華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

次回予告も兼ねまして・・


お久し振りです。
12月最後の更新(と言うか1回しかまだしてませんが・・)に、
再び思い付き漫画を上げようと思っていたのですが・・。
今日中に終わりそうに無いので(汗)
(今日が過ぎるとまた暫く作業出来る時間が・・)
今回は一枚絵の更新でご容赦下さい。

何とか年内には・・
表漫画も年内更新を掲げているので、どっちもはかなり厳しい状況ではありますが・・。

えっと今回は、委員会会議中にやっちゃったと言う。
授業中で無いのが不幸中の幸い。
委員会所属の数人には恥ずかしいおもらしを目撃されましたが、
この件は、ここに居合わせた人達だけの秘密・・と言う事になりました。

おもらしと一口に言っても言い方が複数ありますよね。
「失禁」とか「粗相」とか・・
やはり自分はおもらしと平仮名で書くのが一番好きです。
失禁だと何か固いと言うか・・事務的(笑)な気がして・・。
「おもらし」は何か幼さが残ってますし、本当に、やってはいけない恥ずかしい失敗をしてしまったと言う
感じがあふれてくる気がするんです、個人的に。
なので、おもらしという言い方にはこだわって行きたいと思ってます。
・・なんだこの話ww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

2013年ラストスパート頑張ります!!
間に合わなかったらごめんなさい・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 11:54:25|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 約束事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/102-adbd3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)