華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

特別出張版おもらし漫画

こんばんは、以前から言っていた、メインで作っている漫画のおもらし特別バージョンを載せたいと思います。

長編の中の、おもらしシーンだけを抜粋して、当ブログ用におもらし場面やセリフを再構成した物となります。
なので、人物は気にせず、純粋におもらしシーンを楽しんで頂ければと思います。
それでも話の流れを掴みやすくする為、簡単ですが人物紹介はしときますね・・。

本編も気になる~、と言う方は・・、まぁいないとは思いますが(笑)
どっかでヒソヒソと今も作っておりますので、探して下さい。
万が一見つけても、ここの事は秘密にして頂けると助かります・・・。(切実)
逆に、本編読んでて、ここに行きついた人・・(まぁ殆ど可能性無いですけどw)
ここ見てる時点であなたも同志ですよww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

冷たいおしっこで体が冷えて再びですか・・。
良いですねそれ!漫画のネタに使えそうです!

・・っとどうも前フリが長くなりがち。
では漫画をどうぞ
(本当は昨日には公開出来てたのに、全然アップロードが上手くいかなくて・・たまにあるんだよな、何で??)

chsilyou.jpg

ここから漫画です。

iga_001.jpg
iga_002.jpg
iga_003.jpg
iga_004.jpg
iga_005.jpg
iga_006.jpg
iga_007.jpg
iga_008.jpg
  1. 2013/03/18(月) 16:54:16|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小堂彗

ch_09.jpg
更新ラッシュ最終回(笑)

今回は、おもらし姿のまま、おもらしを説教される、
当ブログ最強のおもらしっ娘。
小堂彗ちゃんです。

実は自分・・ここ最近、割とワザオモを楽しんでいるのですが。
そこで今更ながら気が付いた事がありまして。
それは、おもらしした後、この季節はおしっこが直ぐに冷たくなってとても寒い!
と言う事・・。
ただでさえ寒いのに、冷たくなったおしっこが染み込んだ下着が張り付いて寒さ倍増なんです。
(でも、おもらしはやめられない・・w)

ですから、おもらしが必然的に増える冬、
おもらししちゃった子がいたら、怒るのはほどほどに・・
早めに、保健室でお着替えさせてあげて下さいね、学校の先生方。
マジで風邪引きますよ、おもらしが原因で。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

次回は、漫画特別編でお会いしましょう。
(余りに間が空くと判断した場合は、また別に何か上げます)

それではプロフィールをどうぞ
いつものサイズで作らなかったので、文字が見づらいかも知れません、すみません。

ch_010.jpg
  1. 2013/03/07(木) 12:14:27|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10000アクセスを達成しました。

c_034.jpg
こんばんは、昨日辺りだと思いますが、当ブログは10000アクセスを達成致しました!!
5000アクセスからは約2ヶ月と、始めた当初を考えると驚異的なスピードでの達成となりました。
コレも、当ブログへ足を運んで下さる皆様のおかげです、ありがとうございます。
のんびりやって行きますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
1日100アクセスも達成日が増えて来て、なんだか驚きを隠せません。
やっぱり次の目標はランキング100位以内に入るですかね・・。
行けそうでなかなかギリでいけません、ずっと前に冗談で1位取るとか言ってますし(笑)
流石にそれは無理でしょうけれど・・。

前置きが長くなってしまいました・・。
今回も前回に引き続き笙湖。
壁にお尻を付けてのおもらし。
壁際と言う事で、跳ねたおしっこが壁に飛び散るだろうなと思いました。
床を拭くのも恥ずかしいけれど・・、プラス壁まで拭くと言うのは更に恥ずかしそう・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

次回もまた早いうちに更新します。(3日後位?)
それとは別に、そろそろまた、自前絵も上げたいと思ってます。
土日も休みが無くて、今なかなか厳しい状況ではありますが。
  1. 2013/03/03(日) 23:21:13|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0