華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~

小鹿ちゃんストーリー第2回目は、おもらし編です。

やっぱりここが一番の見せ場です。
可愛くおもらしが表現出来ていれば良いのですが・・。

そして今回はここで終わりませんよ( ̄ー☆
保健室編へと続きます。

おもらしは、おもらししたらそれで終わりなのか?
自分は『NO!』と言いたい訳です。
確かにおもらしの間只中が一番萌える事は萌えると思うのですが、
その後のお着替えも、おもらしを語る上で大事な部分だと思います。
おもらし性癖内でもマイナーなジャンルではあるお着替えですが、
以外と人気がある部分です。
(拍手コメントでも、そこそこリクを頂いています。でもコミPo!だとなかなか難しい・・)
今回どこまで表現できるかわかりませんが、挑戦してみます。
・・・まぁ次回以降なのですが・・。暫くお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

では、前回分と合わせてご覧下さい。

si16.jpg

si17.jpg

si18.jpg

si19.jpg

si20.jpg

si21.jpg

si22.jpg

si23.jpg

si24.jpg

si25.jpg

si26.jpg

si27.jpg

si28.jpg

si29.jpg

si30.jpg

si31.jpg

si32.jpg
  1. 2013/06/06(木) 22:15:06|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~

お待たせ致しました。

新作の方が、何とか上げられる所までは作れたので、これから随時上げて行こうと思います。
コンセプトが、学校おもらしの全過程を描き切ると言うものなので、何分、量が多いです。
今回分で全体の7分の1くらいです(笑)

次回のおもらし編は今週中に上げられると思いますが、
その先はまた少しお待たせするかも知れません・・。

今回、漫画では無く、SSと言うか・・絵本のような形にしてみました。
こうする事で、コミPo!でのおもらし表現の幅が広がると思い挑戦してみました。
文章力には全く自身が無いし実際無いので(笑)内容はとても拙いと思いますが・・。

当ブログ、3人目のヒロイン、
小鹿ちゃんのおもらしを、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

前回の日記&過去の日記にも拍手を多数頂きました。
ありがとうございます!!

昔書いたアキちゃんの絵にリクが・・。
取りあえず、最近は自分では全く絵を描いて無いので、
まずは、勘を取り戻すところから始めないと・・
と言うか、アキちゃん今描けるのか??
自前の絵も載せる載せると言いながら全然なので、何とかしたいです。
まずはそこから・・。

やっぱり前置きが長くなりました(毎回恒例だな・・)ではどうぞ

si1.jpg

si2.jpg

si3.jpg

si4.jpg

si5.jpg

si6.jpg

si7.jpg

si8.jpg

si9.jpg

si10.jpg

si11.jpg

si12.jpg

si13.jpg

si14.jpg

si15.jpg
  1. 2013/06/03(月) 23:34:33|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の報告とお知らせ


こんばんは、前回の記事で書いた、
5月22、23日についてから・・。

おもらしは・・・しました。
普通におもらしした後、寝るまでにまたおしっこ溜めて、おねしょに挑戦してみようと考えていました。
仕事終わってから、家に帰るまでの間に、缶ジュース2本、500mlペットボトルを3本飲んで、
準備をしましたが、意識し過ぎてるせいなのかなかなか尿意が来なくて・・
1度目のおもらしをしたのが夜の11時ごろでした。
普段はおもらし用の短パンでするのですが、今回初めて普通の長ズボンでしてみました。
凄いですね、びっしょり濡れました、服がおしっこを殆ど吸収するのか、水溜りは余りできませんでしたね。

その後、また無理矢理飲み物を大量に流し込んで、次の尿意を待ちましたが、
次もなかなか来なくて・・来ないまま深夜2時を迎えたので流石に寝ないといけないので
可能性にかけてそのまま寝よう・・・としましたが・・。
変に興奮して全然寝つけず・・3時に・・
その間に尿意は徐々に限界近くに到達したのですが、今度は尿意のせいか寝れない。
もうこのままおもらしでも良いかと妥協するも・・、寝ながらだと全然おもらし出来ないww

結局3半頃・・
起きてその場でしゃがんだ体制でおもらししました。
いやー、ネットとかで調べると、皆おねしょしたくても苦戦してるのですけど。
身を持ってその難しさを痛感しましたww
おねしょ達成には壁が沢山あるなぁ・・・。
まず、尿意で寝れない、更に寝た体制でおしっこはなかなか出ない。
本当に睡眠薬でも使わないと難しいかも知れません・・・。
まぁ、おねしょは諦めましょう・・。

そしてお知らせです。
お待たせしている新作の方ですが。
明日から随時、公開出来る・・と思います。
まだ全部完成はしてませんが、キリの良い所まで出来たので・・。
まずは・・、我慢編?
おもらし編まで公開出来ればしようかな。
アップロードが出来ない時があるのでその場合少し遅れる可能性があります・・。

まぁ、その新作用に、少しキャラを増やしたので・・、
使おうとして余ったキャラにおもらしさせて見ました。

「見ないで・・」
と言う感じ?

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
  1. 2013/06/02(日) 23:59:20|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0