華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

100位&訪問数200/1日を達成


本日ジャンル別ランキングにて100位以内を達成致しました!
(丁度100位)
サブジャンルでも87位と、開始当時では考えられないところに来てしまいました。
そして、1日の訪問者数もブログ開始から初めて200を達成しました。

これも、見に来て下さいます皆様のおかげです。
嬉しく思います。
こうした数字に相応しいよう、今後もコンテンツの充実に努めていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

今回は記念更新と言う事で・・

真下から見る座りおもらしです。椅子は透けていると言う事で・・。
座りおもらしの魅力は、立ちおもらしでは濡れない所が濡れるところもありますけど。
(主にパンツ、スカートのお尻の部分の広範囲)
個人的には、立ちあがった時に、溜まっていたおしっこがパシャッ!っと一斉に零れ落ちる瞬間が良いですね。
おもらし中に続いて、2度目の羞恥と言う感じがしますから。
その後のお着替えが3度目の羞恥、
小学生以下ならば、下だけ体操着姿でお土産袋を片手に教室に帰ってきて、4度目の羞恥があるかな・・。

前回の日記に拍手を頂きました。ありがとうございます!

そう言えばマットですね・・。
自分の時もマット敷いていた気がします。
失念でした。
服だけではなく、椅子にさらにはマットとなると、式中おもらしは後始末が大変ですね。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 18:53:57|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〇〇式中

c_038.jpg
ちょっと時期が過ぎてしまいましたが・・。
卒業式・・、入学式等の式典が続く3月、4月。
こんな感じに耐え切れずにおもらししちゃった子・・、いるんだろうなぁ。

そうそう、卒業式と言えば・・、
自分が小学6年の時の担任の先生の話を思い出します。
卒業式まで後僅か・・予行練習も着々と進んでいた頃、先生は頻繁こんな話をしました。

「もし、本番中におしっこ漏らしちゃってる子を見つけたら、そっと、先生に伝えてね。」
このような事を本当に何度も何度も釘を刺すように言っていました。
クラスの皆はその度に

「この年でおもらしなんかしないよー」
と言う感じの態度で返してましたが。
先生は、
「いや、こういう行事の時はね・・やってしまう子が結構いるのよ」
と言ってました。
あそこまで念を押すと言う事は・・恐らく先生は何度か、卒業式中の失敗に遭遇した事があるんだろうなぁ・・
っと少し羨ましく思いますよね(笑)今思えば。

当時の自分は、そこまで言うならほんとにおもらしが起こるかも!?
と少し期待したものですが・・、本番では結局おもらしした子はいませんでした。(自分が把握してる限りは)
教師にでもならない限りは、卒業式、入学式でのおもらしに遭遇できる可能性は限られてきます。
それだけに、式中のおもらしを目撃出来た人はとても幸運だと思いますね。

時間あるかもとか言った4月・・
結局時間あんまありそうに有りません(涙)
また嘘つかれたなぁ、イライラばかりが募る。
次回は、新作を作って公開したいと思ってます。
GW中に何とかしたいです、もうしばらくお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/04/17(水) 18:09:03|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミPo!に新デザインの服リリース

新アイテムがリリースされました。
ジャージです。
c_035.jpg
学校生活の必須アイテムですね。

と言う事で・・

早速・・。

おもらしさせてみました(笑)

c_036.jpg
小鹿ちゃんはまた押さえ過ぎて、上着にも被害が・・(汗)

前回の漫画&その他の日記にも多数の拍手を頂きました。
ありがとうございます。

着替えシーンの漫画・・。
自分もおもらししてる時ももちろん萌えますが・・
後始末、お着替えシーンも同じくらいに好きなんですよ。
だからやりたいのですが、コミPo!ではかなり厳しく・・、
やるとすれば自前絵でと言う事になりますが、
時間的に(と言うか自前絵の漫画だとクオリティ的な問題も・・(滝汗))
と言う事で、難しいですね。やりたいんですけど・・。
他の方のSSなんかも、我慢→おもらしで終わるものが多いですしね。
お着替えシーンって人気無いのかなぁ??

4月はもしかしたら時間があるかも知れません(もしかしたら・・ですけど)
洋服べっちょりおもらしっ娘
小鹿ちゃんを主人公とした新企画・・何とか形に出来ればと思ってます。

主張漫画も方も、実はもう1回彼女には本編中におもらしして頂く予定でいますので、
6月頃には再登場予定です。

ちょっと桜は散り始めてますので、遅かったですかね・・。
お花見でおもらししちゃった人、いるんだろうなぁ・・。
おもらしを想定して、あらかじめ予備のパンツ持って来たりとかって人もいたかも。
  1. 2013/04/01(月) 12:01:27|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2