華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

何故か猫耳で・・・


毎晩暑い日が続きますねぇ。
こうも暑いと、汗が多く出ておしっこは少なくなって、
おもらしはなかなか起きないと言う気もします。

おもらしってやっぱ冬場のイメージの方が強いんですよね。
冷えておしっこが近くなって、我慢できずにおもらしと言う王道パターンが輝くのも冬。
卒業式、入学式中に我慢できずに先生に言えないままおもらしも冬・・と言うか春先?
あ・・夏は、お祭りで着物姿でトイレが込んでて我慢できずにおもらしと言う鉄板があった!!

普通の方は、何言ってんねんと思う方もいると思いますが。
この辺はおもらし性癖のシチュとしては余りにメジャーどころなので、
SSや漫画もこのパターンは多いです。

夏がどこかおもらしって気がしないのは、そうか、夏は夏休みで学校がそもそも無いから。
夏に教室でおもらしする事が無いからだ・・・と今思い当りました。

っと言う訳で、教室で椅子の下に水たまりを作ってしまった猫耳女の子です。
  1. 2012/07/30(月) 23:09:10|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもらし!おもらし!おもらし!

c_009.jpg
この前、おもらしした2人を見て驚いていた3人を、おもらしさせてみました。

おもらしを冷ややかな目で見つめていた人間が、同じ恥ずかしい目に合うと言う
シチュエーションもなかなか萌えます。

そう、正におもらしの連鎖です!!
現実じゃあ有り得ない事なだけに、同志の小説や漫画には割と多く登場するシチュですね。

なんとなく、おもらししちゃった直後
おもらしし始め。
おもらし中。
みたいな感じになりました。

漫画の構想がまとまったので、時間見つけてちまちまやって行こうと思います。

最優先事項の暇を見つけての形になるのでいつ公開できるか分かりませんが。
  1. 2012/07/28(土) 23:31:38|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥ずかしくて教室に戻れないアキちゃん


今回も、保健室から戻った後。
恥ずかしくて教室の扉を開けられないアキちゃんです。

下半身ブルマでお土産袋片手にと言うのは、
情けないやら恥ずかしいやらですよね。

どうしておもらしなんかしちゃったんだろう・・・
と一番後悔するところだと思います。
  1. 2012/07/27(金) 18:10:51|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか描く時間が無い自前絵

自前の絵を描く時間が作れず、今回もストックになりますが、
ちょくちょく挟んでいければと思います。

久々に拍手も頂けました。ありがとうございます。
おもらしと言うおかしな性癖ですけど、少しでも理解してくれる人が増えれば良いなぁ。
そして、同志の皆さんもちょっとは楽しんでもらえればと思ってます。
あんまし上手くないけどww

おもらしへの執着はかなり年期入ってますからね。

今回はおもらし後も合わせた連作です。

043.jpg
おもらししてしまいました。
前を押さえての必死の我慢もむなしくなので、スカートもびっしょりです。

042.jpg
保健室でお着替え後。
下半身だけ体操服姿でお土産袋を片手に教室へ。

このおもらしした後の、下半身だけ体操服姿と言うのが、
学校おもらしを象徴する格好ですよね。
おしっこで汚れた衣服の入ったお土産袋も。
このおもらしした後の格好も結構萌えます。

この格好は、私は学校でおしっこを漏らしましたって歩いて回ってるのと一緒だから
相当恥ずかしいですよね・・・。
やっぱり親に連絡して来てくれた方が良いかも。
親も親でびっくりするでしょうけども。

「おもらししちゃったから迎えに来て」とか言われてもね。
  1. 2012/07/26(木) 17:20:14|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜおもらしに至ったのか良くわからない


勢いだけで作ってしまったので、状況が良くわからない2人の女の子のおもらし。
前回慰めてた子もおもらしさせてみました。

「どうしてトイレに行かなかったんだ!」
と先生に怒られてる最中という気がしてきました・・。

この後、2人、保健室でお互いを慰め合いながらお着替えして早退するのでしょう。

そして制服おもらしの醍醐味としては、スカートの濡れ染みですね。
おもらし時にぎゅーっとスカートの前を押さえて濡れ染みを作ってしまう方がぐっと萌えますね。
スカートたくし上げてパンツ丸出しでのおもらしは結構がっかりするものです。(もうそれはその時点で諦めてるからワザオモ(ワザとおもらし)に近いし)

ワザオモもシチュによっては良いものですけどね。
近いうちにワザオモも何かやります。
  1. 2012/07/24(火) 16:57:46|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座りおもらし


体育座りとか描くと難しいですが、コミPo!を使えばいとも簡単ですww
コミPo!でのおもらし表現も徐々に慣れてきました。

今回はおもらし当事者以外に、周りの人間も表現してみました。
まわりの対応を出すと、おもらししちゃった子の
恥ずかしさが余計に引き立って良いですね。
まわりの人は、やっぱり慰めてあげると言うシチュエーションが一番萌えますね。

後始末のお着替えを手伝ってあげちゃうっていうのもやりたいですが。
それは現状のコミPo!では無理なので・・・。
自前のイラストの方でいずれ・・・。

おもらしした後も結構好きなんですよね。

時間があったので、ぽぽんと4つ位コミPo!で作ってみたので、
しばらく連続投稿ラッシュでいきます。
  1. 2012/07/23(月) 03:38:43|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねしょも良いものだと思う今日この頃

最近はおねしょの魅力に気づき始めた自分。


起きた時にはじめて失態に気づくその、「やっちゃった・・・」
と言う表情が何とも言えないですね・・ハァハァww
学校生活でおねしょっ子が直面する危機はやっぱり、修学旅行などのお泊り行事でしょう。
どうしよう・・って悩む所もかわいらしく映ってしまう。

やっぱり別の理由をでっち上げて休むのが無難な選択なんでしょうね・・・。

話は変わりまして。

自分、先月創刊された、別冊チャンピオンなる雑誌を買ってるのですが、
「魔法少女・オブ・ジエンド」という漫画のヒロインの娘が、
恐怖のあまりおもらししちゃってる描写があって、テンションが上がってしまいましたww
震えながらおもらししてる女の子、萌えーですww

久々に拍手も頂いてしまいました。
ありがとうございます!!

自前の絵も、諦めずに少しでも上げれるようにしようと思います。

って訳で、おもらしは良いものなのです。
  1. 2012/07/15(日) 12:20:16|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保健室入室第一声


高校生でおもらししたら、多分自分で後始末しろとか言われて、
保健室にも自分一人で行くんだろうなと思いながら、
おもらしした後、保健室の扉を開けてからの第一声をコミPo!で表現してみました。

でも、高校には替えの服とか無いとか聞くし、生理用に下着位はありそうなものだが、
「おもらししました」とか言っても

「知るか!!」って返されるのかも。

漫画も何とか作りたいところです。
  1. 2012/07/01(日) 04:38:33|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0