華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~

約1ヶ月振りの小鹿ちゃんストーリー3回目です。

今回はおもらしした後の話になります。
(と言うか今後は全部そうなのですけど(笑))

次回もなるべく早く上げられるように頑張りたいと思います。

それにしても暑い・・
夏はおもらしした後着替えないでそのまま過ごすのもありかも・・
おしっこが冷えれば涼しくなるような・・?
痒くなるからダメかなやっぱww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

更新は、自分のペースで行こうと思います。
でも、1ヶ月は空かないようにしようと思います。
(広告が出てしまうので、それは避けたい)

それではどうぞ・・


si33.jpg

si34.jpg

si35.jpg

si36.jpg

si37.jpg

si38.jpg

si39.jpg

si40.jpg

si41.jpg

si42.jpg

si43.jpg

si44.jpg

si45.jpg

si46.jpg

si47.jpg

si488.jpg

si49.jpg
  1. 2013/07/14(日) 19:57:47|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おねしょは隠す・・のかな??



c46.jpg

おねしょが治らない姉その6

ベランダにて。
朝起きたら、まずは敷布団を持ってベランダへ・・・。
これが姉の毎朝の日課(笑)

「ま・・毎日じゃないもん!!」






こんばんは、
小鹿ちゃんの途中なんですが、今ある素材で出来そう・・と言う事で。
前からやりたかった、おねしょ布団を干してる所、を表現してみました。
何と言いますか、本当は、小鹿ちゃん全部やるまでは、他のものは挟みたく無いと思っていたのですけど。
(漫画の時もそうして来たので・・)
それだと、全然更新できないですし、
そもそも、小鹿ちゃんは長過ぎる&メインで作ってる漫画も今良い所なんでそっちもやりたい、
小鹿ちゃん余計進まない(笑)、いずれにしろ一気に進められるのは土日しかない。
と言う状況なんで、通常更新を挟まないのは諦めました。

っと言う訳で、今回は久々におねしょが治らない姉です。
道を歩いていて、べランダに布団が干してあると、ついつい目がいってしまいます。
世界地図が描かれてないかなーって期待してwwまぁ当り前ですがお目にかかった事は有りません。
でも、おねしょなんて極々ありふれた現象なはず・・ならなんで見かけないんだろう・・。
と考えたら、多分今回の絵のように皆さん、世界地図は家の内側に隠してるんじゃなかろうか?
と思いました・・。
乾くのは遅いような気がしますが、それでも、おねしょしました~と周りの家々にモロバレになるよりかは
全然マシなのでは?と思うので・・・。自分も小6まで普通におねしょしてた身ですが。
確か・・そうしていた気がするんだよな~・・忘れましたけど。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

スカートが短いとスカートにおしっこが溜まらずに、そのまま椅子の下から
おしっこが流れ出てしまうんですよね・・。椅子の前後ろから滝のように流れるおしっこと言うのも
魅力的と言えば魅力的なんですが、やはり自分は立った時に一気に落ちる椅子バチャ派ですねw
それに濡れ染みも大好物な自分としては、やはり濡れ染みが形成されるくらいのスカート丈は欲しいですね。
やっぱり膝くらいでしょうか、股下何㎝とかじゃパンツしか濡れないので、あまり好みでは無いかも。

サイトについては、どうするかは悩み中です。
少し更新頻度は落とそうかな・・とは考えています。
・・と言いますか、度々書いている通り、こことは別の所で普通(とは言い難いけどw)の漫画も
コミPo!で作っていまして、そちらの活動に割く時間を増やしたいのです。
つまりは元に戻したいのですよね。
こっちの活動にも力を入れてみようと決めたは良いのですけど。
やっぱりどちらも中途半端になってしまいまして・・。
ならば、どちらに力をいれるの?と考えた所・・
すみません、向こうを取ると言う結論に至りました。
どうしても完結させたいと言う意志があるのです。
なので、小鹿ちゃんが終わったら暫くは大作は作りません。
通常更新をこれまでの2~3週に1回ペースでやって行こうと思ってます。
おもらしが好きと言う気持ちはこれからもずっと変わらないので、よろしくお願い致します。
  1. 2013/07/10(水) 16:32:15|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椅子バシャ・・(もう暫くお待ちください)

「中学生にもなって、何やってるんだお前は!とりあえず保健室に行って来なさい」

「・・はい」

半べそをかきながら、椅子から立ち上がった瞬間・・。


バシャ!!

スカートに溜まっていたおしっこが、音を立てながら床に一気に落ちて行きました。

その途端に、涙があふれて来ました・・。

・・・・・・・・・。

お久さしぶりです。

今回は報告も兼ねた更新です。

小鹿ちゃんストーリーの続きですが・・・

もう暫くお待ちください。

二兎追うものは一途を得ずと言いますが、現在(と言うかずっとですが)
二兎追っている状態でして・・、それプラス、プライベートやら仕事やらも重なって
なかなかこちらの作業が進まない状況です・・。
とは言え、投げ出す気はないので、もう少しだけお待ち下さい・・。
でも、小鹿ちゃんストーリーは余り好評は得られなかったようです・・(泣)
文章力の未熟さそれと、コミPo!での表現に限界が来ている感じですね。
まぁ、その辺はうすうす感じてはいました・・・。

でも、もともと自己満足をする為にはじめたブログなので・・
気にし過ぎるのも変ですね・・・。

小鹿ちゃんストーリーが一段落したら。
色々と今後について考えようと思います。

今回は、好きなおもらしシーンの一つ。
椅子から立ち上がった瞬間にスポットを当てて見ました。
おしっこが一気にジャバ―・・と落ちるのが良いんですよね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

濡れ染みは大きい方が自分も好みなので、
不自然にならないギリギリまで広げてしまいたい傾向がありますね。
おもらしにしろおねしょにしろ。
  1. 2013/07/03(水) 00:29:08|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2