華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

蜜柑汁???(笑)

冬休みもあと僅か・・

いつもは大体、笙湖ちゃんの方が、杏奈ちゃんの家にお邪魔して過ごすのですが。
(その時・・大体3回に1回位は、杏奈ちゃんの洋服と下着を借りて帰宅するのですが・・(汗))

偶には・・と言う事で、今日は笙湖ちゃんの家に杏奈ちゃんを呼ぶ事になりました。

約束の時間まで4時間ほど前・・・。


笙湖ちゃんは自室のコタツでぬくぬくと過ごしていました。

「はぁ~、ぬくぬくぅ~、正に至福の一時ねぇ~・・・」

(外寒いし・・今日は出歩きたくないな~、私の家で遊ぶ事になってて良かったぁ~
杏奈ちゃんにはちょっと申し訳無いけどね・・いつもは逆だし、たまには良いよね・・)

(まだ時間あるけど・・何してようかな・・うーん・・)

テーブルには昨日、親戚の家から届いた、結構高級なみかんが数個置いて有りました。
それは、今日杏奈ちゃんが来ると言う事で、
「二人で分けて食べなさい」とお母さんが置いた物でした。

(取り敢えず一つだけ・・みかん食べようかな・・・)

c64.jpg
「もぐもぐ・・・」

(あ・・美味しい・・)

千〇屋に並んでもおかしくないレベルのみかんなので、
スーパーなどに置いてあるものとは比べ物にならない位、甘くて美味しいのです。

「も・・もう1個位なら・・いいよね・・」

ここまで美味しいみかんをこれまで食べた事が無い笙湖ちゃんは、
1つでは満足できず・・2つ・・3つと・・・。

c65.jpg
約束の時間まで後3時間半・・。

気が付くとテーブルのみかん全てを食べつくしてしまいました。

(あ・・まずい、全部食べちゃった・・。だってあんまり美味しいんだもん・・)

(ま・・良いか、箱に一杯で届いてたもんね・・まだあるよ・・)

(・・・なんか、食べたら少し眠くなって来ちゃったなぁ・・)

「ふぁあ・・・」

欠伸をして横になった途端、
笙湖ちゃんは寝息を立ててしまいました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして約束の時間・・・。

c66.jpg
「笙湖ぉ~来たよ~!!」

扉を開けて杏奈ちゃんが入って来ました。

「・・・ん?・・誰?」
杏奈ちゃんが来たのと同時に笙湖ちゃんは目を覚ましました。

「何寝ぼけてんのよ?あんたまさかずっと寝てたの?
電話しても出ないし、おばさんが入って良いって言うから来ちゃったわよ」

(・・そうだ、杏奈ちゃんと約束・・)

「ごめんごめん・・あ・・今お茶入れ・・・」

・・・・!!!!

c67.jpg

起き上がろうとした笙湖ちゃんでしたが、何故か途中で動きが止まってしまいました。

(・・・あっ・・)

「・・どうしたのよ?」

(・・やばい・・)

「ってかコタツ!!うちソファーだから実は入った事ないのよ~・・」

「・・あの・・その・・」

「入れてっ!!」

(駄目ぇ~~~っ!!!)

笙湖ちゃんの声にならない声は届かず(そりゃそうだww)、杏奈ちゃんはコタツの中に足を入れました・・・。

その瞬間・・・。

「アレ・・濡れ・・って・・」

「きゃああああああああっ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

c68.jpg
「あんたね!もらしちゃってるならもらしちゃってるって言いなさいよも~!!
ズボンちょっと濡れちゃったじゃない!!」

「・・・ごめんなさい」

笙湖ちゃんは、みかんの食べ過ぎで、コタツの中でおねしょをしてしまっていました。

「・・取りあえずお風呂入ろう・・。もう・・なんで人の家に来てまで、
あんたの粗相のお世話しないといけないのよも~・・」

「だって・・・みかんが美味し過ぎるのがいけないんだもん・・・」

当然この事は、お母さんにも即刻バレて、
笙湖ちゃんはみかん禁止令が出されてしまいました・・・。



こんばんは、

2014年1回目の笙湖ちゃんSSでした。

コミPo!のアイテムにコタツがあるのに気付いて・・。
コタツで何か出来ないかなと思い、今回の話が出来ました。

そう言えば、この冬、まだそんなにみかんを食べて無いですね・・。
果物ではリンゴが一番好きですけど(ってリンゴも冬の果物ですね)、みかんもすっぱくなければ結構好きな方です。
果物って殆どが水分ですから・・。
食べ過ぎると、今回のように、おねしょの原因になりますからくれぐれも食べ過ぎには注意ですねww
おもらしSSだと、夏にスイカの食べ過ぎでおねしょすると言うのが結構ありますね。
なら、冬はみかんだ・・って訳でも無いですけど(笑)
って事で、今回は檸檬汁ならぬ蜜柑汁でお送りいたしました。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
  1. 2014/01/19(日) 07:46:53|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終業式



siki02.jpg

siki03.jpg

siki04.jpg

siki05.jpg

siki06.jpg

siki07.jpg


お待たせ致しました。
予告しておりました短編をお送りしました。
(いつも前フリが長くなるので、今回は文を後ろに持って来てみましたw)

冬の寒い体育館、すぐに体が冷えておしっこに行きたくなるでしょう。
女子はスカートだから尚更。
こんな事もあるんじゃないのかなぁ・・、是非遭遇して見たかった!!
と言う思いを込めて作りました。

今回、
当ブログ初となる男主人公による男視線です。
これまで、ずっと、おもらしする女の子の視点ばかりだったので、
また違う感じを楽しんで貰えればと思います。
冬美ちゃんの心理状態を考えながら読むのもまた楽しいかも知れません。

果たして3学期・・
冬美ちゃんは、おもらしのショックから立ち直り。
登校してくるのでしょうか・・?
それは、ご想像にお任せします。

前回・前々回の日記に拍手を頂きました。(また忘れた(汗))
ありがとうございます!!

今年は、この後どうしようかなと、
色々迷っていたりします。

次の長編主人公は決まっているのですが・・
小説にするか、漫画にするか・・・
どっちかと言えば自分は漫画の文法の方が扱いやすいのですが・・。
コミPo!での表現は難しい気もするし・・。

まぁ、今年も凄く待たせたり、ポンポンと連続で投稿したりと
まちまちだと思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。
  1. 2014/01/02(木) 21:40:25|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます。


今年も、より可愛らしく、恥じらいのあるおもらしを表現して行こうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

年末までに挙げると言ってた短編ですが、結局間に合わず申し訳ありません。
現在鋭意制作中です。学生さんの冬休みが空ける前に上げないと、ネタ的にまずいので。
(本来なら休みに入る前がベストだったけど・・)
そこまでには上げます。と言うか自分の仕事始めである4日までには・・。

新年一発目と言う事で、当ブログのメインパーソナリティ(笑)のお二人。
笙湖ちゃんと杏奈ちゃんのツーショット。
おもらしして無くてすみません。年の始め位は許してあげてくださいww
まぁ、今年もたっぷり恥ずかしい思いして貰う事になるから・・。

・・ね?
笙湖ちゃん(笑)
  1. 2014/01/01(水) 13:53:41|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0