華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

水着おもらし

夏と言えば。
水着~!!

と言う事で、近所のプールに遊びに行った笙湖と杏奈。
準備体操で足を広げた所・・・。

c_010.jpg
パシャパシャパシャ・・・・。
プールサイドに黄色い水溜りが広がるのでした。


小学校の時、実際にプールの授業の準備体操の時におもらしした女子がいました。
正に上の絵のように、足を開いた状態で呆然と立ち尽くしていました。
クラス中に凝視され・・大泣きしてましたが、
水着なので、その後お着替えがある訳でも、お土産袋を渡される訳でもなかったので。
おもらしとしては0.5回と言う感じで、そこまで後の話題になる事はありませんでしたね・・・。

前回の漫画に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

それとブログの背景を変えました。
前のだと、何か色々とはみ出ててみっとも無かったので。
収まる奴にしました。
  1. 2012/08/21(火) 12:29:29|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)

今日は最終ページまで上げます。
月一・・隔月一位で作れれば良いかなぁなんて思います。
(既に4話分程頭の中で構想は浮かんでますww)

おもらしは可愛く!!がモットーなんで。
可愛くおもらしを表現できるよう頑張りたいです。

では前回までのも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

co_011.jpg
co_012.jpg
co_013.jpg
co_014.jpg
co_015.jpg
co_016.jpg
co_017.jpg
co_018.jpg
  1. 2012/08/19(日) 12:15:56|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)

水出笙湖ちゃん1話完成しました!!

お盆休み後半、一気にガーッと作り出しましたが。
思った以上にページ数が増えて、
休み開けても終わらず・・・(汗)
ようやく昨日作り終えました。

枚数が多いので今日は中盤まで、残りは明日上げます。

今回はおもらしした後がメインになりましたが、
次は、我慢→限界→おもらしの流れに挑戦したいと思います。
おもらしした後の惨めな姿と、恥ずかしさと後悔の念にさいなまれる様子が
僕は凄く好きなのです。

では1話目の続きをどうぞ・・

co_006.jpg
co_007.jpg
co_008.jpg
co_009.jpg
co_010.jpg
  1. 2012/08/18(土) 12:54:53|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)

おもらし漫画少し出来ました。
続きは盆休み中に作れたら作ります。
主人公は以前から出していた名無し1号ちゃん。
改めて水出笙湖(みずでしょうこ)と言う名を付けました。
おもらしっ娘と言う事で、やっぱり水に関する言葉は入れたいと言う感じでした。
コミPo!でどこまでおもらしを表現できるか、挑戦してみます。
自前で漫画は時間かかり過ぎるので(それに下手だしw)厳しいですね。
co_001.jpg
co_002.jpg
co_003.jpg
co_004.jpg
co_005.jpg
  1. 2012/08/07(火) 12:08:10|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

早退か教室へ戻るのか


授業中におもらしして、保健室に行った後。

小学生位だったらおそらく多くが、
お土産袋(濡らした服や靴下、下着を入れた袋、おもらし性癖内ではこの呼び方が一般的)
を持たされたまま教室に戻らされるんだろうけど。
中・高生でおもらししたら、早退するのが多いんだろうなぁと思いました。
流石に、その後の授業を下半身だけ体操服と言う羞恥にさらされたまま過ごすのは
耐えられないだろうし。

でも、もし戻って授業受けてーと言われたらどうなるか?
っと言う感じ(な訳でもないけどww)な今回の絵

コミPo!は下半身、上半身で服を現状分けれないので全身体操服になってます。
(無理矢理やろうとすれば可能っちゃ可能ですが・・・)
まぁでもおもらしすると、以外と制服の上着の方まで濡れちゃう事もあるから
無いとは言えないです。

教室の扉を開けた瞬間・・・
一気に飛び込む周囲の目。
それを思うとなかなか開けられるものでは無いですよね。

漫画作り始めました。
明日から少しずつ上げていきます。

主役は今回の絵の娘です。
名前も決めました。まぁそれは漫画の中でと言う事で・・。

拍手頂きました!!
どうもありがとうございます。

おもらし!

おもらし!
  1. 2012/08/06(月) 12:33:12|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0