華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

世界地図を広げて・・

日曜の早朝・・

友達数人との徹カラを終えて帰って来た弟が、玄関で見たものは・・・。




c136a.jpg
10分後・・、弟の説得に折れた母親は、姉を家に入れたそうです。
(何だかんだ言っても助けてくれる出来た弟)
でも、そのかわり、来月のお小遣いは、全部紙おむつ代に費やす事を
約束させられたそうな・・(笑)



こんばんは、
おねしょが治らない姉 その8をお送りしました。

今回の、おねしょ布団を持たせて反省させると言うお話は、前から考えていたのですが。
手持ちさせて違和感が無いような布団の素材が無かったので断念していました。
ようやく都合のつきそうな素材を見つけたので、試してみた次第です。

どれくらいの時間、この状態だったのか分かりませんが、
人目に触れる外で、世界地図を広げて立ち続けると言うのは、相当な屈辱ですよね・・。
お小遣いが紙おむつに消えるのは悲しいけど・・まだマシ・・かなww

昨日辺りからでしょうか・・
おもらし特区の方にアクセス出来なくなっています。(自分だけ・・では無いですよね??)
ずっと管理人様が不在状態だったので、いつこんな状態になってもおかしくは無かったのですけど・・。
何だかんだと、多くのおもらし絵師さんやおもらしSS作家さんが集う場だったので、
他の方の作品を見て、刺激を受ける機会が減ってしまいましたね・・。
復活してくれれば嬉しいんですけど・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

  1. 2015/01/19(月) 01:15:09|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

「・・・あっ、じゃないわよ」


(うぅ~・・おしっこ・・・おしっこ・・・)

年が明けた今日この頃、体が冷えておトイレが近くなるもの。
笙湖ちゃんは、右手で小股をギュッと押さえて、今にももれそうなおしっこを必死に我慢しながら学校へと急いでいます。

(もう・・出ちゃいそう・・うう・・・)
そこに、一際大きなおしっこの波が押し寄せて来ました。

「あ・・っ!!ああっ!!あ・・あ・・あ・・」
ギュウウゥ・・・

「ん・・・っ!!・・・くぅ・・・あっ・・ふぅ・・・」
もう、周りの目なんか気にしてる余裕はありません、全力でおしっこの出口を抑え込み、
その場で屈伸運動をして、何とかおしっこが出るのを食い止めました・・。

(駄目駄目・・こんな道の真ん中でおもらししちゃ!!
・・た・・耐える・・耐えてみせる!!ちゃんとおトイレでおしっこするんだ!!)

5分後・・
不屈の根性で学校までたどり着いた笙湖ちゃん。
教室に入るよりも先に真っ先に女子トイレに駆け込みました。

バタンッ!!

(やった!!間に合った!!後はパンツを下してしゃがむだけ・・・)

しょわわわわぁあぁぁぁああぁぁ・・・・・・・・
c132.jpg
「だったのにぃ・・・・・・」
笙湖ちゃんは、後一歩と言う所でおしっこをもらしてしまいました。
おしっこからは湯気が立ち上り、スカートの前とパンツを一気に濡らして床のタイルに落ちて行きました。

(うぅ・・またおもらししちゃったよぅ・・・、パンツ気持ち悪い・・・)

おもらしの後、数秒間立ち尽くしていた笙湖ちゃん。
(おもらししちゃったものは仕方が無いわ・・、取りあえず・・)

保健室に向かうのかと思いきや、
笙湖ちゃんは、両足のおしっこの筋をティッシュで拭きとると、
何とその場でびしょ濡れになったスカートを脱ぎ始めたのです。

c133.jpg
(パンツもびしょびしょ・・はぁ・・おしっこで濡れたパンツって脱ぎにくいのよね・・
って常にそんなパンツばっかり脱いでるんだけど・・・(泣))

パンツも脱いだ笙湖ちゃんは、カバンを開けてそこから何かを取り出しました・・。
それは・・・。

(こんな事もあろうかと・・・ジャ~ン!!予備のスカートとパンツを持って来てあるんだ~)
なるべく、保健の先生や、杏奈ちゃんに迷惑を掛けないようにと、
最近、笙湖ちゃんは、おもらしした場合の備えとして、替えのスカートとパンツを持って来る事にしていたのです。

(お着替え完了・・・っと・・・後は・・)
笙湖ちゃんはカバンから更に何かを取り出しました。

それは・・・

(ジャ~ン!!MYお土産袋~!!・・・って、ただのスーパーのレジ袋だけど・・)
濡れたスカートと、パンツをMYお土産袋(笑)に入れた笙湖ちゃんは、それを更にカバンの中に押し込みました。

c134.jpg
(良し!!誰にも迷惑を掛けずに後始末完了だよぅ~!!)

(あ・・水溜り・・、水撒いとけば平気かな、トイレだし・・)
最後にバケツ一杯分の水を撒いて、水溜りを誤魔化した笙湖ちゃんは、女子トイレを後にしました。

(完璧だわ・・うふふ・・、流石の杏奈ちゃんでも、今回のおもらしは気が付きようが無いよね・・)

(昨日杏奈ちゃん家でやらかしたばっかりだし・・、流石に朝からおもらしじゃあ、怒られちゃうもんね・・
まぁ・・その心配はないか・・、後始末は完璧だし・・)
笙湖ちゃんは、勝ち誇ったような笑顔を向けながら、杏奈ちゃんがもう来ているであろう教室に向かいました。

「・・はぁ~、笙湖・・あんたまた朝からおもらししたの?」

「うん・・・」

「・・って違う!!してないよ!!してない!!何でわかったの杏奈ちゃん!?」

「・・あんた・・、誤魔化したいのか、白状したのかどっちなのよ(汗)」

「何でわかったの?もしかして・・杏奈ちゃんって超能力者??そうそう、私がブログに上げてる小説にも超能力者がいてね・・」

「あんたのブログの話はどうでも良い・・、笙湖・・あんたって本当どっか抜けてるよね・・・」

「・・・え?」



「・・・・靴下」



c135.jpg
「・・・あっ」

「・・・あっ、じゃないわよ」
(なんか軽くデジャヴね・・???)

笙湖ちゃんが、杏奈ちゃんを欺く事など、出来そうにありません(笑)



こんばんは、今回は、どっか抜けてる当ブログの天然センターポジションww笙湖ちゃんのお話でした。
今年も当ブログの柱として、フル回転で沢山おもらしして頂こうと思っています。
今回は笙湖ちゃんに対して下半身下着姿を初めて取り入れてみました。
本当はパンツをもう少し工夫したかったのですが、自分の技量ではちょっと無理でした(汗)

笙湖ちゃんは、いつの間にか、どっか抜けてるキャラになってしまいました。
突っ込み&お世話専門の杏奈ちゃんと組んでいるせいも有るんだと思いますけど、
予期せぬ方向にキャラクターが成長して行くのは、面白く感じます。
今年は、既存キャラの内面を今まで以上に掘り下げて行きたいと考えています。
笙湖以外にも、思わぬ方向に成長するキャラが出てくれば良いかなぁ・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/01/11(日) 23:38:55|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなの願いは・・・??

新年、

多くの人が、近くの神社や、名の通った神社を訪れて、
一年の安泰や願いを込めて、参拝しに来ます。

当ブログの面々も、どうやら、参拝に来たみたいです・・。
一体どんな願いを込めるのでしょうか・・?

まずはこの2人

c128.jpg
おねしょが治らない姉と、こちらも重度のおねしょっ娘の香織ちゃん。
新年早々世界地図を描いてしまったみたいですが(香織ちゃんはオムツに出したのかも・・)
今年のおねしょ克服に掛ける思いは強い見たいです。

あ・・別の2人も来たみたいです。

c129.jpg
おもらし常連の2人は、少し消極的な願い方です(笑)
少しでもおもらしの頻度を減らして、友達の負担を減らしてあげないとね。

中には・・こんな人も(汗)

c130.jpg
お願いと言うより・・ただの願望だよ!!早穂ちゃんww
今年こそは、授業中おもらし出来ると良いね(笑)



こんにちは、新年2度目の日記は、また今までにない感じのものになりました。
2連続でおもらししてないと言うのはどうかと言うのは有るのですが・・。
次回はちゃんとおもらしあるので、ご期待ください。

個人的な話になりますが、今年は元日と、昨日と、2度ほど神社に参拝してきました。
飾ってある絵馬を見ると、志望校合格とか、家族の健康とかそう言うのが多かったです。
太宰府天満宮なんか合格祈願で有名ですけど・・、
どこかに、おもらし、おねしょの悩み専門的な神社って無いのかなぁって思いました。
上の絵のような願いをしに来る人ばかり見たいな、それならそれで恥ずかしさも薄らぐような気がしますし。
おもらしはともかく、おねしょについては願う人は一定数いそうですし。
(調べてみたら・・おねしょについては専門の神社ありますね・・)

絵馬とかも、『今年は絶対おもらししない!!』とか
『保健室の自分専用の棚撤去!!』とか書いてあったり・・、それはそれで興奮してきます(笑)
でも・・早穂ちゃんみたいな人はどういう扱いにすれば良いのだろう・・(笑)
そう言えばおねしょしたいと言う願いは早穂ちゃんと同意だったんだけど・・、
2度も参拝しといて願うの忘れてました(泣)

おねしょ・・したいなぁ・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

今年も、明るく可愛いく、様々なおもらし、おねしょを描いていければと思っています。
よろしくお願いします。
  1. 2015/01/04(日) 07:16:03|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明けましておめでとうございます。

c127.jpg
今年もよろしくお願いします。

昨年は自分には難しいと思っていた、SSを思った以上に上げる事が出来た年だったと思います。
今年も、昨年以上に質の高い作品を上げられるように頑張りたいです。
漫画も強化して行きたいです。
年に1~2作程度なので、せめてもう少しペースを上げたいですね。
レギュラーメンバーのエピソードも強化して行きたいと思っています。

新年一発目と言う事で、例年通りです。
おもらししていなくて申し訳ありません。

でも今だけだよ笙湖ちゃん、せいぜい今の内に、乾いたパンツの感触を味わっておくと良いでしょう(笑)
杏奈ちゃんも、今年も笙湖のお世話よろしく(笑)!!



前回の日記に、絵を2点追加しました。
我慢描写と、お土産袋を差し出して、お母さんに叱られている所です。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/01/01(木) 04:28:00|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0