華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2021~その1~&pixivイラスト反省会

omo015.jpg


omo016.jpg



こんばんは。

今回は一番のお気に入りだと公言しているアキちゃんを、そろそろ描きたくなって描きました。
上の絵のおねしょが元となり、就寝時の紙オムツが始まったとか始まって無いとか・・・。
アキちゃんはこの前もおねしょ絵だった気がするな・・・。
まぁ、自キャラの中では一番おねしょが多い設定だから、間違ってはいない気もしますけど。
今度はおもらしして貰おう。
ピンか・・・、でもやっぱり夏美ちゃんとのコンビが良いかなぁ・・・。
悩みますね。

最近は線をかなり細くして描いていたのですが、今回は太めにしてみました。
なんかどっちが良いんだか自分でも良く分からなくて、未だに試行錯誤してますね・・・。





ここからは、前日pixivに上げた、『オムツっ娘、冬姫ちゃん その2』について。

えっとですね・・・。

全国のオムツ大好きな方にとって、思わず使用済み紙オムツを自分(華湖)の顔面に叩きつけたくなるような、
致命的なミスを犯しておりましたm(_ _)m
なので直した上でここで再度上げようと思います。



omo014alt.jpg
何が変わったかと言いますと、紙オムツについてるテープの部分です。
一応説明しますと、このテープは、使用済み紙オムツを丸める際に、紙オムツを固定するためのものです。
そのテープの端は色が付いているのですが、その色付き部分を上下逆に描いてしまったのです。
「何で最後まで気づかないねん!!」と言うレベルの失態・・・。
大体現物を所持してるんだから、それ見て描けば絶対に間違わないのに、
(それどころか、何度もオムツおもらし遊びして実際使ってるのに)
それをしなかった事は、怠慢以外の何者でもないです。
次はこのようなミスが無いようにします。

後、それとは別に、顔面がちょっとケバめだったので、修正しました。
やっぱり顔はあまり影をつけ過ぎない方が可愛い感じですね、匙加減がとても難しいですが。



omo013alt.jpg
最後におまけとして、そこそこ上手く描けた1枚目のおもらしVerを作ってみました。
背景も、お着替え中の保健室みたいなイメージです。(カーテンってだけだけど(^^;)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2021/02/07(日) 13:25:04|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8