華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

公園に遊びに来た姉妹

「あれ?おねえちゃん、おしっこもらしちゃったの?」
















「ちがう・・ちがうの・・これはね・・えっと・・えっと・・」

「・・おねえちゃん??」

「だ・・だって、おトイレ・・・汚いし、虫とかいるし・・おしっこ出来なかったんだもん・・」
「うええーーーーーーーーん」

おもらししてからも、妹の手前、必死に泣くのをこらえていたお姉ちゃんでしたが。
とうとう耐え切れずに、公園の真ん中で大声を上げて泣きだしてしまいました。

おしっこが出るのを最後まで必死に防ごうとしたのか、
上着の方までおしっこでびしょびしょにしてしまった姿のまま、
泣き声は暫く止む事はありませんでした。



こんばんは。

少しずつ、寒さも和らいで来たかなと感じる今日この頃。
公園に出てもそろそろ良い感じかなと思い、公園と言えば・・と思いついたのが今回の絵。

公園のトイレ・・
全部が全部とは言いませんが、汚い所は汚いですよね。
とてもそこで用を足そうと言う気にならない位な所もあります。
と言うか実際に有りました。

まぁ場所は伏せますが。
公園で、ちょっと大きい方を催してしまい、トイレを見つけたんで個室に入ろうとしたら・・。
入る前の段階から、大量のトイレットペーパーと、そして、誰のか知らない汚物がそのまま・・。
流石にないわーと思って、我慢して別の所でしましたけど・・。

だからきっと、女子トイレでもこう言ったトラブルで、おもらし・・と言う事もあるのではないかなぁ
と思いました。

・・それでも、もらすよりはマシ、と言う気はしないでも無いですが(笑)

えっと悩んでた次回の大物ですが、決めました。
笙湖&杏奈(舞台は秘密)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん第2弾

・・の二つです。(どっちを先にするかは未定ですが・・)
前回言ったのと違うじゃん・・って感じですがww
構想が浮かんだのがこの2つなんでこの2つで行きます。

・・とは言っても、自分の制作スケジュールが詰まってて。

1、表漫画の特別編
2、表漫画
3、(入れるならココ)

と言う感じなので、早くても5月中旬。
最速でGW中と言う事になると思います。
まぁ、6月で見て頂けると助かるかも知れません。

取り敢えず考えはまとまったので、申し訳ありませんがもう暫くお待ち頂ければと思います。
普通の更新はやって行きます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 09:36:05|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前押さえについて | ホーム | 個室が空いてないなんて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/107-d90fb29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)