華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 良波ちゃん

brth018.jpg
「良波(らな)ちゃん、お誕生日おめでとうございます」

「え・・・、なんか家族以外の人から名前で呼ばれるとピンと来ないんだけど・・・、まぁ・・・ありがとう」

「プレゼントなんですが・・・、服とかだと趣味に合わないと返って無駄になると思ったので、
良波ちゃんの過去の懐かしい思い出の写真を大きいサイズで用意しました」

「へぇ・・・、良いじゃん!嬉しい、思い出かぁ、やっぱ中学の卒業式かなぁ・・・。
彗ちゃんがおもらししなかったから、なんかすごく印象強くて・・・」

「では早速、どうぞ・・・」




brth019.jpg
「先生ぇ~~、園ちゃんが、おしっこもらしちゃったぁ~」

体育の授業中、グラウンドでおもらししちゃった時の写真。(当時小2)
横で眺めているのは彗ちゃん、
手を上げて先生に報告しているのは、当時、髪を伸ばしていた風ちゃんです。

続いてもう1枚




brth020.jpg
「わ・・・私はしてないよ、良波だよやったの、良波のおねしょが私の服にかかって・・・、
それで濡れてるだけ・・・、私、5年生だよ!!おねしょなんてする訳ないじゃん」

「ずるいお姉ちゃん!!良波のおしっこだけでこんなになる訳ないじゃん!!!
絶対、お姉ちゃんもおねしょしたもんっ!!お母さんもそう思うよね!?」

テレビで怖い番組を見た日の夜。
お互いに一人で寝るのが怖くて、自然と姉妹仲良く同じベットで寝た、次の日の朝。
お母さんに世界地図がバレた時の一枚。(当時小1、姉小5)
良波ちゃんは、当時毎晩やらかしてたので仕方ないですが、
お姉ちゃんは、かなり久々にやってしまったみたいです。
(本人は否定してますが、涙ぐんでる時点で一目瞭然)



brth021.jpg
「これのどこが、思い出の写真なのよー!!!!!」
思い出したくもない黒歴史をよくも~~~・・・。
「ワーワーワーッ!!!何よコレ!!!止めてよ!!!ちょっー・・・」

これからも、姉妹仲良くね(笑)



8月8日は、良波ちゃんの誕生日です。
超ギリギリですが、おめでとうございます!!

いや・・・決して、月曜の夕方まで忘れてた訳では無いですよ(滝汗)
おもらしの露出が少ないので、今回のプレゼントで少しでもアピールできれば良いなぁなんて思います。
ただでさえ存在感薄くてモブスレスレみたいな感じなので・・・。
そりゃ、誕生日も忘れてしまう・・・ (。。;)\(゜o゜#;<駄目だろ!!

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/08(火) 23:00:49|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4