華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらし百合娘みほとさより

夕方の教室。

そこに2人の女子生徒が残っていました。

机の上に座っているみほと

みほの前に立っているさよりの2人です。

「・・ん・・ふぅ・・は・・はぁ・・」

みほは机の上で、体をよじったり、股間に両手を押し付けたりして、
先程から落ち着きが有りません。
おしっこを我慢しているみたいです。

そんなみほに、息を荒げながらさよりは言いました。

「はぁ・・はぁ・・して下さい・・」

「・・んう・・は・・何?聞こ・・え・・な・・はぁ・・いわよ」

「・・見せ・・くだ・・さ」

「はぅ・・でちゃ・・う・・さより・・もっと・・ハッキリ・・言って」

「はぁ・・見せて・・・下さい」

「何・・何が見たいの?う・・く・・さより?」

「お・・おもらし・・みほが・・おもらしする所を・・見せて下さい」

「はぁ・・私が、おもらしするところが・・みたいなんて・・とんだ変態さんね・・さより」

「そうよ・・私、変態さんなの・・はぁ・・お願い・・みほのおもらし・・みたい・・の・・」

「・・良いわよさより・・見せてあげる・・だって私・・朝から、さよりの為に我慢してたんだから・・」

「・・みほ・・早く・・」

「・・・ん・・あ・・ああ・・で・・でちゃう・・」

ジュワ・・・


「おしっこ・・・でちゃ・・・・・」





しゅぅうぅぅぅぅぅうううぅぅううううーーーーーーーー・・・・




パシャパシャパシャ・・・・



c76.jpg

「はぁ~・・・・おしっこ・・もらしちゃった・・・」

「たくさん出たね・・おしっこ・・気持ちよさそう・・・」

「見てさより・・スカートもビショビショ・・私・・おしっこまみれになっちゃった・・」

「みほ・・可愛い・・・はぁ・・駄目・・もう・・抑えきれない・・」

そう言うと、さよりはスカートの中・・女の子の大事な所に、指を這わせて行きました・・。

既にその部分は、ネバネバとした液体で満たされていました。

「・・ん・・あ・・は・・ん」

「さより・・私のおもらしでエッチな気分になっちゃったんだ・・本当に変態さんだね」

「うん・・私・・変態なの・・だから・・みほ・・まだそのままでいて・・お願い・・」

クチャ・・

クチャ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「っさ・・帰ろうか、さより」
後片付けを終えたみほが言いました。

「・・うん、今日も楽しかったね・・みほ」

「来週はさよりがおもらしする番だからね!!
駄目よ、この前みたいに、放課後まで持たずに授業中におもらししちゃ!!」

「いや!!言わないでみほ!!物凄く恥ずかしかったんだから!!」

「まぁ・・アレはアレで良かったけどね。最近・・する時はいつも思い出してるもん私(笑)」

「ひっどーい!!みほの方がよっぽど変態さんだよ!!」

こうして、2人のいけない遊びは続いて行くのでした。




おはようございます。

今週は仕事行く前のタイミングが、頭が一番動く週みたいで・・早朝更新。

1年位前に登場した百合娘2人の続きを描いてみました。

殆どエロ表現を出さない当ブログですが(おもらし・・はエロに含まれるのかどうなのか・・???)
この2人の話に関しては・・少しだけ・・そう言うのも入れて行こうかなっと思ってます。

・・次回登場は未定ですがw

おもらしで心を通わす女子2人と言うのも・・
幻想的で良いものだなぁ・・・と思ってます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

おもらしにはやはりグレーが一番映えますね。
チェック柄とかは、おもらしが目立たなくて向いて無いです。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/16(水) 05:28:55|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ってた | ホーム | 50000アクセスを突破致しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/111-5a7ed3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)