華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

制作始動・・・します。(お待たせ致しました)

お久し振りです。

今回はかなり久々に、自前絵を。(相変わらず下手ですが・・)



女子高生が、教室でまさかのおもらし。
保健室に向かうも、替えの用意など無く、仕方ないので、タオルを腰に巻いて、
母親が迎えに来るのを、泣きながら待ち続けている所・・を描いてみました。

実は、特区に上げる用に描いたのですが、タオルの質感とかがイマイチだなーと思い、やめました。
納得いくものが描けたら、特区にも上げようと思うので、宜しければ見て下さい。(その時は一応ここで言います)

おもらし後の屈辱感とか、何とも情けない服装とか、萌えるんですよね。
おもらしパンツから、新しいパンツに履き替える所とか・・かなり好きです!!

次回作の制作にようやく取り掛かりました。
遅くてすみません。
この前の小鹿ちゃんストーリーのような物をリクエストされましたが。
全く同じでは面白くないかなと思い、また新しい形のものを模索しています。
紙芝居風・・と言う感じですかね、余り絵の枚数が多くなると、時間がかかってしまうので。
抑えつつ、内容の濃いものにして行きたいと思います。

前回の日記、その他の日記にも拍手を頂きました。
ありがとうございます!

地味に応援をして頂いているみたいですね。
ありがとうございます。
ペースが遅くて本当に申し訳ありませんが。
地道に頑張って行くので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/17(木) 12:25:00|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大反省の日 | ホーム | 趣味絵(その2)>>

コメント

今回も素晴らしい作品ありがとうございます。
保健室にパンツがなくて、バスタオルを巻いているなんて、おもらしした子にとっては屈辱でしょうが、いいシュチュエーションだとおもいます。
保健室でパンツを履き替えるシーンの企画楽しみです。
これからも頑張ってください。
  1. 2014/07/17(木) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お漏らし後の無様な格好、いいですね!
こういった子は必要し以上に優しくして、
子供扱いして、

「もう大人なのに…」

といった自尊心と板挟みにして精神崩壊させたいです
  1. 2014/07/17(木) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、お久し振りです。
コメントありがとうございます。

中学、高校になると、替えの準備が無い所もあるみたいなので(と言うか無い方が多い??)
今回は、準備が無い学校でおもらししちゃったら・・・と言うのを想像して描いてみました。

こんな恰好を誰かに見られたら・・
着替えて、お土産袋片手に、教室に戻るよりも屈辱的かもしれません。

>保健室でパンツを履き替えるシーンの企画楽しみです。
それはちょっとまだ、わかりませんが、次回作にも
お着替えシーンは盛り込む予定なので、ご期待ください。

ゆっくり地道に頑張って行きます。
  1. 2014/07/18(金) 02:09:10 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryo-chinさん、お久し振りです。
コメントありがとうございます。

おもらし後は、優しくされてもされるだけ、
屈辱感が増して、精神的に傷つくみたいですしね。

精神崩壊とは、何とも過激ですね。
でもそうした、もらしちゃった子の気持ちの揺れ動く様も、
おもらしの魅力の一つだと思います。
  1. 2014/07/18(金) 02:24:54 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

下手なんかじゃない下手なんかじゃない!
ただそうですね、この絵だけだと状態が伝わりにくいかなとは思います。のでおもらししたところとの2コマ仕立てに出来ればすごく良くなりそうかなと思いました!
  1. 2014/07/18(金) 06:28:07 |
  2. URL |
  3. フレウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フレウさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

文章のみで表現してしまいましたが。
ご指摘頂いた通り、確かに、おもらししたところも合わせた方が、良かったですね。
(時間的問題と、即興で描いたキャラなので、同じように描けるのか?と言う問題もありましたけれど・・)
次回は、おもらしシーンも盛り込んで、描いて行きたいと思います。
やはり、おもらしシーンも大事ですしね。

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2014/07/18(金) 11:55:58 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/119-d49080a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)