華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

早穂ちゃんのおもらし計画

c42.jpg
こんばんは、新作ストーリーの方進めているのですが、
自分の想像していたよりも遥かに話が長くなってしまっています。
(おもらしをそこそこ細部まで網羅しようとすると思った以上に大変ですね・・)
SSにする気は無かったのですけど、殆どSSになってます(笑)。
全部一気に上げようと思ってましたが、かなりの量になるので、分割で少しづつ上げようと思います。
と言う事で、始まれば自ずと更新頻度は早まると思います・・。
ストーリー完成まではあと少し・・・、今しばらくお待ちください。

っで今回ですが、実はリアルと少しリンクしてます。
そうです、今月の22、23日と家族が誰も帰って来なくて自分一人になるんです!
(っと言っても2匹にゃんこはいるんですけどね・・・ww)
早穂ちゃんじゃ無いけど、自分も折角の機械なので、
普段出来ないおもらし遊びをしたいと考えているのですが、
あまり大規模な事は出来ないよなぁと思いつつ、色々悩んでいます、おもらし煩いですww

おねしょに挑戦したい気持ちもあるんですが・・、
限界ギリギリまでおしっこ溜めてそのまま寝ればおねしょできるのかなぁ・・。
小6まで普通におねしょしてたけど・・当時はどうやっておねしょしてたんだろう自分・・(笑)
普通におもらしでも良いか・・・とにかくおもらしします(笑)
ワザオモは結構コツ掴んでいるんで、ジャバジャバ出せます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

夏はおしっこより先に汗が出てきてしまうので、おもらしってイメージが少ないんですよね。
特に学校は夏休みがあるので、真夏に教室でおもらしというシチュは無いですし。
プールの授業中目撃談萌えましたw
自分も小学校の時に似たようなシチュに遭遇した事が有りますが、
水着おもらしは、お着替えが無いからおもらしとしてはグレーと言うか
カウントとしては0.5回って感じなんですよね。
そうです、流せば終わりですから・・。
やっぱりお着替え、保健室の替えパンツ、お土産袋があっての学校おもらしですよね!
  1. 2013/05/19(日) 10:04:02|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏に向けて


こんばんは、GWに間に合わすと言っていた新作の方ですが・・。
すみません、間に合っていません(汗)
今月いっぱいまでには・・と言う感じに予定を訂正させて頂きたいと思います。m(_ _)m
待って頂いている方々には申し訳ない気持ちですが、今しばらくお待ち頂ければと思います・・。

っと言う事で、間が空き過ぎてもいけないので、今回は通常更新。
少し、今までと趣向を変えて、キャラだけで出力して見ました。
それといよいよ暑くなって来たので・・少し早い気もしますが、夏服にしてみました。
無背景にするとそれはそれで想像を掻き立てられるのではないかなぁ・・とか・・?
決して手抜きとかではありませんよ(笑)

しかし・・暑い季節はどうにも、おもらし!って感じがしないですね。
寒い季節の方がおもらしは映える・・と個人的には思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

「恥じらい」はそれはもう大事にしています。
恥じらいの無いおもらしは全く萌えませんから。
やってはいけないとても恥ずかしい失敗だからこそ
おもらししちゃった女の子達はこんなに可愛らしいと言いますか・・。

お着替えシーンは個人的にも好きなシチュなのですけど・・。
現状のコミPo!でそれを表現するのはかなり厳しいので、
諦めてる次第です。
大幅バージョンアップがあればな~・・。
  1. 2013/05/15(水) 18:40:22|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小鹿ちゃん我慢する。


こんばんは、GWはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、遠出はしませんが、そこそこ予定はあるので楽しもうと思っております。
もちろん当ブログの新作の方も、進めますので。
もう暫くお待ち下さい。

っで、今回は、次の新作ストーリーの主役、小鹿ちゃん。
たまにはおもらしではなく、我慢にしようと思いました。
「おトイレ行きたい」だとまだ何か余裕があるような感じがしますが。
「おしっこしたい」になると、恥じらいを超えて切羽詰まっていると言う印象を受けます。
女の子から
「おしっこ」なんて言葉が出るだけで何かドキドキしますよね・・?(笑)
残り15分・・我慢しきれたのか、はたまたおもらししちゃったのかはご想像にお任せします。

GW中に新作上げれるように頑張ります。(漫画では無いので行けるはず・・)
おもらしって、我慢しておもらししちゃって、それでおしまいじゃないと思うんですね。
おもらし後の事を掘り下げるような・・そんな内容のものを目指しています。
もちろんおもらしも可愛く魅力あるモノを目指しますよ!!

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

濡れ染みが好きな自分的に、座りおもらしは特に魅力的ですね。
立ちおもらしは前押さえでないとスカートまで濡れませんし。
(実際には、前押さえでもなかなかスカートまで濡れないみたいですが・・)
座りおもらしは、スカートを広げて座ってでもいない限りは確実に濡れますしね。
  1. 2013/05/03(金) 22:28:06|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0