を拭いた後。
道に戻りました。

(多分間に合わなかったし、仕方無いよ・・仕方無い・・うん)

(でも・・一昨日も杏奈ちゃん家でやっちゃったし・・)

(おねしょも・・・今朝を合わせて4日連続・・)

(最近、幾ら何でも漏らし過ぎね・・・反省、反省・・・)




家について、パンツを履き替えようとした笙湖ちゃん。
ですが、タンスには、パンツが一つもありません!!

「うそ!!なんでー!!」

慌てて、お母さんに尋ねると・・・。

「当たり前でしょ!!あんた、ここ最近、おもらしやら、おねしょやら頻発で
その度に履き替えてるんだから・・、全部洗濯中よ!!」

「って、別に今履いてるのがあるんだから良いでしょ?
なんでそんな事聞くのよ・・・?あんたまさか・・・・」

「・・あうぅ!!」

(我慢出来たかも知れないのに、諦めたりしたから罰が当たったんだわ・・・)

結局、その日は、ノーパンで過ごす事になってしまった笙湖ちゃんでした。
反省ばかりの一日です・・・。



こんばんは・・。
なかなかいい感じで作れたので、久々登場笙湖ちゃんです。

絵を主体に、ストーリーは作ったので、色々強引な所があるのはご容赦下さい(汗)

新作、『待ってた』のサイドストーリーですが。
半分位はストーリーは書けました。
ただやっぱ、文章が多いので、小鹿ちゃんタイプと言うよりは、

『待ってた』よりも、挿絵多めの、SSっと言う感じに落ち着きそうです。
8月中には完成を目指すので、もう暫くお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

自前の絵にこれだけ多くの拍手を頂けるのは、素直に嬉しいです。
コミPo!中心路線は変わりませんけれど、こちらも、捨てずに細々とやって行こうと思います。

コミPo!では無理ですが。
こんなレベルの自前絵で良ければ、リクエストがあれば答えて行きたいと思います。
版権では無くて、シチュエーション限定でと言う制限はつけたいですが・・。
でも・・髪型、服装位なら良いかな・・。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 01:07:08|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もわぁ~ | ホーム | 制作始動・・・します。(お待たせ致しました)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/121-eded8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)