華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

1日に2回もなんて・・・


「あはは・・、ごめんね園ちゃん、風ちゃん、ついて来て貰っちゃって・・」
2時間目の授業中、休み時間まで後5分と言う所で、おもらしをしてしまった彗ちゃん。
保健室で着替えを終えて、下だけブルマー姿になった彗ちゃんは、照れながら、友達2人に向かって言いました。
左手には、おしっこでびっしょり濡れてしまった、制服のスカート、パンツ、靴下の入ったお土産袋を持っています。

「もう・・彗ちゃん、先生に授業中でも自由におトイレ行って良いって言われてるんだからさ、
我慢しないで行こうよ、これで今月何回目だっけ・・・?」
彗ちゃんの友達の1人、ポニーテールが特徴的な、園田良波ちゃんが、呆れ顔で言いました。

「だって・・後5分だったから、我慢出来るかな~って思ったのよ。
ほら、いつまでもおもらしで2人に迷惑かけられないよなーって思って・・」

「結果もらしてたら元も子もないよ!!もう・・彗ちゃんらしいと言うか・・何と言うか・・」
もう1人の友達の小山風奏ちゃんも、やれやれといった感じで返しました。

「・・ごめん風ちゃん、もうおもらししないよ!!大丈夫!!」

「・・・・」
「・・・・」
それを聞いた2人は、何とも歯切れの悪い表情を見せました。
2人とも、彗ちゃんとは小学校からの長い付き合いです。
過去に何度となく彗ちゃんのおもらしを見て来ました。
その度に、「もうおもらししない」と全く守られる事のない約束をする彗ちゃんも・・・。
だから、幾ら「もうおもらししない」と言われても、全く信憑性が無い訳で・・(笑)

「な・・何その顔、もう酷いよ2人とも~!!」
「だって・・、それもう何度も聞いてるし・・・ねぇ」
「・・うん」
2人は見つめ合って頷きました。

「きょ・・今日はもう、おもらししないから!!」
彗ちゃんは、意気揚々と2人に宣言しました。

「今日って・・(汗)」
「それは、まぁ、今日くらいはしないで貰いたいけど・・」

「うん!!よーし見ててね!!園ちゃん、風ちゃん!!」
彗ちゃんは、お土産袋を振り回して気合いを入れました。

「ちょっと!!汚いよ彗ちゃんww」
「園ちゃん、風ちゃん、3時間目始まるよ!!急ごう!!」
彗ちゃんは、凄い勢いで、階段を駆け上がって行きました。

「おしっこもらしたって言うのに、なんであんなに元気なのかしら、彗ちゃんって・・?」
「でもそこが、彗ちゃんの良い所だよね、いつも前向きで、明るくて・・まぁおもらし癖は正直治して貰いたいけど・・」
2人は笑顔を向けながら話しました。



その後、おもらしファッションで、昼休みまでをつつがなく終えて、迎えた5時間目・・・。

「ふぅ・・んん・・」
休み時間まで、残り10分、彗ちゃんはおしっこを我慢していました。

(くぅ・・、授業前にちゃんとおしっこしたのにもうしたくなるなんて・・)

(最近冷えて来たし・・、先生が来る前に半分飲んだペットボトルのお茶がまずかったわね・・)
でもまだ、限界という程ではありませんでした。

(我慢・・・出来るかなぁ、後10分だけど・・・)
ブルマの上から股間をそっと抑えながら、彗ちゃんは考えました。

(行った方が良いんだろうけど・・けど私、ちゃんと我慢できるようになりたいのよね・・うーん・・)
そんな事を考えていると、体がゾクゾク・・っとしてきて・・・。
保健室で借りた、替えのパンツを少し湿らせてしまいました。

(うわ!!まずい、これはこのままだとおもらしだわ!!)
彗ちゃんは決断しました。

ガタッ!!

彗ちゃんは椅子から立ち上がると、直ぐ横のドアを開けて、廊下に出ました。
(おしっこがしたくなったら直ぐに廊下に出れるように、彗ちゃんの席は、廊下側の一番後ろの隅で固定されているのです)

(今日はもうおもらししないって、2人に約束したもんね)
両手で股間を押さえながら、何とか女子トイレの前まで来ました。

(ふぅ・・、流石にここまでくれば、もう安心ね・・)
そう思い、何気なく、『女子トイレ』の表札に目を向けた、

次の瞬間・・・。

c117.jpg
ショワアアアアァァアァアアアアアアアァァアァアアアアアアアァァアァアアアアア・・・・・・~
パシャパシャパシャパシャ・・・・

何の前触れもなく、滝のように、彗ちゃんのブルマの股間から大量のおしっこが吹きだしてしまいました。

「あ・・うう・・うそぉ・・・」
安心した途端に、彗ちゃんの我慢のスイッチが突然オフになってしまったのです・・。
彗ちゃんは顔を真っ赤にして、足を大きく広げた状態で固まってしまいました。
足の間には広大な黄色い水溜りが広がってしまいました。
ブルマーも、保健室で借りた替えのパンツも、おしっこでびっしょりです・・・。

(ま・・また・・おもらししちゃった・・・1日に2回もなんて・・・、小学校以来かも・・最悪・・)
(それに・・今日はもう、おもらししないって言ったのに・・・)

「コレじゃ・・、2人に会わす顔がないよ・・・・・・」
異変に気が付き、友達の2人が駆け付けるまでの、数分間。
彗ちゃんは固まったまま動くことはありませんでした。



こんばんは。

今回も、前々回の早穂ちゃんに続いて久々の登場、当ブログのおもらしクイーン、小堂彗ちゃんです。

今回やってみたかったのは、同じ日に複数回のおもらしをしてしまう事の羞恥を表現する事だったので、
これは、彗ちゃんが打ってつけだろうと、クイーンだし(笑)
友達の名前も決まって、お話が本格始動しそうな兆しは生まれて来ましたね・・・。
先の事は何も考えてはいないですが・・ww
ただ、文量がまだ多いですね、もっと短く纏めたいです・・。

3日連続とか、1日に2回とか、おもらしの頻度が高い子って、なんかドキドキしますよね?
おねしょだったら、毎日とか人によっては有り得ない事もないですが、
おもらしの場合、よっぽど病気でも無い限りは、毎日とか、1日に数回とかあり得ませんしね。
前押さえの時も書きましたけど、現実では有り得ないからこそ、
こんな事があって欲しいと言う、願望が強まるのだろうなぁと思いました。

同じ日に2度はこの前笙湖ちゃんでやってますね・・・(汗)まぁアレはプールだけど・・・

借りたパンツまで汚しちゃって、また保健室の先生にお着替え手伝って貰うって、
究極に惨めだろうなぁ、彗ちゃんww
でも、この子はめげないので大丈夫です。



下ブルマー2度目の挑戦でしたが、まだ改善の余地はありそうです。
もっと質感が出るように頑張ります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 02:31:37|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おねしょっ娘の最大の障壁

学校生活の中で、おねしょっ娘達を苦しめる最大の行事。

それは・・・

宿泊行事。

ここにも、そんな障壁に苦しむ一人の優等生がいました。


察しの良い子は気づいてしまったかも知れません。
(先生・・もっと上手く誤魔化せばいいのにww)

そしてこれは、数週間前の彼女の3者面談の様子です。

c104b.jpg
宿泊行事とそれに向けてのおねしょ対策。
学校に宿泊行事がある限り、切っても切れない大きな問題だと思いますね。

きっと今もどこかで、

(おねしょしたらどうしよう・・)
と言う、誰にも言えない悩みを抱える子がいると思うと、なんだかドキドキしてきます(笑)

以上。
今回は、おねしょしてないおねしょ小話をお送りしました・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

早穂ちゃんを好きと言って頂きありがとうございました。
ワザオモっ娘にどれだけ需要が有るのだろうかと言うが今一つだったのですけど、
個人的には大いに有りですし、ご好評も頂けたみたいなので、
今後も、出来る限り活躍させて行きたいと思います。
  1. 2014/10/19(日) 23:11:41|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体育の日と言う事で・・

今日は、夜遅くまで誰も帰って来ない日・・。

早穂ちゃんは、帰宅後のおもらし遊びの事で朝から頭が一杯でした。
昼休みに500mlのペットボトルのお茶を2本飲んで、それから家に帰るまでトイレに行かずに過ごしました。

(ああ~・・、は・・早く帰っておもらししたいなぁ・・)

(・・・っていけないいけない、また小股が少しネッチョリしてきちゃったわ・・)

帰宅後・・・。

少しずつ尿意を感じ始めて、更に興奮度が上がって来た早穂ちゃん。
必死に気を静めつつ、引出しから、ある服を取り出して、それに着替え始めました。

・・・・・・・。

c110.jpg
ジャ~ン!!体操服~っ!!

(中学時代のだけど・・まだ全然着れるわね~)

制服でのおもらし遊びも良いけど、たまには趣向を変えて、
別の服装に挑戦してみようと早穂ちゃんは考えたのです。

良し、後は・・・。
早穂ちゃんは、ベットの下から、ある物を取り出しました。
それは白い大きめのビニールシートでした。

早穂ちゃんはそれを広げてベットの横に敷きました。

(この、おもらし遊び専用のビニールシートを床に敷いて・・っと。
後・・始末用の雑巾をベットの上に準備して・・。
おもらしが終ったら、直ぐお風呂に入れるように、お風呂も沸かしたし・・
お風呂場にお着替えも準備したし・・。)

(良し!!これで・・準備OK)

c111.jpg
ビニールシートの上に体育座りをした早穂ちゃんは、興奮を抑えきれないまま、
その時(尿意の限界)を待ちました。

ドキドキ・・

ドキドキ・・・

暫くして・・・。

c112.jpg
「あ・・っ・・んっ・・・ふっ・・ふぅ・・・あ・・あっあっ・・」

尿意がいよいよきつくなって来ました。
もう、じっとしてはいられないみたいです。

「あ・・先生・・お願いです・・お・・おトイレ行・・かせ・・て・・」
「り・・理恵ちゃん・・・だって私・・もう、おしっこ・・我慢出来・・な・・・」
早穂ちゃんは、妄想を始めました。
体育の授業中、耐え切れない尿意に襲われて、先生にトイレの許しを願い出るも断られ、
クラスメイトにも、おしっこ我慢がバレてしまって羞恥に晒られていると言うシチュエーションです。

「はぁ・・はぁ・・、んっ・・も・・・もう、もれちゃう・・おしっこ、もれちゃうよぅ・・・」

『早穂ったら、高校3年生にもなって、おしっこの我慢も出来ないなんて・・、恥ずかしい子ね』
妄想の中で、中学時代の親友の理恵ちゃんが、早穂ちゃんを罵ります。

「う・・うん、私・・恥ずかしい子なの・・だからぁ・・だからぁ・・・、あ・・あん・・ふぅ・・うう・・」
『駄目だよ早穂、授業中におトイレなんか行けないんだからね!!』
「そ・・そんなぁ・・・、でちゃう・・おしっこでちゃうよー・・・」
『私だって・・・私だって・・・あんたがもっと早く気づいてくれれば・・・・』
「ごめん・・ごめん・・・謝るからぁ・・だから・・・」
『全部・・全部・・、早穂・・あんたのせいだ!!』

「理恵ちゃん・・・ごめんなさい~!!!」

ジョワ・・・・
c113.jpg
「あ・・あっあっあっ・・・・」
妄想の中で理恵ちゃんに怒鳴られた瞬間・・。
早穂ちゃんの股間からジワリとおしっこが飛び出してきました。

『先生~、宝蔵院さんがおしっこもらしました~』
妄想の中の理恵ちゃんは、大きな声で言います。
すると、クラスメイトの視線が一斉に早穂ちゃんに集まりました。

「嫌ぁ・・見ないで・・見ないでぇ~・・・・!!!」

c114.jpg
じゅわわわわぁあああぁぁぁあああぁぁあああ~・・・・・・
すると、溜まりに溜まったおしっこが、一気に股間を下り、
お尻を熱くしながら、白いビニールシートの上に広がって行きました・・・・。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁああ・・」

「おしっこ・・・もらしちゃった・・・」

(おしっこ・・あったかい・・き・・気持ち良い・・よぉ・・・)
早穂ちゃんは暫くの間、そのまま放心状態となりました。

約5分後。

c115.jpg
早穂ちゃんは、興奮醒め止まぬまま鏡の前に立って、被害の確認を始めました。

(うわぁ・・、前もお尻もおしっこでびしょびしょ・・上着もちょっと濡れてる・・・)

(なんて・・恥ずかしい・・・格好かしら・・・、ああ・・もう駄目・・・我慢できない・・・)

早穂ちゃんは、右手を下着の中に入れました。

そして・・・・・。

「あ・・ん・・・っ・・あん・・・ああ・・い・・・イ・・イっ・・・ちゃ・・・」




その後・・・。

早穂ちゃんは、体操服とおもらしパンツを脱いで、
ビニールシート上に残る水溜りの横に広げて並べました。
そしてそれを、スマホのカメラで撮影しました。

「久々にブログの更新が出来るわね、皆喜んでくれると良いんだけど・・・」

雑巾で水溜りの後始末を済ませると、早穂ちゃんはお風呂場に向かいました。

(久し振りだけど、妄想の中に、理恵ちゃん出て来たなぁ・・・)

早穂ちゃんの贖罪は、まだ終わってはいないようです。



今日は体育の日。

と言う事で・・・。
と言う訳では全然なくて(笑)

早穂ちゃんの制服以外でのワザオモ話を前々から考えていて、たまたま体操服を選んだら、
また、たまたま、今日が体育の日だと昨日気づいて。
じゃあ、今日あげるしかないと思いまして、上げてみました。(どうでも良いですね・・・(汗))

今回のテーマは、おもらし遊び(ワザオモ)の一部始終を描くと言うものでしたが、
如何でしたでしょうか?
実際に自分がやる時の事と、こうしたいと言う願望の部分がミックスされてる感じですが・・、
おもらし遊びってこんな感じでやりますよね???(人それぞれいろんなやり方は有るとは思いますけど)

早穂ちゃん自体が随分久々の登場でしたが・・・、
理恵ちゃんて誰?と言う方がおられましたら、
カテゴリ→おもらし漫画内の、『ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん』を是非読んで見て下さい。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/10/13(月) 22:15:47|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント会場の女子トイレ

人が大勢集まる、とあるイベント会場に足を運んだ2人。

出発前にトイレは済まして来たものの、
会場にたどり着くまで電車を乗り継いで2時間半、おしっこは再び溜まってしまいました。

会場の最寄駅のトイレは既に長蛇の列、
仕方なく、ここを諦めて、会場内のトイレを目指しましたが・・。

たどり着いた先の会場内のトイレも、途方も無い長いトイレ待ちの列が出来ていました。

「うう、何これぇ・・、何分位掛かるんだろう・・、もう、漏れそうなのにぃ・・」
「だ・・大丈夫?わ・・私もしたいけど・・、先行かせて貰う?」
「で・でも・・」

トイレに行きたい気持ちは皆同じ、
幾ら漏れそうとは言っても、先に行かせて貰うのは気が引けてしまいました。

「平気・・我慢できる・・」
「本当?分かった・・」

それから2人は、トイレの外で、ひたすら順番を待ちました。
おしゃべりしたり、スマホのソーシャルゲームをやったりして気を紛らわして、
何度かの尿意の波を乗り越えて・・約30分後、やっとトイレに中に入りました。

「もう少しだよ」
「・・う・・うん」

でも、個室まで後5人と言う時でした・・。

「あ・・あっ!!うう・・もう・・だめぇ・・」

トイレまで来たと言う安心感が油断を呼んだのか・・・、
再び襲ってきた尿意の波にとうとう耐え切れなくなってしまって・・・。



ショワアァァァァァアァァァァアアアアアアアアァァ・・・・・----




ビチャビチャビチャ・・・・・

スカートの中から、恥ずかしい音を響かせながら、溜まりの溜まったおしっこがとうとう出てきてしまいました。

(そんな・・目の前でされたら・・わ・・私・・・・っ)

シュウウウウウウウウウゥゥゥゥ・・・・・・

間近でおもらしされてしまい、我慢の糸が切れてしまったもう1人の女の子も、
直後にズボンをおしっこでびしょびしょにしてしまいました。

「えっ!!」
「キャ!!」
「ちょっと、やだぁ~!!」
突然の出来事に、周りの女性達が驚きの声を上げました。

「・・・す・・すみません・・・すみません」

2人の女の子は、目に涙を溜めながら、
自ら作ったおしっこの水溜りの上で、謝り続ける事しか出来ませんでした。



こんばんは。

今回は、なんとなく思い付きで、女子トイレの混雑を題材にしてみました。
男性と違い、おしっこするのに多くの段階が必要で、時間の掛かる女性、
便器の設置数にしても、男子用便器が3つ位おけるスペースに、一つしか置けない感じなので、
コンサート等、人が集まる所では必ずと言っていい程、女子トイレは混雑していますよね。
今回のストーリー程では無いにせよ、間に合わずにおちびり位の出来事は起こっていそうな感じがします。

いや・・起こっていて欲しい(願望(笑))

イベント会場とかだと、救護室みたいなものも有るはず・・・。
おもらしして、その後始末の為に救護室と言う、学校の保健室みたいな使われ方も
ひょっとしたらしてるのかな??

していて欲しい(これも願望(笑))

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/10/11(土) 13:34:55|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねしょ特集

おねしょその1
c107.jpg
リクエストを頂きました、おねしょしてちょっと照れ笑いしている子を表現してみました。

・・・これで良いのだろうか(汗)
おねしょを照れ隠しでごまかす、というのは、自分の中からは抜けていた部分でもあって、
ちょっと難しかったですね(笑)
(おねしょ自体、個人的には難しいと思っているので余計感じたのかも)
そんな事情もあってか、ストーリーが浮かばず、絵だけとなってしまいましたが、
どうかご了承ください・・・。(ご意見は幾らでも伺います)


おねしょその2
c108.jpg
おもらしっ娘としてだけでは無くて、実は現役のおねしょっ娘でもある笙湖ちゃん。
今回は珍しく(正月以来?)笙湖ちゃんのおねしょエピソードをお送りします。
この絵なのですが・・・
実はつい最近こんな夢を見たんです。
嘘ではなくて本当にww

大量のおねしょによって、おしっこがベットの側面を伝って、床にまで達すると言う、
どんだけおしっこ溜めてたんだ(笑)と思わず突っ込みたくなるような夢でした。
夢の中でおねしょしてたのは、誰だか忘れたのですが(女の子ではあったハズww)
これは当ブログで使うしかないと思いまして、今回上げてみました。

以上おねしょ特集でした。
・・・・・・たった2つですみません。


最後に今後の予定です。
この前のように、何月までに~と言っておいて実現できないのは、
期待して頂いている皆様に申し訳ないので、具体的にいつとは明言できませんが。

大物更新としては、ずっと言っている。
笙湖&杏奈・小鹿ちゃん達・早穂ちゃんの3つの続編漫画。

それに、リクエストを頂いている。
『待ってた』のサイドストーリーその2として、沢野さんおもらし編。

最後に、4コマ企画を新たに考えています。

現在、表漫画の制作をしていて(44P)、それ+α(恐らく30P前後)を終えてからになるので・・。
・・・気長にお待ちくださいとしか言えない状況です。
本当に申し訳ありません。

取り敢えず、リクエストが最優先と考えているので。
沢野さん編から着手すると思います。

通常更新は今までのように週1~週3に一度のペースで続けて行きますので、
今後ともよろしくお願い致します。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/10/05(日) 07:33:11|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2