華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

趣味絵(その2)

c84.jpg
「おもらし・・・しちゃった・・・」

向こうのキャラ達にもおもらしさせてみる。
その2でした。


まだ報告出来る事はありません。
亀のような遅い歩みで本当に申し訳ありません・・・。

自前の絵の方で、描きたいネタがあるので、それは今度、特区の方に挙げるかも知れません。
(ここと関係無いですけど・・(汗))
お着替え、後始末系です。
やはり自分は我慢~おもらしよりも
おもらし~後始末&お着替えの方が好きなのかも知れません。
お着替えに特化した作品とか出てくれると嬉しいかも・・。(自分でやれと言う話ですけど(笑))
コミPo!だとそこいら辺を表現するのが難しいと言うか・・ほぼ無理なので・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/06/30(月) 00:59:27|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味絵(その1)

c85.jpg
もう、どっちのおしっこか分からない(^^;;)

こちらも停滞中なのですが。
普通に作ってる漫画の方も停滞中・・(汗)
っと言う事で、向こうのキャラ達にもおもらしさせてみる。

その1でした。

特にこの絵についてのストーリーは考えてません。

その2は、また後日・・。

次回作については・・・、まだ進んでません、すみません。m(_ _)m
(現在、制作出来る環境を取り戻す作業を進めてる所です)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/06/18(水) 02:22:33|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の失敗談

ガチャ!!


バタン!!


「明日香?帰ったの?ただいまくらい言いなさい!!」


「・・あっ!!まだ!!嫌っ!!いやぁ・・」


「・・ちょっと!!聞いてるの!?」




c82.jpg
「・・・ぐすっ」

「間・・・・に・・・合わな・・・」

「な・・ちょっと!!何やってんのよ!!あんたは!!」

・・・何はともあれ、見られたのがお母さん一人だけで良かった。
(お着替えした後、こっぴどく叱られたけど(笑))



こんばんは。

学校内などでは無いため、
誰にも知られていない(親や兄弟は除いて)秘密のおもらしと言うのもきっと相当存在しているんだろうなと思います。

特に、今回の絵のような、玄関での失敗と言うのは多そうです。
実際に話でも聞いた事がありますし。
おしっこ我慢しながら帰宅して、玄関前まで来ると急に尿意が強まりますものね。(皆さんも経験した事ありますよね)
玄関まで来たけど、鍵が見つからなくて・・
ドアノブに手を掛けた瞬間・・
中に入ったけど、靴が脱げなくて・・
等々・・アレ?意外とおもらしシチュの鉄板パターンですねww

玄関に限らず・・下校途中の失敗と言うのは、女の子には多そうな気がしますね。
男ならば、最悪の場合、(本当はやってはいけませんが)どこか目立たない所で立ちションすると言う手が使えますが、
女子は、流石にそうはいきませんしね。
必然的に、トイレを探して、もしくは家まで我慢する事になります。
もともと、おしっこ我慢に向かない女の子の場合、間に合わずおもらしと言う事も多そうです。
その多くは人目に付く事無く、誰にも知られる事の無い失敗に終わって・・、
きっと自分一人だけの苦い記憶として墓場まで持って行く事になるのでしょう・・多分(笑)
あ・・でも、もしかしたら、女子会とかの飲みの席で、
そう言う、失敗談が女子間だけで語られているかも知れません。

いずれにしても、そう言う、誰にも知られていない秘密のおもらしが多くあると思うと、
凄くドキドキしてきますね。



すみません。
再び何度目か分からない予定の変更です。

次回の大物は、前回のSS的読み物のサイドストーリーを、絵本形式で作ります。
本編でも少し触れている、主人公の妹、夏音の失敗の時の話です。
リクエストはとてもありがたい事ですし、優先的に応えて行きたいと思っています。

ですが、まだ、何も始まっていないのですが・・(汗)
話の骨格は頭の中で出来始めてますけど。
次回更新時には、目処について多少は話せると思います。
暫くお待ち頂ければと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
  1. 2014/06/05(木) 17:06:44|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0