華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

明けましておめでとうございます。


今年も、より可愛らしく、恥じらいのあるおもらしを表現して行こうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

年末までに挙げると言ってた短編ですが、結局間に合わず申し訳ありません。
現在鋭意制作中です。学生さんの冬休みが空ける前に上げないと、ネタ的にまずいので。
(本来なら休みに入る前がベストだったけど・・)
そこまでには上げます。と言うか自分の仕事始めである4日までには・・。

新年一発目と言う事で、当ブログのメインパーソナリティ(笑)のお二人。
笙湖ちゃんと杏奈ちゃんのツーショット。
おもらしして無くてすみません。年の始め位は許してあげてくださいww
まぁ、今年もたっぷり恥ずかしい思いして貰う事になるから・・。

・・ね?
笙湖ちゃん(笑)
  1. 2014/01/01(水) 13:53:41|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終業式 | ホーム | 次回予告も兼ねまして・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/103-c59b72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)