華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

昇降口でおもらしもれ子ちゃん

c239.jpg
「先生・・・、おトイレまで我慢出来ませんでした・・・。ごめんなさい・・・。」

おもらし後、駆け付けた保健の先生に、おもらしした状態(女の子座り)のまま、
涙を浮かべて謝る、百雲れい子ちゃんでした。



こんにちは。
もう年の瀬ですね。
あっという間の1年でした・・・。

挨拶はここまでにして・・・。

すみません。

本当は今年最後に、まだ絡みの無いメインキャラ2人(3人?)によるストーリー物を上げる予定でいましたが・・。
ちょっと時間的に厳しくなってしまったので・・・来年に持ち越しとさせて頂きます。m(_ _)m

・・・っと言う訳で、今年最後は。
今後の活躍に期待を込めて、れい子ちゃんです。
(まぁ、全くの未定ですが(汗))

今回新たな試は、『女の子座り』です。

コミPo!での表現は無理ではないかと諦めていたのですが、
とあるツールを用いれば、「何とか出来そう!!」と言う考えに至り、今回初めて挑戦してみました。
ちょっとまだ不自然さが残ってるかな・・・??
今後また改良を加えて行きたいと思います。

女の子座り・・・。アヒル座りとかぺたん座りとも言われますが、女の子らしさが強調されてとても萌えますよね。
流石、女の子の名を冠した座り方なだけあります(笑)
スカートの場合、体育座りと違って、スカートで下着を隠せる利点もありますよね。
ただ地面に足を着けてるので、ふくらはぎ辺りが冷たそうだと言う気もします。

徐々にですが、おしっこの水溜り、足の水流等、自作に切り替えています。
今回はどちらも自作で、水溜りなんかは割と水溜り感が出せたかなと思いますが、どうでしょう・・・??
まぁまだ全然修行不足ですが、少しでも絵のレベルを上げて行ければと思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

それでは、皆さん良いお年を。
また新年(毎年恒例で)お会いしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 11:44:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上げる機会を逸した3点

こんばんは。

今週も、ちょっと新作を上げるのが難しいので、
今回は、作っておきながら、出すタイミングを逃した絵を3点ほどあげたいと思います。(ボツ作とも言う(汗))




c_023.jpg
その1「表彰台でおもらしする、笙湖ちゃん、他」
コレは、2年位前に作ったものです。
卒業式シーズンに合わせて作ったような気がします。
ただ、笙湖ちゃん達卒業させる気はないしなぁ・・・、と思い結局上げなかったものです。





その2「授業中におもらしして、そのまま立たされる百雲(もぐも)れい子ちゃん」
これもいろいろあって、上げなかったものです。
れい子ちゃんは、彗ちゃんと同時に名前を付けてあげたキャラなのですが・・。
いつの間にやら、その活躍に大きな差が・・・(汗)
今更レギュラー昇格は難しいなぁ・・・、活躍させてあげれなくてごめんね、れい子ちゃん。
(おもらししなくて良いから寧ろ嬉しい??ww)




c230.jpg
その3「体育館でおもらしした彗ちゃん」
お話がまとまり切らなくて、結局上げなかったものです。



次が恐らく年内最後の更新になるかと思います。
ここから年末にかけてが正念場と言う人も多いかと思いますが、共に乗り切って行きましょう。
最近、おもらし遊びが出来てないからそろそろしたい今日この頃・・・。
(ただ、今の時期にやると、おしっこで体が冷えて風邪引きそうになるんですよね・・・。)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/12/20(日) 14:55:39|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯気の立つ季節

12月。

冷え込むこの時期に、朝、体育館で全校集会を開くなんて、スカート着用の女子にとっては拷問そのもの・・・。
当然、下半身は一気に冷え込んで・・・・、トイレが近くなって・・・・。

結果・・・・。




「あっ!笙湖ちゃん!!やっぱり笙湖ちゃんも、おもらししたんだ!!」

「・・・う・・・ぐすっ・・・う・・・うん・・」

「私がしちゃった直後に横の奥の方がざわついて、湯気が見えたから、もしかしたらって思ったんだ」

「うう・・・ゆ・・湯気・・・・見えたの・・・い・・・いやぁ・・・ひっく・・・」

「うん、あ・・大丈夫だよ、私もね、凄い湯気立っちゃったよ、流石にびっくりしたー、体育館冷え過ぎだよねー」
余りの寒さに、一気に尿意の波が来た2人は、集会中に耐え切れずに、ほぼ同時におしっこをもらしてしまいました。
2人は直ぐに体育館から出されてしまったため、入口付近で必然的に合流する事になりました。

「ま・・とにかく保健室行こっ!!あー寒いから余計に濡れたスカート冷たいー、早くお着替えしたいー」
そう言うと、彗ちゃんは、笙湖ちゃんの手を掴んで、駆け出しました。

「あ・・・ちょ・・・、待って彗ちゃん・・、私、ろくに拭いてないから・・、スカートとかお・・小股とかからおしっこの滴が・・・」

「大丈夫、大丈夫!!私もだから」

「大丈夫じゃないよぅ・・恥ずかしいよぅ・・それに、スベッて転んだりしたら大変・・・」

「ってか、笙湖ちゃん泣き過ぎじゃない?どうしたの?お腹でも痛いの??」

「うう・・違う・・違うよぅ・・・だ・・・だって・・・だって・・・・・」

「・・・ん?」

「おもらしだけでも恥ずかしいのに、お・・おしっこの湯気まで・・・、み・・・皆に見られて・・・、
か・・・顔から火が出そうな位・・物凄く恥ずかしいんだもん・・・・、うう・・ぐすっ・・・」

「・・・まぁ、冬だしね」

「彗ちゃーーーーん(T∀T;)」



こんばんは。

冬のおもらしと言ったら、やっぱり立ち上る湯気!!
と言う事で、湯気を恥ずかしがる笙湖ちゃんと、相変わらずな(笑)彗ちゃんをお送りしました。

まぁ、皆さん一緒だと思いますが、
年末と言う事で公私共に慌ただしく、予定している話を上げれなかったりしていますが、どうかご了承ください。
更新ペースも落ちる可能性があります、すみません。
一応自前絵ストックがあるので、次は取りあえずそれかなぁ・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

おもらし系のサイトが問題視されているのは、少し前に感ずいておりました。
なので、早急に手を打つべく、避難用にpixivのアカウントを取りました。
取り敢えず、何もなければ、このまま行きますが・・・。
こちらとしても不安は抱えています。なにかあればpixivの方で報告致します。
  1. 2015/12/14(月) 15:54:48|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

缶バッチ!?ww


こんばんは。

自分の利用しているツール、コミPo!が5周年と言う事で、最近動きがいつに無く活発なんです。
っで、最近実装された新機能で、ついに四角以外のコマが使えるようになりました。
今回はその新機能を使って、円形コマで作ってみました。
何か途中から、缶バッチっぽいと思い、もし缶バッチにするならと意識してみました。

笙湖ちゃんを中心に、当ブログ主要キャラ全15種類、全種類コンプリートを目指せ!!(笑)
全員分かる人はかなりの当ブログ通ですww



っと、これだけでは何なので、ここからは自前絵2015その3


my22.jpg
水島華湖さんに、久々に色を付けてみました。
4年前にも1度カラーを上げてますが、全然上達してません(涙)
まぁ、全く描いて無いんだから当たり前なんですが・・・。
pixivに参加してみて、同志の皆さんの絵のレベルの高さに改めて驚愕し、尊敬の念を抱いた次第ではありますが。
それと同時に、「負けてたまるか」と言う気持ちも沸いています。
今はそんな事思うのもおこがましい程レベルの差がありますが、
来年以降は今より時間も出来るので、レベルアップして行きたいと思います。
いつの間にやら、SSがメインのサイトとなってしまっている当ブログですが、
もともとは、絵を上げるためのブログですしね、~おもらし絵ブログ~とあるように・・・(汗)

もう1枚、こっちはいつも通りの鉛筆書きです。

my23.jpg
お着替えシーン。
やっぱりおもらし後のお着替え、好きです。
もっとメジャーシチュになって欲しいなぁ・・・、。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/12/06(日) 19:10:35|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4