華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

個室が空いてないなんて・・・

「も・・もう限界、早くしないと・・も・・もれちゃう!!」

授業開始10分後に、急な尿意に襲われ。
その後の40分の授業を幾度となく襲い来る尿意の波に耐えきり
ようやく訪れた解放の時、

休み時間・・。

女子トイレに駆け込み、ほっと一安心した少女でしたが・・・。

(う・・・うそ!!)


不運な事に、トイレの個室は既に満員状態となっていました。
(チャイムと同時に走って来たのに・・こんなのってあり!!)

(・・ああ・・だめ・・だめ・・本当にやばい!!)

少女は余計な事を考える暇が無い位追い込まれていました。

「お願い!!早くして!!私マジでヤバいのー!!」

女子トイレに入ればすぐにおしっこ出来ると思い気を緩めたのがいけなかったのか。
少女の我慢は、声を発してから5秒と持ちませんでした。

「あ・・あ・・あ・・」

c70.jpg

プシャアアアァァァァァァァァアアア・・・・・・

パシャパシャパシャ・・・・

少女は個室のドアに手をついて、足を小さく開いた状態で、
立ったままおしっこをもらしてしまいました・・・。

(お・・おもらししちゃった・・そんな・・私もう高校生なのに・・・)

「う・・うええん・・うう・・うう~」

おもらし後、小学生のように泣きじゃくる少女を、
個室から出て来た他の生徒がなだめて、保健室に連れて行きました。



お久しぶりです。

今回は、女子トイレ素材がアップされていたので。
ありがたく使わせて頂いた次第です(笑)

やはり学校おもらしは、教室、体育館、後はトイレですよね!!
トイレ内を表現できるようになったのは大きいです。
今後も上手く使って行きたいですね。

保健室・・も欲しい所では有りますがww

メタセコ職人様に頑張って頂くしかないのですけどね・・。
自分は全然理解できなかったメタセコ(笑)

さてさて、今後も更新ペースは落ちそうな予感なのですが・・(すみません)
何とか、次の大物連載とか、少しずつでも形にしていければ良いと思います。

ちょっと今、どっちのキャラを使おうとか・・
笙子&杏奈、早穂のコラボ漫画とか・・
小鹿ちゃん達のその後とか・・
そろそろ特区の方にも1枚位絵を上げようかなとか・・
色々考えは有るんですけど・・・。
表漫画との兼ね合いもあって、考えがまとまってません・・。

申し訳ありませんが気長にお待ち頂ければと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/02/10(月) 12:44:05|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0