華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」


おもらし性癖の持ち主ならば、誰もが一度はやった事があるであろう行為。
そう、ワザオモ(ワザとおもらしする事)です。
まぁ、普通の人からすれば、頭がおかしいとしか考えられないでしょうけれど・・、
おもらし姿を見て興奮を覚える我々からすれば、自分でもそれを体感してみたいと言うのは
至極当たり前の思考でして・・・。

っで、まぁ、おもらしするにあたって格好の場所と言うのが、
そう、どこのご家庭でも基本的には存在する、お風呂になる訳ですね。
下手な場所でやったら、床を拭かなければならないですし、お風呂なら、水流すだけですしねww
それに密室、よほどの事が無ければバレません。
濡らした服も、その場で洗って脱衣駕籠にさりげなく入れれば問題なし!!
一人暮らしの方なら別にどこでやろうが問題ありませんが、家庭の中にあっては、
お風呂はおもらし好きにとっての正に聖地!!

おもらし性癖なんて奇怪な性癖は、普通誰にも話しませんからね。家族であっても。
もちろん私もです、家族にももちろん秘密・・ってか言える訳がない・・。理解されない・・。

と言う訳でして。
お風呂がどうもおしっこ臭い・・
脱衣駕籠の中に濡れたパンツが何故か変なタイミングに存在する。
等があったら、それは家族におもらし好きがいる可能性があるかも知れませんww

最後に今回の絵ですが・・、
普通はきっと靴下は脱ぎますねww
まぁ、この娘は靴下まで濡らしたかったんだ!!って事で。
コミPo!の限界をここに見たりww

前回に日記に拍手を頂きました!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 18:36:43|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0