華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

昔描いた絵(7)

特区に載せるには気が引ける、昔描いたおもらし絵を載せて行きますな企画第7弾。

いかんいかん。
なかなか描いてる時間が・・・。
カラー第2弾は絶賛塗り塗り中だったりします。
下手なりにクオリティアップを図ろうとすると、どうしても時間がかかると言う物でして。
って言い訳ですが。

明日は明日で一大イベントですし。
頑張らないとです。
019.jpg
絵の方ですが。
おもらしした後、まんまスカートみたいな。
高校とかだと、替えとかないらしいしね。
ジャージもなければ、こうなるんじゃないかな?
  1. 2011/09/23(金) 10:07:11|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラー化始まる

ようやく1点完成しました。
040-c1.jpg
王道パターンの前押さえおもらしです。
なんだかんだでこれが一番萌えるんですよね。
簡単な構図で描くの楽だしww

今回は華湖ちゃんでしたが、次はアキちゃんかな。
とにかく全員1度はカラーで描いていく予定です。

ただ、カラーは時間かかるので、更新頻度が・・・。
鉛筆書きを織り交ぜつつ、カラーも混ぜていく感じで・・・。

しかも、雀龍門にハマってるので・・・余計遅いかも。
ともかく頑張ります。
もうすぐ100だし。
  1. 2011/09/20(火) 03:17:44|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔描いた絵(6)

せっかくの3連休、少しは描いておきたいと思っていたのに、見事に1日目の今日は、
描けずじまい。
野球観戦と、テレビで終わりました。

明日は東京ゲームショウですね。
僕もちょっと行って来るでござる、そして帰ってからは
友達と会う・・・。

描けそうにないなぁ・・・。

018.jpg
だもんで、
特区に載せるには気が引ける、昔描いたおもらし絵を載せて行きますな企画第6弾。

に頼る羽目に。
(これももうストックが・・・)

我慢も表現次第で結構萌えるな。
我慢あってのおもらしだもんね。
  1. 2011/09/18(日) 00:32:13|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔描いた絵(5)

017.jpg
特区に載せるには気が引ける、昔描いたおもらし絵を載せて行きますな企画第5弾。

何気に久々な気がするこの企画。
まぁ、つまりは、新作のストックがついに底をついた訳です。
人からの借り物が多くて、それを消化するのが最優先なんだなぁ・・。

今後はカラーを頑張る方針で行きますが、
先走って、CG描き方的雑誌を購入。
僕は、塗りが下手糞なんでなんかCGに見えないんですよ。
頑張って、CGっぽく塗れるようにしたい。

絵が上手くならないとやっぱ誰も気にも留めてくれないと思うから。

後、おもらしトークだけだとなんかネタが尽きて来たので。
フツーの話も徐々に入れてこうかな・・。

さて、今回の絵は・・・。

意味が良くわかりませんが、華湖です。
おもらしして、その後始末を自分でしろ、と言われた感じなのかな?
たぶん。
  1. 2011/09/15(木) 00:38:55|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修業は続く

本日は、ブログのランキングで初めて1000位を突破しました。
なんだかんだで気にしているのですランキングは。
負けず嫌いですからね。
やるからにはてっぺん取りに行きますよww
冗談はさて置き、多くの人に見てもらいたいのは確かなんで、
ランキングはその指標になるので、どんどん上を目指したいです。
でも、どうやって順位着けてんだかさっぱり分からん。

まぁ、ジャンルがジャンルと言うか、
一般的に言えば異様な性癖を扱ってるブログなので。
多くの一見さんは、「頭湧いてんじゃないか?」って思ってるんだろうなと思います。
でも、以外といるんですよ。
僕以外にも、「おもらし」と言う、この変な性癖を持ってる人は。
試しに「おもらし」でググって見ると良いですよ。
新しい世界が見えてきますよww

034.jpg
何を書いてんだかって感じですが。
今回は、体操着でわざおも(わざとおもらし)して、はぁはぁな名絵ちゃんです。
この子も割と描きやすくていい感じに育って来てると思います。
やっぱ問題は夏美ちゃんかぁ。
次回は、カラーを載せれるように頑張ります。
  1. 2011/09/12(月) 23:51:56|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pixiaさん、サンクスー


フリーのペイントツールと言う可能性を全く考えていなくって、
やっぱ、フォトショとか買わんと駄目かなぁとか考えていたのですが。
あるもんですね、フリーのツール。
これで、カラー化のめどが立ちました。
徐々にカラーの方も上げていこうと思います。
Pixiaの製作者様に感謝をいたします。
フォトショなんて半端なく高いもんなぁ・・・。

今回は元気はつらつな華湖ちゃん。
今後はカラーでおもらししてもらう事になるよ。
  1. 2011/09/11(日) 22:29:14|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どの段階が好き?

っと今回は、(ストックしといた)割と良く描けた方なのを載っけてしまおう。
これもいずれは特区に上げる予定です。
032.jpg
一人描いたら二人、なんかスペースあるからもう一人描いちゃえという感じに、
三人になりました。
アキちゃんと夏美と、もう一人は名無しの三つ編みちゃん(笑)
何となく、
おもらしした後、
おもらしが終わった直後、
おもらしし始めた所、
と言う三者三様の絵になりましたが、
この3つならどの場面が一番萌えるのでしょうか?

個人的にはやっぱ、おもらしした後と直後が良いかなぁなんて思う。
あ~やってしまったと言う、恥じらいが一番感じられるところだと思うんですよね。

新看板おもらしっ娘のデザインは完成。
どう公開するか、なんかまだ悩んでます。
  1. 2011/09/11(日) 00:38:30|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一つネタが浮かんだり

昨日、起きる間際にピコーンとネタが浮かびあがって来ました。
新キャラが2名ほど増えます。
看板おもらしっ娘は6人体制を引く。
と言うより、新キャラの方を頑張るのかも知れない。
良し、可愛いくデザインしよう。
そう設定だけでまだキャラは出来上がってはいない。
036.jpg
でも、アキちゃんや、華湖もまだまだ描き足らない。
もっと可愛くおもらしさせます。
  1. 2011/09/07(水) 15:54:58|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代は回る

最近のアニメを見ているとふと思う。
演出が30年位前の感じに戻ってるような気がする。

まぁ、30年位前とは言っても、そんな前の作品は再放送でしか見てないんだが。
ファッション界では良くある話だけど、
アニメ、漫画界にもこういう事は言えるのかも知れないと、思った。
038.jpg
しかしまぁ、

おもらし絵に関しては、回るほどのバリエーションも無い訳で。
差別化を図ると言うのがとても難しいと思う今日この頃。
  1. 2011/09/06(火) 17:17:34|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな上手い中で、出し辛い


いよいよ秋も近くなって来た感じでしょうか。
家の近くの遊園地の花火も確か今日で今年は見納めだったと思うな。
夏も終わりか、一年早いなぁ。

さてさて、ここを初めてからそろそろもうチョイで一ヶ月になりまして、
今後の方向性を考えねばならないなぁとか思ってます。

カラーどうするだとか、SSにしてみるとか、取りあえず漫画かなぁとか
考えてはいますが、どうにも悩み中。
まだしばらくは今まで通りな感じで行くと思います。
ああ、フォトショが使えればなぁ・・・。

今回は、久々の夏美です。
この子はどうも自分の中で軌道に乗らないのだが、
もっと可愛くおもらしさせたいですね。
頑張ります。
  1. 2011/09/04(日) 19:09:06|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月


9月に入りました。
台風は、なんだか微妙にそれたみたいで、関東直撃と言うのはなかなか無いものですねぇ。
無いに越したことはないんだけど。

さてさて、せっかくカテゴリ作ってあるんだから描けよな企画第2弾です。
我慢絵を描いて見ました。
なんで少し怒り気味なのかは定かでない・・・。
我慢もいいのかも知れないけど、
おもらしの方が興奮するな、やっぱ。
つまりそこまで描かないのかも知れない。
おねしょも同様。
  1. 2011/09/03(土) 00:54:08|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0