華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

呼び水


スポーツの秋!!

・・はもう過ぎ去った感じですが・・・。


最初におもらししたのは、
コースの脇で今にも溢れだしそうなおしっこを、両手両太ももで必死に抑えつけていた。
青髪の少女、百雲(もぐも)れい子ちゃん。(あだ名は漏れ子w)

両手で押さえた小股から滝のように溢れるれい子ちゃんのおしっこおもらしを
目の当たりにした直後スタートを切った笙湖ちゃんは、それにつられてダムが決壊。
おもらしを感じ始めたものの、走りだしたものを止める事も出来ずそのまま走り続ける事に。

二人のおもらしを見て、黄色髪の小堂彗(しょうどうすい)ちゃん(あだ名は小水w)
も我慢の限界を迎えてついにおしっこが溢れて来ました。

その後・・

おしっこまみれで立ち尽くして泣いている3人を、優しく慰めて、
保健室まで連れて行き、後始末をしてあげる杏奈ちゃんなのでした。


えっと、なんとなくこれまで出して来た子達にも名前を付けていってあげようと思い立ちました。
笙湖と杏奈以外これまでモブ1とかでしたからね(笑)

っで持ち回りでおもらしして頂こうかとww

今後プロフィールとか作って行ってモブからキャラ立ちさせようかなと考えてます。
でも、おねしょが治らない姉だけは、「おねしょが治らない姉」で行こうかなと思ってますww
何となく。

前回の日記に拍手を頂きました。
いつも応援ありがとうございます!!

おもらしも確かに最近はメジャーになって来ましたね。
おもらしをテーマにしたラノベが出てたりしますし
(↑個人的には微妙でしたが、だって全然おもらししないんだもん!!我慢で終わるんだもん)
ただこうした事で、理解が広がってくれる事は嬉しい限りです。
もっともっとおもらしを表現して行きたいと思います。
  1. 2012/11/26(月) 14:00:21|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助けて弟くん!


おねしょが治らない姉シリーズ(笑)その3
5日連続での失敗に弟に助けを求める姉の図。

こんな風に助けを求められたら、弟としては助けてあげない訳にはいきませんねw
このピンチをどう切り抜けたのかはご想像にお任せします。
ひょっとしたら、姉を説得して素直に謝ったのかもww

でも、こんなお姉さんがいたら治らなくて良いよねおねしょ・・
前にも同じ事書きましたねww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

おもらしの濡れ染みが好きな自分としましては、
濡れ染みは大きければ大きい程萌えるので、不自然にならないギリギリの所まで
濡れ染みを広げてみました。
もう本当に限界まで我慢して、限界まで前屈みの状態でおもらししてしまったんだと思います。

少しづつですが、訪問者数も増えて来ています。
これからもおもらし好きの同志に喜んで貰えるように、
そして、普通の人にも、おもらし性癖への理解が広がるように頑張って行きたいと思います。
(なかなか漫画第2弾のスケジュールの都合がつかなくて・・もどかしい)
  1. 2012/11/14(水) 12:11:28|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大泣き


我慢の限界はとうに超えていた。
必死で右手でスカートの前を抑えるがその甲斐も無く、
悲しくもおしっこは、パンツもスカートも突き抜けて溢れだした。
ギューギューに抑えるものだから、濡れ染みは制服の上着のかなり上まで達してしまい
下には広大なおしっこの水溜りが広がってしまった。
右手も染み出したおしっこでべちょべちょに・・・。
恥ずかしさと情けなさで女の子はその場で幼稚園児のように声を上げて大泣きしてしまった・・。

ちょっとSS風にしてみました。(文章力0なのにww)

おもらしってやっぱ、やっちゃって泣いたりして恥じらう姿が萌えるんですよね。
おしっこが今まさにパンツからあふれ出る瞬間とかももちろん好きなんですけど、
やっぱその後の恥じらう姿、そちらの方が好きかな・・いややっぱおもらし最中も良いな。
まぁ、おもらし性癖の持ち主はどっちも好きですよね!!(まとまって無い・・)

前回の日記にも拍手を頂きました。
応援ありがとうございます。

上記の通り自分はおもらし後にある要素も好きです。
家に着くまでが遠足じゃ無いですけど。
学校おもらしの場合・・
尿意を催して、我慢して、限界を迎えて、おもらし、終了では無く。
おもらし、おしっこの後始末、お着替え、お土産袋贈呈、後日借りたパンツを返す、
までがおもらしだと、思うのです。そこまでやってくれるSSはあんまありませんけどね。
  1. 2012/11/03(土) 13:49:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

階段の踊り場でやっちゃって


「やはく拭きなさい!!コレじゃ皆が階段を使えないだろ!!」

「はい・・ごめんなさい・・グスッ・・」

階段の踊り場で耐え切れずにおもらし・・。
お着替えよりもおしっこの拭き掃除優先・・・。

(うう・・恥ずかしい・・みんな見ないで・・・)
  1. 2012/11/01(木) 12:29:20|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0