華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

趣味絵(その2)

c84.jpg
「おもらし・・・しちゃった・・・」

向こうのキャラ達にもおもらしさせてみる。
その2でした。


まだ報告出来る事はありません。
亀のような遅い歩みで本当に申し訳ありません・・・。

自前の絵の方で、描きたいネタがあるので、それは今度、特区の方に挙げるかも知れません。
(ここと関係無いですけど・・(汗))
お着替え、後始末系です。
やはり自分は我慢~おもらしよりも
おもらし~後始末&お着替えの方が好きなのかも知れません。
お着替えに特化した作品とか出てくれると嬉しいかも・・。(自分でやれと言う話ですけど(笑))
コミPo!だとそこいら辺を表現するのが難しいと言うか・・ほぼ無理なので・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/06/30(月) 00:59:27|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制作始動・・・します。(お待たせ致しました) | ホーム | 趣味絵(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/118-5d673a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)