華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 風奏ちゃん

brth022.jpg

brth023.jpg

brth024.jpg

brth025.jpg



またもギリギリですが、8月31日は、風奏ちゃんの誕生日です。

おめでとう。
風ちゃんの周りは、妹の悠奈ちゃん、友達の彗ちゃん、先輩の小鹿ちゃんと、おもらしっ娘だらけで、
毎日誰かしらのお世話で大変だろうけど、これからも、お世話係のエースとして頑張ってね。

余所行き時のおねしょ癖は、園ちゃん共々早く治る事を願ってます。
なんか今回の旅行は、元々莉穂マ・・・、R-MAMAさんの計画だったのでは?
っと(自分で考えておいて)思ってしまうな・・・ww

誕生日更新も次回で終わりです。

11月25日、最後はおもらしクイーンにびっしょり・・・・、
じゃなくて、びしっとしめて貰いましょう!!
(・・・と、自分にプレッシャーをかけてみる)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/31(木) 22:57:13|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『穂』がつく2人の2本立て

c492.jpg
保健室返却用のパンツを買いに、放課後洋服店を訪れた2年生3人組。
そこで偶々、莉穂ちゃんの中学時代の不良友達とバッタリ会って・・・。
ギャルにおびえる小鹿ちゃんと香織ちゃん。
そして、おもらしを勘づかれた莉穂ちゃんはこの後どうするのでしょうか・・・。



c493.jpg
一人で留守番しているある日。
早穂ちゃんは自宅のお風呂を使って、水着で水中でのおもらし疑似体験遊びを決行。
この後は勿論、右手を女の子の大事な所にもって行って・・・・。

(*´∇`*)



こんばんは。

今回は名前に『穂』のつく2人でお送りしました。
ホットパンツの時もそうだったような(笑)

保健室に返すパンツを買う話は、前からやりたいと思っていたのでやってみました。
まぁ、本当はただ純粋に小鹿ちゃんと莉穂ちゃんが、恥ずかしがりつつ白綿パンツを買う話で考えてたのですけど・・、
まぁ、それはそれでちゃんとストーリー入れてまた描きたいと思ってます。
ちょっと最近、莉穂ちゃんの不良っぽさが薄れて来ている気がしたので、それを呼び覚ますみたいな感じですかね・・。
でもこれは、中学時代の友達にもおもらしっ娘な事が知れ渡ってしまうのかな??

早穂ちゃんの話は、例によって自分がやりたいおもらし遊びをやって貰いましたw
水中おもらしは、一度やりたいと思っているのですが、流石に公共の場でワザとは出来ないですし。
やるとすれば家の風呂でやるしかないのですが、それもなかなか・・・・。
クッションにおもらしもまだ出来て無いですし・・・、やりたいおもらし遊びだけが溜まって行く・・・・。

はぁ、1週間位、ひたすらおもらし遊びだけして過ごしたいなぁ・・・。
膀胱が悲鳴をあげるまで(笑)

overwrite~第5話~ですが、風ちゃんの誕生日を挟んだ次次回に、多分ですが上げれると思います。
ようやくで本当にすみませんm(_ _)m

後、チマチマと自前絵の方も1枚進めてます。
色塗りが丸々残ってますが、来月上旬を目指して進めます。
pixivの方も合わせてよろしくお願いします。
何も上げて無いのにフォロワーさんが微増していて、すごく申し訳なく思っています。
でも、この前みたいに焦って中途半端な作品を上げても仕方が無いので、もう少しだけお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/27(日) 15:54:14|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

言えない

c488.jpg

c489.jpg

c490.jpg

c491.jpg



こんばんは。

今回は、おねしょに悩む、とある女子高生の日常の1コマをお送りしました。
本当はおねしょっ娘なのに、周りには真実を隠して暮らしている娘って、きっといるんじゃないかと思います。
いい年しておねしょと言うのは、やっぱり恥ずかしいですしね。

友達同士で、同じ悩み(おねしょ)を共有している、香織ちゃんと莉穂ちゃんは、ある意味幸せなのかも。

恥ずかしいと言えば、今回初めて描いてみた、紙オムツの複数枚入りパック。
アレは、何であんなに紙オムツ紙オムツしているのでしょう!?ww
あんなに周りに紙オムツだって主張しなくても良いと思うのですが・・・。
(おかげでオムツおもらし遊び用に買う時、毎回ものすごく恥ずかしい・・・)

話は変わって、overwrite~第5話~ですが、
書き進めているは書き進めているので、もう少しで上げられると思います。
遅筆で申し訳ありません。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/16(水) 20:00:54|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Happy Birthday 良波ちゃん

brth018.jpg
「良波(らな)ちゃん、お誕生日おめでとうございます」

「え・・・、なんか家族以外の人から名前で呼ばれるとピンと来ないんだけど・・・、まぁ・・・ありがとう」

「プレゼントなんですが・・・、服とかだと趣味に合わないと返って無駄になると思ったので、
良波ちゃんの過去の懐かしい思い出の写真を大きいサイズで用意しました」

「へぇ・・・、良いじゃん!嬉しい、思い出かぁ、やっぱ中学の卒業式かなぁ・・・。
彗ちゃんがおもらししなかったから、なんかすごく印象強くて・・・」

「では早速、どうぞ・・・」




brth019.jpg
「先生ぇ~~、園ちゃんが、おしっこもらしちゃったぁ~」

体育の授業中、グラウンドでおもらししちゃった時の写真。(当時小2)
横で眺めているのは彗ちゃん、
手を上げて先生に報告しているのは、当時、髪を伸ばしていた風ちゃんです。

続いてもう1枚




brth020.jpg
「わ・・・私はしてないよ、良波だよやったの、良波のおねしょが私の服にかかって・・・、
それで濡れてるだけ・・・、私、5年生だよ!!おねしょなんてする訳ないじゃん」

「ずるいお姉ちゃん!!良波のおしっこだけでこんなになる訳ないじゃん!!!
絶対、お姉ちゃんもおねしょしたもんっ!!お母さんもそう思うよね!?」

テレビで怖い番組を見た日の夜。
お互いに一人で寝るのが怖くて、自然と姉妹仲良く同じベットで寝た、次の日の朝。
お母さんに世界地図がバレた時の一枚。(当時小1、姉小5)
良波ちゃんは、当時毎晩やらかしてたので仕方ないですが、
お姉ちゃんは、かなり久々にやってしまったみたいです。
(本人は否定してますが、涙ぐんでる時点で一目瞭然)



brth021.jpg
「これのどこが、思い出の写真なのよー!!!!!」
思い出したくもない黒歴史をよくも~~~・・・。
「ワーワーワーッ!!!何よコレ!!!止めてよ!!!ちょっー・・・」

これからも、姉妹仲良くね(笑)



8月8日は、良波ちゃんの誕生日です。
超ギリギリですが、おめでとうございます!!

いや・・・決して、月曜の夕方まで忘れてた訳では無いですよ(滝汗)
おもらしの露出が少ないので、今回のプレゼントで少しでもアピールできれば良いなぁなんて思います。
ただでさえ存在感薄くてモブスレスレみたいな感じなので・・・。
そりゃ、誕生日も忘れてしまう・・・ (。。;)\(゜o゜#;<駄目だろ!!

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/08(火) 23:00:49|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビッショリ小鹿ちゃん

c485.jpg
スカートの前をギュ~~~ッと押さえながら、それでもおしっこを止める事が出来なかった小鹿ちゃん。
莉穂ちゃんが前方をしっかりガード、騎士の役目を(久々に)果たします。



c486.jpg
保健室では、香織ちゃんに優しくお世話をされます。



c487.jpg
残りの授業は、体操着にブルマーと言う、恥ずかしいおもらしファッションで。
机の側面にぶら下げたお土産袋からは、失敗の産物が透けて見えます。



こんばんは。

前回お話した通り、長編執筆に時間を掛けている為、ストーリーはありませんが、
今回は、最近おもらしっ娘らしい活躍が殆ど無かった小鹿ちゃんです。

莉穂ちゃんの台頭と言うのがあるのですが、
自分的には、小鹿ちゃんにも頑張って貰いたい思いはあるので、
本来あるべきフォーマットで描いてみました。

いづれはまた、ストーリーも付けてやりたいですね。

次回は、『overwrite~第5話~』が間に合えば勿論それ(ほぼ無いです・・・(^^;)
無理な場合は、自前絵で行こうかなと考えてます。
もしくは、出しそびれた香織ちゃんのおねしょネタ・・・。

・・・・簡単に言えば未定ですf(^_^;

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/06(日) 22:05:37|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6