華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

終業式



siki02.jpg

siki03.jpg

siki04.jpg

siki05.jpg

siki06.jpg

siki07.jpg


お待たせ致しました。
予告しておりました短編をお送りしました。
(いつも前フリが長くなるので、今回は文を後ろに持って来てみましたw)

冬の寒い体育館、すぐに体が冷えておしっこに行きたくなるでしょう。
女子はスカートだから尚更。
こんな事もあるんじゃないのかなぁ・・、是非遭遇して見たかった!!
と言う思いを込めて作りました。

今回、
当ブログ初となる男主人公による男視線です。
これまで、ずっと、おもらしする女の子の視点ばかりだったので、
また違う感じを楽しんで貰えればと思います。
冬美ちゃんの心理状態を考えながら読むのもまた楽しいかも知れません。

果たして3学期・・
冬美ちゃんは、おもらしのショックから立ち直り。
登校してくるのでしょうか・・?
それは、ご想像にお任せします。

前回・前々回の日記に拍手を頂きました。(また忘れた(汗))
ありがとうございます!!

今年は、この後どうしようかなと、
色々迷っていたりします。

次の長編主人公は決まっているのですが・・
小説にするか、漫画にするか・・・
どっちかと言えば自分は漫画の文法の方が扱いやすいのですが・・。
コミPo!での表現は難しい気もするし・・。

まぁ、今年も凄く待たせたり、ポンポンと連続で投稿したりと
まちまちだと思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/02(木) 21:40:25|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蜜柑汁???(笑) | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

バッドエンドいいですね!
お漏らしの取り返しのつかない失敗って感じが好きです
  1. 2014/01/04(土) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. usb #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

usbさん、コメントありがとうございます。
今までにない感じの作風にしたくて、こんなストーリーになりました。
バットエンドと言う意識は無かったですが・・
なるほど・・確かにそうですね。
  1. 2014/01/04(土) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

今更ながら拝見して「男目線」で女の子のおもらしを見る作品はやはり素晴らしい! 我慢しているところからおもらしの最中、連れられて出て行くところまでの一部始終が語られてる感じでいいですねぇ
またこういうのやって欲しいです……ただ必ずしもバッドエンドでなくても良いとは思います!
この話の主人公君も男を見せて何とかして助けてあげれば上手くいったかも知れないというのに(ブツブツ 助けてあげるエンドだと後始末も可能になりますし(ぁ
  1. 2014/07/01(火) 07:40:55 |
  2. URL |
  3. フィアム #bZpP1AEE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フィアムさん 、コメントありがとうございます。

過去の作品も、見て頂けるととても嬉しいです。
それなりに時間を掛けているものではありますし、埋もれてしまうのは寂しいので。

>またこういうのやって欲しいです……ただ必ずしもバッドエンドでなくても良いとは思います!
お話を考えた時点で、この片想いは報われないと言う方向で決めていたのです。
なのであんな終わり方に・・。
ですがそうですね、今度は、助けてあげるような話もやってみたいと思います・・。
・・いろいろ先の計画があるので(上手く行ってませんが(^^;; )確約はできませんが・・。(すみません)

宜しければ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/07/02(水) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/104-265b2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)