華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

50000アクセスを突破致しました。

「もー・・どうして家を出る前にトイレに行かなかったのよ!」

「い・・行こうと・・した・・ん・・だけど・・あ・・・・ん」

「駄目!!笙湖!!もう少しだから頑張って」

「TVで・・前から欲しかった・・あ・・う・・バックの特集・・や・・てた・・から」

「はぁ・・、つい見ちゃって・・そしたら・・家出る時間ギリギリに・・・なってて・・」

「それならそれで、もっと早く言いなさいよも~・・コンビニだって、公園だってあったでしょ!」

「ごめん・・」

「もう良いわよ、今はとにかく我慢に集中して、もう少しだから・・」

既に校門は過ぎました。
後は昇降口で靴を履きかえて、そしたら、廊下のトイレは直ぐそこです。

ですが・・・

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」

笙湖ちゃんの歩くペースが徐々に落ちて行きました・・。
呼吸も先程から整いません。

「ちょっと・・どうしたの?」

「はぁ・・もう・・だ・・め・・はぁ・・はぁ・・で・・でちゃ・・」

「何言ってるのよ、もう後50メートルも無ー」






しゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ・・・・・・・・-







c78.jpg

「ちょ・・ちょっと!!何やってるのよ!?」

とうとう我慢できずに、笙湖ちゃんは、おもらしをしてしまいました。


「ああ・・う・・ぐす・・どうしよう・・おしっこ・・・もらしちゃったよぅ・・」


・・・・・・・・・・・。

「はぁ・・全くもう・・あんたって子は・・・」

「とにかく行くわよ」

っと言って、向かった先は、もちろんトイレでは無く、

保健室。

新学期開始早々、笙湖ちゃんは
保健室で借りたパンツの上にジャージを履いた、

上は制服、下はジャージと言う、
おもらしっ子特有のファッションで1時間目から授業を受ける事になってしまいました。




こんばんは。

タイトルの通りですが。当ブログは50000アクセスを突破致しました。
自己満足で始めたブログですが、皆様のおかげでこのような節目の数字を達成する事が出来ました。
ありがとうございます。

っと言う事で今回は、それを記念した、笙湖ちゃんのショートストーリーです。
(オーソドックスなおもらしシチュをイメージして見ました)

最近は、そこそこネタが浮かんで来ていて。
実の所3つ程ストックを溜めています。
50000アクセスを記念して・・・と言う訳では無いですが。
今週末~来週にかけて、久々に更新ラッシュを展開できるかも知れません。
(後は上手く文章が書けるか・・ここが一番の問題(汗))

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

女装して試す・・
いや・・我ながら何やってるんだと言う気持ちになりつつ。
でもやってみたい気持ちを抑えきれずに、やってみました(笑)
とにかく背徳感が半端では無いです。
女装だけでも結構な背徳感なのに、その上その状態でおもらしですからね・・。
でもそこが逆に・・・と言う事にもなり兼ねない危険性があるので。
おススメはしません。自分ももう止めときますww

制服おもらしは、やはりスカートが濡れてこそです。
実際にはスカートだけでも濡れないようにするので、
濡れない事が多いとは思いますけど。
だからこそ、スカートの濡れ染みと言うのは妄想が膨らむのでしょうね。
コミPo!の制服の色は数種類あるのですが、最も濡れ染みが映えるだろうと思い。
グレーの制服を選択しています。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/10(木) 18:07:09|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもらし百合娘みほとさより | ホーム | 前押さえについて>>

コメント

おもらし特有ファッション

いつも楽しく拝見しています。
今回の作品も4月にピッタリの作品ですね。上が制服、下はジャージというおもらしファッションもイラストにしていただけるとうれしいです。是非、検討をお願いします。
  1. 2014/04/12(土) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: おもらし特有ファッション

ポチさま
コメントありがとうございます。

>上が制服、下はジャージというおもらしファッションもイラストにしていただけるとうれしいです。是非、検討をお願いします。
自分も絵としてあげたいのですけど、笙湖ちゃん達ではそれが出来ません。

理由としましては、
ご理解頂いているかもしれませんけれど、
笙湖ちゃん等最近のカラーの絵については、コミPo!と言うソフトで制作しているもので、
自分の自作絵では有りません。(昔の記事を覗くと、鉛筆描きの自前の絵が出て来ます)
このソフトの制約上、服を上着下着で分けられないので・・。
絵に出来ないのですよね・・すみません。
自作のショボイ絵でなら出来るのですが・・、それでもよろしければ。
時間の有るときに描いてみます。(そろそろ自前の絵も描かないと描く感覚を忘れてしまいますしね・・)

それでは失礼致します。
  1. 2014/04/13(日) 03:37:57 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/109-6f72e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)