華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

約束事

「・・ぐすっ・・う・・」
朝から涙が止まらない・・。

(今日もやっちゃった・・もうっ!・・何で・・・)
背中のかなり上の方から、太ももの辺りまで、
濡れた冷たいパジャマが体に張り付く嫌な感覚で目が覚めた・・。

意を決して起き上がると、いつものように、
布団と言う名のキャンパスに、見事な世界地図が描かれていた・・。
今週はこれで4度目の失敗・・。

「ひっく・・、ひっく・・、えぐ・・、うう・・」
物心つく前から今まで17年間、おねしょと共に歩んできた私だけど、
しちゃった後は、情けなさ、恥ずかしさ、屈辱感が一気に襲ってきて・・
どうしても涙が止まらなくなってしまう。

(寝る前のトイレは徹底してるのになぁ・・)
自分で部屋に張り付けた、張り紙を見つめながら思う。
(他にどうしろって言うのよ・・なんでおしっこ出ちゃうの・・・)

・・・・

ひとしきり泣いた後、私はおねしょパジャマ姿のまんま起き上がり、
もう朝ごはんの支度をしているであろう、お母さんの元に向かった。
(うう・・おしっこ臭い~、背中冷たいよ・・)

お母さんは、おねしょする事については怒る人では無いのだけれど、
隠し事をする事に関しては物凄く怒る人なのだ。
小5になって、生理が来るようになった頃・・
羞恥心が今まで以上に高まってた時期だったからなのかな
一度だけ・・おねしょを誤魔化そうとした事があったんだけど・・。
その時は本当、今思い出しても泣きそうになる位・・物凄~く怒られた・・。

「何で隠そうとしたの!!おねしょするよりよっぽどいけない事なのよ!!分かった!!」
だから私はその日以来、おねしょしたら包み隠さず報告するようにしている・・

・・・んだけど。

「お・・お母さん・・」

「おはよう・・どうしたの?」

(いつもながら酷いなぁ~、何が、『どうしたの?』よ・・。わかってるくせに・・・)

「あの・・、えっと・・」


c60.jpg
「お母さんごめんなさい・・、今日も・・おねしょしちゃった・・・」

ああ・・

おねしょもそうだけど、このお母さんに報告するのもいつになっても物凄く恥ずかしいなぁ・・。

(たまにお父さんもいる時あるし・・そん時は本当もう・・最悪っ!!)



こんばんは。

今回は久々のおねしょネタ。
普通に作ってる漫画の主人公のおねしょエピソードです。
おねしょが治らないと言う設定はありながら、それを形にする事が出来なかったので、
当ブログでやる事にしました。

おねしょって我慢は無いし、してる瞬間とかの描写も殆どありません。
何処が萌えるポイントなのかと考えると、それはやっぱ、
起きた時の「やっちゃった~」と言う後悔の気持ちと羞恥心だと思うのです。
後、おもらしで言う所のスカートやパンツの濡れ染みじゃないですが、
布団に描かれる世界地図ですね、パジャマの染みとか。
(↑濡れ染み好きの自分としては大きい方が好みw)

今回は羞恥心に少し趣を置いてみました。
自分もおねしょをまたしてみたいのですけど、おもらしするより遥かに難易度が高いですよね。
いつか成功させてみせる!!(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

今年も残すところ後一ヶ月か・・早いなぁ一年(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 02:15:16|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次回予告も兼ねまして・・ | ホーム | 私なんか・・リーダー失格だ・・>>

コメント

おねしょの恥ずかしさが良く出ていると思います。
十分萌えました。
この後、いろいろな年齢層のお漏らし・おねしょを追及していただけたらと思います。
  1. 2013/12/02(月) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. 地図好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

地図好きさん、コメントありがとうございます。

> おねしょの恥ずかしさが良く出ていると思います。
> 十分萌えました。
本当ですか!そう言って頂けるととても嬉しく思います。
今回のストーリーは前から頭の中で妄想を膨らませていたものですが、
形に出来て良かったと思っています。

> この後、いろいろな年齢層のお漏らし・おねしょを追及していただけたらと思います。
そうなんですよね。
自分のストライクゾーンが小学校高学年~高校生までと言う事と、
コミPo!はやはり、中高生を表現するのが得意と言う事もあってか、
その辺りの年齢層の話に偏りがち(と言うかそれしかないww)なのですが・・。
そうですね、余りインスピレーションが沸いて来ませんが、
それ以外の年齢層にもチャレンジをして行きたいと思います。
来年の目標ですね。

それでは、よろしければ今後もよろしくお願い致します。
因みに自分も地図好きです。なるだけ大きな(笑)
  1. 2013/12/03(火) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/101-c475336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)