華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

それは流石にごまかしきれないよ(笑)

9月・・3連休の頭。

杏奈ちゃんの家に遊びに行った笙湖。
部屋で2人でテレビを見始めてから約1時間。
笙湖はクッションを抱え、急に立ち上がって・・・。

「きょ・・今日はもう帰ろうかな~・・」

「・・・?」

「どうしたの笙湖?まだ来たばっかじゃん?」

「えっと・・あ?そうそう・・ブログ!!・・ブログを更新しないとな~・・って・・」

「・・あんたさっき、まだお話が浮かばなくて困ってるんだ~って言ってなかったっけ?」

「あぅ・・テ・・テレビ見てたらね・・。きゅ・・急に浮かんできたんだもん・・」

「・・そう、っでそのクッションは何?私のよ、それ」

「うぅ・・か・・貸してくれないかなぁ・・」

「何でよ?ただのクッションじゃん??」

「と・・特別気に入っちゃったんだもんっ!!」

「・・・・はぁ(溜息)」

「良いでしょ杏奈ちゃん(汗)」

「他には何かある?良い訳?」

「・・・な・・何の事だか・・」

「後の話はゆっくり、お風呂で聞こうかしらね・・
   あんたに貸す為にあるんじゃないのよ、私の下着は」

「・・・ごめんなさい」

「ほら、クッションかして、洗うから・・」

その後、お風呂、洗濯、お着替えと、徹底的に杏奈ちゃんにお世話されてしまいました。

杏奈ちゃんを欺くのは、10年は早そうですね。笙湖ちゃんww

5分前

c52.jpg
(うう・・駄目だ、もう立ったらおしっこ出ちゃう・・ど・・どうしよう)

(取りあえずこのクッションにしちゃおうか??
 杏奈ちゃんTVに夢中で気付いて無いし・・。誤魔化せ・・)

(・・って!!ああ!!まだ考えがまとまっ!!出ちゃ・・!!あ・・ううぅ・・)
c53.jpg
(やっちゃった・・・は・・恥ずかしい・・・)

(パンツ以外は・・大丈夫・・濡れてない!!)

(・・杏奈ちゃんに、気づかれない内に・・・)

最初に戻る。



こんばんは。
話が長過ぎて、この位置で挨拶です(笑)

センターポジションだと言うのに、最近全く出番が無かったので、
久々に登場させて見ましたww

今回はクッションにおもらしです。
果たして、おしっこをどれだけ溜めておけるのでしょうかね??
クッション?
気になるところですので、いつかは、実際に試してみたい所です。
(後始末の事を考えるとかなり難しいのですけどね、
それに座りおもらしはかなり限界までおしっこ溜めないと成功しにくいですし・・
この前血が出たから、限界まで溜めるのに少し恐怖を抱いています・・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

誰にもバレたくないような秘密を共有して、二人の仲はより深まったかなと思います。
小鹿ちゃんも、香織ちゃんも、挫けずに学校生活を送って欲しいと自分も願ってます。

この年で、お母さんと一緒に下校は、恥ずかしいですよね・・。
おもらし後って色んな羞恥の姿が見られる所が魅力だと思います。
  1. 2013/09/17(火) 13:23:32|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~

こんばんは、今回は割と早めの更新、小鹿ちゃんストーリーです。

長かった(そして掛り過ぎた)この企画も次でラストとなります。
宜しければお付き合い下さい・・。

今回の見どころは・・香織ちゃんですかね(笑)
彼女の話もいずれww(未定ですが)

今後の予定ですが・・。
最後の小鹿ちゃんの後、特別出張版おもらし漫画の第2弾と続く予定です。
(間に普通の更新も挟みつつ)
その後は、あの人が主人公の、小説・・を考えています。あの人ですww順番的に。
また、性癖としてのおもらし(おねしょ)をもっと知ってもらおう!!と思っているので。
おもらし性癖についてのレポート的なものを書いてみようかなとかも考え中です。

特区の方に上げたイラストに沢山のGJを頂いてしまいました。
ありがとうございます!!正直あそこまで反響があるとは思っていませんでした・・。
これまで何度か特区で投稿しましたが20GJ越えは初です。嬉しく思います。
おもらししちゃった後っていろんな要素があって、良いと思うのです。
顔を真っ赤にしながら、びちょびちょに濡らしたスカートやパンツをお着替え・・。
萌えますよーやっぱ。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

彗ちゃんは一時的には反省しますが、直ぐに忘れるいけない子なのでww
おもらししまくりなのですww
「また」と呆れられても仕方がありませんねww

前置きが長くなるのもなんか定番に・・(笑)
それではどうぞ



si66.jpg

si67.jpg

si68.jpg

si69.jpg

si70.jpg

si71.jpg

si72.jpg

si73.jpg

si74.jpg

si75.jpg

si76.jpg

si77.jpg

si78.jpg

si79.jpg

si80.jpg

si81.jpg

si82.jpg
  1. 2013/09/08(日) 11:32:21|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校では無意味な逃走

c48.jpg



こんばんは、お久さしぶりになってしまいました。

さて9月です、この時期になると毎回言っていますが・・
学校の休みが明けました!!
それ即ち、学校おもらしも解禁となると言う事ですw

始業式はもう終わったかな・・、おもらししちゃった子いるかなぁ。

今回は久々登場、当ブログのおもらしクイーンw
彗ちゃんです。

外なら、おもらしした後速攻ダッシュでごまかせる事もあるでしょうが・・、
学校ではそうはいかないでしょうねぇ・・。

お着替え前に水たまりを片付けるのと、
お着替え後に片付けるの・・、どっちが惨め度が少ないのでしょうか・・?
・・・変わらないかww

赤髪の子は密かに仲間??
以前は全然興味無かったおむつですが、少しだけ興味でて来ました。
でもやっぱ自分は、パンツやスカートがびしょびしょに濡れるおもらしがやっぱり好きですww

今回特区の方にも同時に一枚絵を上げて見ました。(相変わらずの鉛筆描きですが)
宜しければ見て下さい・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
  1. 2013/09/03(火) 12:10:57|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0