華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おしがまselection(その2)&おまけ

前回の続きです。

昔熱心に描いていた、オリキャラ達の我慢絵を上げてみました。

my11.jpgmy10.jpgmy09.jpg

前回の女の子と同じで、AVG用にと作ったキャラです。
この子達も、おもらしをさせる事が出来ませんでした(笑)
前回の子と、今回の真ん中の子は特にお気に入りで、
相当な枚数、我慢絵を描いてますww
まぁギリギリお見せ出来るレベルの絵は、これ位ですね・・・。



おまけ

先日特区に上げた、おもらし後の絵です。
特区内でも、沢山のGJを頂きました、ありがとうございます!
とても嬉しく思います。

my01.jpg
3つ前の記事の自前絵の、その後の姿と据えて頂ければと思います。
保健室には行ったものの、この高校には、おもらしに対応する備えが無かったと言う状況です。
タオルを腰に巻いて、お土産袋を片手に、親が迎えに来るのをじっと待っています。
屈辱の時間でしょうね・・。親が来るまでの時間がとても長く感じそうです・・。
(今思いましたが、生理対策用にパンツ位は何処でも準備してそうですね・・・)



次回は久々に、短編漫画を予定しています。
お話は既に完成しているので、何とか年が明ける前には上げたいと思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/11/24(月) 13:50:47|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしがまselection(その1)

こんにちは。
今回は珍しく、おもらしでは無くて、我慢絵です。
もう結構昔に、熱心に描いていたオリキャラの我慢絵を載せてみました。

コミPo!と出会う前は、フリーのAVG制作ツールを用いて、
自作のAVGを作ってみたいと思っていまして、(普通に頓挫しましたが(^^;; )
それ用に作ったキャラです。

my04.jpg

お気に入りにが故に、おもらしさせたい衝動に駆られた訳ですが・・。
この子におもらしさせるのにはどうしても抵抗感を覚え、結局最後までおもらしをさせる事は出来ませんでした。
最初の頃に書いたのですが、自分はお気に入りのキャラクターにおもらしをさせるのがどうも駄目なのです。
笙湖達や、水島華湖はおもらしさせる事が前提なので問題無いのですが。
この子はそう言う気持ちで、出来たキャラでは無かったので・・。(メンドクサイ奴です・・(汗))

・・・で、自分としての落としどころが、我慢だった訳です。


my05.jpg

my08.jpgmy07.jpg

my06.jpg

我慢の醍醐味はやっぱり、
おもらし時の絶望と羞恥が混ざった表情とはまた違う、
最悪の状況を必死に防ごうともがく、決死の表情ですね。
(今回の絵にそれが有るのかどうかは別の話(笑))

今の自分なら、この子のおもらし絵を描ける気もしますが。
もう描き方を忘れてしまったので、やっぱり無理ですね・・・。
今見ると服もなんかイケてない・・。

その2に続きます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/11/22(土) 11:54:14|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

体育祭の場合

2学期と言えば、大抵の学校で開催されるのは体育祭。

今回は、体育祭のお話です。

「こんにちは、今日は冷えますねー」
「ええ・・そうですね」
救護テントで腰掛ける、保健の先生に声を掛けたのは、
広報用の行事写真を撮影しに来た、中年のカメラマンでした。

「良い写真は撮れましたか?」
「そうですね、これからですかね、組体操や、最後の代表リレーとか、上手く撮らないといけませんし・・」
「そうですか」
「はい・・・ん?あれ?」

カメラマンは、ある組の1年生の席にいる一人の女子生徒を見て不思議な顔をしました。
「すみません、あの子見て下さいよ・・。なんで・・あの子だけ、体操着でも、ジヤージでも無くて・・」



「・・・制服を着ているんですかね??」
「え・・?あ・・?」
保健の先生は、言葉に困ってしまいました・・。

「何でなんでしょうね・・(汗)」



「ほら笙湖!!いつまでも過ぎた事しょげてないで、応援して!!」
「うう・・そんな事言ったってぇ・・・」

「一人だけ制服姿なんて・・は・・恥ずかしいよぅ・・」



約40分前・・・。

「はぁ・・うう・・おしっこ・・したいよぅ・・」

学校に来た時も、開会式が始まる前にも、(杏奈ちゃんに促されて)ちゃんとトイレに行った笙湖ちゃんでしたが、
この季節には珍しく、かなり冷え込んでいるのが災いしてか、
おしっこが直ぐに溜まってしまい、笙湖ちゃんを苦しめていました・・。

(何でこんな日に体育祭なんてやるんだろう・・)

(ううん・・そもそもこんな時期にやらなくたって・・もっとあったかい時期にやればいいのに)

ゾクゾク・・・

(・・って!!そんな事考えてる余裕ないよぅ!!)

ジョワ・・・

「・・・あっ!」

じわぁ~~・・・

「いやいやいやいやぁ~・・・・」

c119.jpg
おしっこはみるみるうちに、パンツ、体操着、ジャージを濡らしました。
また、土のグラウンドの一部は、おしっこが染み込んで色を濃くして行きました。

「うう・・もれちゃったよぅ・・・」
笙湖ちゃんは、手で股間を押さえたまんまで、泣き始めてしまいました。

「あ・・水出さん、おしっこもらしてるよ!」
「あらら・・大丈夫だよ、水出さん・・取りあえず保健の先生の所行こう・・ね?」
「あ・・!!杏奈ちゃん戻って来たよ、良かった・・」
「杏奈ちゃーん!水出さん、またしちゃったのーお願いして大丈夫ー?」



そして・・。

c120.jpg
笙湖ちゃんは、出場競技を終えて戻って来た杏奈ちゃんに連れられて、救護テントに来ました。

「すみません先生、この子、さっき・・もらしちゃったみたいで・・・」
「みたいね・・(格好を見れば分かるわ)、良いわありがとう、後は任せて」
「はい・・お願いします」
杏奈ちゃんは、一礼すると、クラスの方に戻って行きました。

「ここじゃ着替えられないわね・・。保健室に行くわよ」
「・・・はい」

・・・現在に至る。



おまけ

実は、笙湖ちゃん以外にも、2年生や別のクラスでも、事件は起こっていたようで・・・(笑)

2年生の席にて

c121.jpg

別のクラスでは・・

c122.jpg



こんにちは。

ちょっともう時期は過ぎてる気もしますが、体育祭のエピソードをお届けしました。
通常授業とは異なり、体育祭では皆、体操着やジャージになります。
そこでもし、おもらしが起こったら・・・と言う、妄想を表現してみました。
ジャージ姿でおもらしした場合は、制服に戻るしかありませんよね。
通常時とは逆で、今度は一人だけ制服姿でいる事になります。
違和感バリバリで、きっと物凄く恥ずかしいでしょうね・・・。

お着替え後って、
こうした一人だけ違う格好になると言う、
違和感、疎外感が究極の羞恥となって襲い掛かるのだと思いますね。

おもらしをしたと言う事実も相まって、余計みっともなさが際立つのだと思います。

にしても、彗ちゃんは勇者過ぎる気もしますね(笑)
流石クイーンですww
(しかもまた1日2回おもらししてるしww)

ひょっとしたら以外に思われるかもしれませんが、
小鹿ちゃんの方が他の2人よりも学年が一つ上だったりします。

と言うかそもそも、同じ学校なのかとか
色々曖昧な部分は多いのですけど、そう言うのは基本曖昧にしておきたいたちなのでww
(あんまりきっちり決めてしまうのが好きではないので)
今後もこのまま曖昧に進んで行くと思います(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/11/16(日) 01:10:12|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自前絵(特区と連動させてみました)


「先・・生・・・・・」

高校生にもなって、教室でおもらししてしまい、クラスメイトに囃し立てられ、
羞恥と屈辱感、下半身の冷たさで、心身ともにボロボロ・・・。

そんな彼女が、濡れたスカート姿のまま一人で保健室まで向かい、
ドアを開けて、絞り出せた言葉は、これだけでした。

「う・・うう・・うえぇ・・・」
後はひたすら嗚咽が響くばかりです・・・。



こんばんは、
久々に自前絵です。
今回は、この前見送った特区への投稿も同時に行っております。
(この前当ブログに載せたものよりは、まだ良いかな・・と思ったので・・)
今回の絵の続きと言う感じになっているので、是非ご覧ください。
(同じキャラに見えないかも知れませんが・・・何とか同じキャラだと思って下さい(笑))

特区アカウントを持っていない方もいると思いますので、時期を見て、こっちにも上げます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

笙湖ちゃん、早穂ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん、おねしょ姉は
一応レギュラーと言う感じです。
なので、今後も、上記の娘達には、沢山おもらしして貰おうと思ってます。
もちろん、『おもらしは可愛く』が自分のモットーなので、
可愛く、明るくおもらしさせて行こうと思います。
  1. 2014/11/04(火) 01:10:57|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0