華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おしっこ漏らしたくせに!!(昔語り)


たまに描かないと勘を取り戻せなくなってくる自前絵です。
相も変わらずの鉛筆描きですみません(汗)

今回は前にちょっとだけ書いた、自分がおもらし性癖に目覚めたきっかけになったと思われる
おもらし事件について書こうかなと思います。
って言うか・・何と言うかその前からおもらしには変な意識はあったから、より一層性癖に拍車をかけた
事件と言った方が良いかもしれません。

それは小1の時の話です。
自分、その当時好きな子がいまして、まぁ中学入る位までずっと片思いしてたのですが・・
七夕の短冊に将来はその子と結婚できますようにとか書いてしまう程好きだったのです。
(↑これ当時の友達にバレてとんでもなく恥ずかしい思いをしたなぁ(笑))
まぁ、流れは理解できたでしょうww
その子がですね。やってしまったんですよ・・・。
学校で、おもらしを。
でも実際におもらししたところを見た訳ではありません。
自分が通っていた小学校では、小1では、家が近い児童数人が集まって一緒に下校していたのですが
その子と自分は同じグループだったのです。
帰る時になって、10~15分位してもその子とその友達の女子が集まって来ませんでした。
何してんだろ?って思って同じグループの友達と待っていたら、一人の女子が来て。
「○○ちゃん、おしっこもらしちゃったの、今着替えてるから待ってて」
もう数十年経ってるのでハッキリ覚えてませんがそんな風な事を伝えました。
それを聞いた友達は
「うわぁ~」
みたいなドン引きという態度でしたが、
自分はもう・・何と言うか・・びっくりしました。
当時の自分は、毎日のようにおねしょをし、何かに熱中してるとおしっこしたくても気付かずに
おもらししてるような、とにかくおもらしし過ぎのどうしようもない子供でしたから・・
子供ながらに、きっと小学校でもいづれはおもらしするなって思ってましたけど。
(まぁその予想は見事に的中し、おもらししましたけどもww)
その子は全然そんな雰囲気なかったし、幼稚園も一緒でしたが一度だっておもらしなんかしてなかったのに
それが、小学生になって自分がおもらしする前にやらかしてしまうなんて、夢にも思ってませんでした。
暫くしてその子がやって来ました。
帰りの会まで身に着けていたスカート姿では無くて
保健室で借りたのであろう、緑色の長ズボン姿をしていました。
手には袋をぶら下げてました。多分おもらしパンツとかスカートが入った、お土産袋だったんだと思います。
その日の下校中、その子は一言も話しませんでした。

おもらしから暫く経ってもその子は、何かにつけても
「おしっこ漏らしたくせに!!」
と罵られ続けました。

まぁやっぱ、好きな子がまさか、おもらししちゃうと思わなかったので、衝撃でしたよね・・・。
実際におもらししてる所を見たかったなぁ・・・。

今回の絵はそんな当時を思い起こして描いてみた次第です。

前回の日記&その他の日記にも多数の拍手を頂きありがとうございます!!
これからも魅力あふれるおもらしをそして何より可愛いおもらしを表現するべく頑張ります。

漫画は1月中には必ず公開します。すみません年内は無理です。
今ネーム作り中(半分は出来ました。あと半分です)
(12月に入ってまだ1日も休み無い、30日まで・・30連勤??)
  1. 2012/12/24(月) 00:09:48|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泉田小鹿

ch_05.jpg
お久し振りです。
師走とはよく言ったものですね・・・。
休みが無いですww
漫画年内に暗雲が・・・。
やる気は有るのですが、時間が・・。

と言う事で普通の更新です。

何やら、ピンチな少女・・・。
果たして彼女に待ち受ける運命は・・!?

・・・ってまぁ。

当然のごとく

ch_06.jpg
トイレの前の廊下でおしっこをしてしまいました。
ぎゅうぎゅうに前を押さえるものですから、スカートも押さえていた手もびちょびちょです。
トイレから出て来た西谷さん達にも盛大に馬鹿にされ、少女は大泣きを続けるのでした。

何か最近、押さえていた手がべちょべちょになる手べちょも良いなぁとか思っています。
やっぱりおもらしは前押さえが最強ですww

何となく順序を逆にしてみた。

ch_07.jpg
  1. 2012/12/15(土) 12:36:41|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の我慢も限界


母もおしっこを我慢している訳では無くてすみません(笑)
おねしょが治らない姉その4
ブチ切れた母に向かって必死に許して貰おうとする姉の図。

寝る時オムツ着用になると、お布団の恥ずかしい染みが増えなくなっちゃうので
ここは断固オムツを阻止するべく、姉の加勢に入るべし弟くん!!ww

前回の日記に拍手を頂きました!
ありがとうございます!!

漫画の感想も頂き嬉しい限りです。
アクセス数も増えてますし、嬉しい事続きのブログで小さな幸せを噛みしめています。

少しでも皆様に喜びを還元させる為にも、漫画頑張ります。
取りあえず、年末までを目標に作ります。
もう一つメインで作り続けてるものが有るので・・それもやりつつなので
それと時期的にリアルが忙しくて作る時間が取れない事もあるので・・。
年始にずれ込んだらすみません。

普通の更新はまた近いうち時間があったらしたいと思います。

今年も残り僅か!!
良いおもらしライフを過ごしましょう(笑)
この時期は学校おもらしも多いだろうなぁ。おしっこ近くなるし。
  1. 2012/12/05(水) 01:08:26|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝蔵院早穂


最近1日のアクセス数が急に伸びててガクブル状態です((;゚◇゚)
初めてしばらくの間は、1~10の間を行ったり来たりしてたのですが。
2、3ヶ月前から10~20の間を行ったり来たりするようになり。
つい最近30いったー!と思ったら、昨日80とか!!

な・・なぜ??
特に何もしてないのですが・・・?
アクセス数の伸ばし方とか興味が無い訳では無いですけど・・
押し付けてるみたいで嫌だし、言うなればフェチブログなので、
嫌な人は嫌だと思うので、見たい人だけ見てくれればと言う方針でコレまで
やって来たので・・。まぁ素直に嬉しいですけど。
100とか言ったら嬉しいな・・。

まぁそんな所で変にテンションも上がっているので
連日投稿です。プロフィール第2弾、宝蔵院早穂ちゃん。

この娘はおもらしっ娘では無く、ワザオモっ娘ですww
ワザオモも結構好きなんです自分。
次回の漫画は彼女を主役にと考えています。
ワザオモ漫画です。笙湖ちゃんも出せれば良いなぁ・・。

年末年始に作りたいと思ってます。

まぁメインブログの暇を見てですが・・・。
ってか今はこっちの方がメインよりも訪問数が上なんですよ・・。
なんだか複雑ですww

最後に、早穂ちゃんが目覚めるきっかけとなったおもらし場面をどうぞ

ch_04.jpg
  1. 2012/12/02(日) 17:10:10|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水出笙湖

ch_01.jpg
ランキング500位突破記念!!
って訳では無いですが、前回の予告通り、コミPo!おもらしっ娘のプロフィール第1弾です。
少しづつやって行こうと思います。
第1回目はやはりこの人。
今や当ブログの看板娘筆頭と言っても過言では無いww(自前絵を捨てた訳では有りません(汗)ありませんよ(滝汗)

水出笙湖ちゃんです。

代表としてこれからも沢山、おもらしして頂こうと思ってます。
何度も書いてる事ですが、おもらしは可愛く!!が自分のモットーですので、
可愛らしく恥じらいあるおもらしをさせてあげたいと思います。

なんて思っていたら・・・。


ch_02.jpg
実は相当我慢してたみたいです(笑)
大きく開いた脚の間から滝のようなおしっこが・・。
お着替え&後始末はもちろん杏奈ちゃん頼みww
  1. 2012/12/01(土) 16:57:24|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0