華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

歩くペース早いよ!!


恥ずかしかったけど、おしっこ我慢の限界を彼氏に告白した彼女。
慌てて、トイレを探して回る二人でしたが・・。
彼氏の歩くペースに合わせたのが仇となり・・・。

前回の日記に拍手を頂きました!
ありがとうございます。

同じおもらし好きでも、そこでまた色々と嗜好が分かれるところが、
おもらし性癖業界(なんだそりゃww)も深いなぁと思います(笑)

私ははやり、中高女子生徒の学校での我慢おもらしが一番萌えるので、
そこに力を入れてい行きたいと思います。
(コミPo!だと、小学生以下は表現できないと言うのもありますけど・・)
  1. 2012/09/29(土) 10:22:03|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正面


昨日の日記の正面図。

やっぱ、羞恥の表情あってのおもらしですよねww
後姿と言うのも嫌いじゃないんですけどね個人的には。

おもらしの基本とも言える、前押さえおもらしも良いものですが、
こんな風に、足を広げて、
足の間を滝のようにおしっこが垂れ落ちるおもらしも好きです。

どちらにも言える事ですが、スカートをたくし上げるのは止めて欲しい!!
スカートが濡れてこそですよね、おもらしは!!
  1. 2012/09/27(木) 23:17:15|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校まで、我慢できなかった・・。


おしっこせずに家を出て、途中で尿意に気づいたけど、道中にトイレは無く、
学校まで我慢しようと決意したけれど・・・。

しばらく振りです。

少し寒くなって来ましたね。
トイレが近くなってきて、これからが本格的なおもらしのシーズンですね!!

おしっこから湯気が出て来るのももうそろそろです。

おもらしの湯気ってシチュにも寄るけど、ジャマって時が有ると思いませんか?

眠くて文章が纏まりませんね(汗)

次回は頑張ります!!
  1. 2012/09/27(木) 00:25:11|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に描いた自前絵

img001 (2)
昔の描置きも無くなっていたので、かなり久々に描きました。
色々酷いですがwwご容赦下さい(汗)まぁもともとが上手くないのでこんなものです。

今回は、

おねしょしたお仕置きに、おねしょした格好のままで、敷布団を乾くまで
持たされている、高校生の少女、と言う感じで・・・。

おねしょの醍醐味としては、起きた時初めて気が付く、

「やっちゃった・・」

って表情も去ることながら、その後のお仕置きと言うものもあるよなって気づきました。
おもらしではお仕置きってあんま無いですからね。
おねしょだけにある独特のものですよね。

特区の方にも久々に上げてみました。コレとは違う絵です。
良ければ見て下さい。

コレは・・、ちょっと特区に上げるのは気が引けるかなぁ・・、
白過ぎるしww

カラーは時間が掛り過ぎるので現状では厳しい状況です。
やはりコミPo!が中心になってしまう感じですが、
今後ともよろしくお願いします。

前回の日記、他またたくさん拍手を頂きました!!
本当にありがとうございます。
少しでも期待に応えられるような、おもらし、おねしょを
表現して行きたいです。

おもらし!!最高~(笑)
  1. 2012/09/17(月) 21:44:26|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさかの失態


おねしょが治らない姉、
授業中にまさかの失態。

おねしょの治りが遅い子って、
学校おもらしもやってしまうものだと思うのです。

だって、正に自分がそうだからww
流石に高校に入ってまでは無かったものの、小6までは普通におねしょしてた(笑)
(林間学校・修学旅行は結構悩んだよ・・・)
学校おもらしもばっちり経験済みであります自分ww
見事な濡れ染みと水たまりを構築しましたともww
自分ではやらかしたけど、学校で他の子のおもらしを目撃した事はなかったなぁ・・。
(噂じゃ5~6件はあったらしいのだが・・)
それだけが心残りな学生生活でしたねぇ・・。
あ・・この前のプールの女子は、僕が見た時には既に足元に水たまりが出来てた後で。
おしっこが出てる所は見て無いのです・・ああ、惜しいww

ああ、幼稚園の時には一度だけバッチリ見ました。
我慢→おもらし→後始末→お土産袋の流れを!!

あれからかなぁ思えば、この性癖に目覚めた瞬間・・・。

拍手をたくさん頂きました!!
ありがとうございます!!
メッセージ、励みになります!!嬉しいです!!
コミPo!は反則技な気もしなくもないですが、これからもお世話になります(汗)

漫画その2と自作の方もぼちぼち頑張って行きたいと思います。
  1. 2012/09/11(火) 01:02:10|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄板パターンですが・・


おねしょが治らない姉。
呆れる弟。

おねしょでは割と良く見るパターンですね。
このパターンだと、割合下は弟が多い気がします。
まぁ妹にしてしまうと。
妹ちゃんのおねしょも期待してしまうからでしょう。
多分ww

こんなお姉さんがいたら、治らなくていいなぁ・・。
おねしょ(笑)

ようやく学生の夏休みが明けましたね。(って遅いかww)
それすなわち、学校おもらし解禁の合図!!
これからは寒くもなって来ますし、トイレが近くなって来ます。
授業中おもらしが出来るのは、学校にいる内の僅かな期間だけです!
どんどんおもらしして、保健室の替えパンツのお世話になりましょう!!

また拍手を頂けました、ありがとうございます!!
おもらしの魅力をもっと追及していきたいです。
  1. 2012/09/10(月) 02:00:14|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」


おもらし性癖の持ち主ならば、誰もが一度はやった事があるであろう行為。
そう、ワザオモ(ワザとおもらしする事)です。
まぁ、普通の人からすれば、頭がおかしいとしか考えられないでしょうけれど・・、
おもらし姿を見て興奮を覚える我々からすれば、自分でもそれを体感してみたいと言うのは
至極当たり前の思考でして・・・。

っで、まぁ、おもらしするにあたって格好の場所と言うのが、
そう、どこのご家庭でも基本的には存在する、お風呂になる訳ですね。
下手な場所でやったら、床を拭かなければならないですし、お風呂なら、水流すだけですしねww
それに密室、よほどの事が無ければバレません。
濡らした服も、その場で洗って脱衣駕籠にさりげなく入れれば問題なし!!
一人暮らしの方なら別にどこでやろうが問題ありませんが、家庭の中にあっては、
お風呂はおもらし好きにとっての正に聖地!!

おもらし性癖なんて奇怪な性癖は、普通誰にも話しませんからね。家族であっても。
もちろん私もです、家族にももちろん秘密・・ってか言える訳がない・・。理解されない・・。

と言う訳でして。
お風呂がどうもおしっこ臭い・・
脱衣駕籠の中に濡れたパンツが何故か変なタイミングに存在する。
等があったら、それは家族におもらし好きがいる可能性があるかも知れませんww

最後に今回の絵ですが・・、
普通はきっと靴下は脱ぎますねww
まぁ、この娘は靴下まで濡らしたかったんだ!!って事で。
コミPo!の限界をここに見たりww

前回に日記に拍手を頂きました!
ありがとうございます!!
  1. 2012/09/05(水) 18:36:43|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やや煮詰まる


久々の更新、いつの間にかカウンターも1000回を突破してました。
ありがとうございます。
ここに来て、すこしバテて来たのか、ちょっと煮詰まり気味です・・。

メインの方のモチベも少し落ちてまして、こちらの漫画第2弾の目処はまだ立たない感じです。
っていうか、鉛筆書きで良いから自前作もそろそろ載せたいので。

おもらしネタも書くことが無いので、昔語りでも始めてみようかしらと思ってます。
自分がおもらし好きになったきっかけ・・・。
きっかけと言うか、もう小さい頃からこの性癖には目覚めていたので、より決定打を与えた
エピソードと言いますか。

っと言う訳で、今回は、杏奈ちゃんファミリーに誘われて遠出した笙湖ちゃん。
高速の渋滞に巻き込まれ、我慢できずに・・みたいな感じで。
悩みましたが、相棒の杏奈ちゃんにはおもらしさせない方向で決めました。
いつかはさせようかなって思ったりもしましたが・・。
いや、この子にはやっぱさせちゃ駄目だ、威厳が無くなるww
と考え直しました。
なんで、何とかこの後杏奈ちゃんは事無きを得たと言うシナリオでお願いしますww
  1. 2012/09/02(日) 20:59:17|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0