華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

テスト明け

中間テスト終了!!

答案用紙の回収が終わると、もうテスト明けの解放感で一杯!!

小鹿ちゃん、香織ちゃん、西谷さんの3人は早速その足で、
街に遊びにくり出しました。

街に来てから、約1時間、小鹿ちゃんの様子が少しおかしくなって来ました。

(どうしよう・・おトイレ行きたいな・・・)

でも、小鹿ちゃんは、2人が楽しそうにしている所を邪魔するのが気が引けてしまい、
街にいる間、2人に気づかれないように、必死におしっこを我慢し続けました。

(お家まで我慢・・我慢・・)

ところが、お昼過ぎ・・、
今日は早めに帰ろうとなって、、各々の家までの最後の分かれ道に差し掛かった時・・。

とうとう、小鹿ちゃんのダムは決壊してしまいました。


c77.jpg
「う・・うう・・、出ちゃったよぅ・・・」
小鹿ちゃんは俯いて道路の電柱の陰で泣いてしまいました。
おもらしの瞬間、スカートの前をぎゅ~っと押さえてしまった為、
スカートの前と、上着の一部と袖をおしっこで濡らしてしまいました。
靴と靴下も、もちろんグショ濡れです・・・。

「何でトイレ行きたいって言わなかったの?もう・・コレだから小鹿はさぁ~・・」
西谷さんは困った様子で言いました。

「友達同士なんだから、遠慮する事ないって前から言ってるのに・・」

「まぁまぁ、莉穂ちゃん、取りあえず、もう直ぐお家だから、恥ずかしいだろうけどこのまま行こう・・ね?」
香織ちゃんは優しく微笑んで言いました。

「・・・う・・うん・・」
足の間からおしっこをポタポタ落としながら、小鹿ちゃんは頷きました。

「莉穂ちゃん、小鹿ちゃんを隠すように、壁になって歩いてあげて」

「オッケー香織、ってこれ、私がしちゃった時にやって貰ったよね・・、思い出すと恥ずかしいな~・・」

2人は何とか、小鹿ちゃんを家まで送る事に成功しました。

(その後、おもらし姿の小鹿ちゃんを見て、お母さんが大きな溜息を付いた事は言うまでもありません(笑))



こんばんは、

小鹿ちゃん達のその後のエピソードをお送りしました。
西谷さんとも打ち解けて、すっかりお友達になったみたいです。

いつからか分かりませんが、当ブログのおもらしっ娘達の話は、個別に少しづつ進んでる風?なので(笑)
これだけ見ても良くわからないと言う方は、カテゴリーの「絵本的なもの」を読んで頂ければと思います。
その後「私も・・分かるから」も読んで貰えれば、今回とお話が繋がる感じになっています。

西谷さん、ずっと下の名前が出て無かった(ハズ??)なのですが、えっと、
莉穂と言うらしいです。はい(笑)

実は以前話した漫画の構想、
・笙湖&杏奈
・早穂ちゃんその2
ともう一つ、今回の小鹿ちゃん達も構想が出来てまして。

なので、予定としては計3作をこれから形にして行きたいと考えています。
これからと言う所が問題でして、当初は6月にはと言ってましたが、
この前のSSが予想以上に完成するのに時間がかかった影響で、
申し訳ありませんが、予定を遅らせて頂きたく思います。

すみません(汗)

今年中に2作、最低でも1作は完成させたいと思っています。
宜しければ、お待ち頂ければ幸いです。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

感想も頂きました。
温かいお話と言って頂いて・・とても嬉しかったです!!
物書きのイロハも
分かって無い下手糞ではありますが、次回も何か書いてみようと思います。
また読んでくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 21:53:42|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密の失敗談 | ホーム | 待ってた(後編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/21(水) 10:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

はじめまして。

えっと・・、まず、誤解を招く前に話しておきますが、

当ブログに最近載せている、カラーの絵についてなのですが、
これは、私の作品であって、私の作品ではありません。
コミPo!と言う、絵が描けなくても漫画が作れると言うソフトで作ったものです。
ブログ上にも、書いてありますので、理解されているのでしたら別に良いのですが・・。

直筆の絵ではありません、それが問題無ければ、協力は惜しみませんが・・。

まずはそこについて、どのようにお考えなのかをお聞かせ下さい。
  1. 2014/05/21(水) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/114-b77d9df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)