華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

サブキャラ紹介 その2

su25.jpg
山岡小春 (やまおかこはる)
16歳。高校1年生。『待ってた』の主人公。
高校の入学式の日に教室でおもらしをしてしまい、翌日から不登校となった娘。
容姿は地味目。


su26.jpg
山岡夏音 (やまおかなつね)
14歳。中学3年生。小春の妹。
中1の時、全校集会でおもらしをした経験がある。
極度のコミュ障&引っ込み思案で、これまで友達らしい友達が出来たことがない。


su28.jpg
沢野花美  (さわのえみ)
15歳。高校1年生。
モデル顔負けの美少女。本人にも自分が人より綺麗で美人だと言う自覚がある。
損得で物事を判断する計算高い性格の持ち主。


su30.jpg
村松彩萌 (むらまつあやめ)
14歳。中学3年生。
夏音のクラスメイト。
休み時間に一人で黙々と本(漫画)を読む等、自分から人との壁を作っている。


su29.jpg
石井香乃 (いしいかの)
16歳。高校2年生。『おもらしした娘の友達』の主人公。
芹の友達で、ごく普通の女子高生。
彼氏が出来た事が無く、友達の多くに彼氏がいる事に対して、少しだけ焦りを抱いている。


su31.jpg
瀬畠芹 (せばたせり)
16歳。高校2年生。
香乃の友達で、行動力のあるクラスのまとめ役。
ある日の帰りのHR中に、不幸にもおしっこをもらしてしまう。


su34.jpg
朝野亜理紗 (あさのありさ)
18歳。高校3年生。『overwrite』の主人公。
中学時代にしたおもらしのトラウマを引きずっている少女。
現在は演劇部の看板女優だが、中学時代はバレー部のエースだった。


su39.jpg
渡辺珠樹 (わたなべたまき)
18歳。高校3年生。
黄水大附属高等学校演劇部部長で、亜理紗の中学時代からの親友。
亜理紗のトラウマを消し去る為、『卒演』の舞台で亜理紗におもらしをさせる計画を思いつく。


su37.jpg
野口良乃 (のぐちよしの)
17歳。高校3年生。
演劇部員で亜理紗と並ぶ看板女優の一人。
役者としての意識がとても高く、演技について一切の妥協を許さない。


su40.jpg
川名美和 (かわなみわ)
18歳。高校3年生。
演劇部副部長、裏方のまとめ役の他、全体を通して部を影で支える少女。
サバサバした男勝りな性格で、同性からの人気が高い。
部長の珠樹の事を崇拝しており、同い年でありながらも敬語で接する。


su38.jpg
佐藤栞音 (さとうしの)
18歳。高校3年生。
演劇部員、ライバル役の珠樹に不測の事態が起きた場合の代役として、
亜理紗、珠樹、野口さんと共に、おもらしの練習に参加する事になる。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 07:38:29|
  2. サブキャラ紹介 その2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水滝璃燐

prf2-16.jpg
名前:水滝璃燐 (みずたきりりん)
年齢:10歳
学年:小学5年生
クラス:5年3組
誕生日:2月5日/みずがめ座
血液型:AB型
身長:146cm
3サイズ:B70・W55・H76
家族構成:父・母・(璃燐)
呼び名:璃燐ちゃん・水滝さん・おもらし女・オムツ女
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:頻度を計れるほどのデータがまだない
オムツ抵抗度:D(嫌だけど、決まりだから・・・)
おもらしっ娘ランク:C(才能開花の真っ最中!?)
得意科目:国語・体育
苦手科目:特に無し
所属部/委員会:ミニバスケ部/無し
趣味:YouTubeを見る事
好きな食べ物:ハンバーガー・スナック菓子
嫌いな食べ物:野菜全般
使用中の携帯機種:Galaxy
好きな漫画のジャンル:少女漫画
将来の夢:アイドルか女優かユーチューバー


とある小学校の5年生の女の子。
プライドが高く、女王様のような立ち振る舞いで、
これまでクラス内スクールカーストの頂点に君臨し、クラスメイトを見下していた。
しかし、ちょっとした油断から、授業中におもらしをして頂点から転落すると、
これまでの鬱憤を晴らすかのように、クラスメイトが反撃を開始。
それに屈する形で2回、3回とおもらしをしてしまった璃燐ちゃんは、
保健室の規定に則り、1ヶ月間の紙オムツ生活を余儀なくされてしまう。
『おもらし女』、『オムツ女』と言うレッテルを貼られ、
まるで崖から転げ落ちるように、一気にスクールカーストの最下層に落ちてしまった璃燐ちゃん。
そのショックからか、最近では、紙オムツにおもらしをしてしまう回数も増え、おねしょも再発してしまった。
そんな地べたに這いつくばる女王様は、それでも一人、クラスメイトの陰湿な迷惑行為と戦い、
過去の栄光を取り戻そうと頑張っている。
湖の中でも最速級でレギャラーに上り詰めた、将来有望なキャラクター。
今後の活躍に期待大。

おもら史

prf2-25.jpg
[小5]
『昼休みにトイレに行きそびれ、5時間目の授業中におもらし
このおもらしでクラストップの地位から陥落する』
『クラスの男子の妨害に合い、トイレに行けずに黒板の前でおもらし』
『クラスの男子の妨害に合い、トイレに行けずに午後の体育館での学年集会中におもらし、
通算3度目の学校おもらしで、規則に則り1ヶ月間の紙オムツ生活を余儀なくされる』
『紙オムツ生活を開始した辺りからおねしょが再発し、夜も紙オムツになる』

璃燐ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「た・・・体育館での3度目のおもらし・・・、
あんなに大勢の前で・・・、ううぅ~~・・・」

prf2-26.jpg

璃燐ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
ショートストーリー&前回の差分絵
元クラストップの女の子のその後
元クラストップの女の子~その3~
最強寒波の影響か・・・
決意の行方
  1. 2009/01/17(土) 13:59:04|
  2. 水滝璃燐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武石公恵

prf2-15.jpg
名前:武石公恵 (たけいしきみえ)
年齢:16歳
学年:高校1年生
クラス:1年7組
誕生日:5月21日/ふたご座
血液型:B型
身長:150cm
3サイズ:B・85・W60・H86
家族構成:父・母・兄(高校3年)・姉(高校2年)・(公恵)
呼び名:公恵ちゃん・武石さん
おもらし属性:お世話(神前生徒会長)
おもらし頻度:おもらしはしない
オムツ抵抗度:E(何とも感じません)
おもらしっ娘ランク:ランク外(おもらししない為)
得意科目:理数系
苦手科目:無し
所属部/委員会:卓球部/生徒会
趣味:映画鑑賞(特にミステリー系)
好きな食べ物:ホットドッグ
嫌いな食べ物:ゴーヤ・人参
使用中の携帯機種:Xperia
好きな漫画のジャンル:ミステリー漫画
将来の夢:日本国内に止まらず、世界各地を巡って見聞を広め、最終的には国を動かすような仕事をしたい。


生徒会の1年生役員で、神前生徒会長のお世話係を務める女の子。
エリート街道をひた走る兄と姉の下で、常に最善の結果を求められる環境で育った為、
とても理屈っぽく、何でも理詰めで物事を推し進める傾向にある。(因みに、兄と姉は別の高校に通っている)
その為、周りから煙たがれる事もしばしば。
でも、自分こそが常に最善で正しいと言う信念を曲げる事はない。(強く反論され渋々従う事はあるが)
同学年の彗ちゃんのおもらしの多さにも頭を悩ませており、何度も注意しているが効果は全く現れていない。
上記の性格に加え、対応も素っ気ない為に、冷たい人間と誤解されがちだが、
常に最善を求めている結果であり、本来は優しい心の持ち主である。
生徒会の他に、中学時代から続けている卓球部にも所属しているが、
生徒会の活動が忙しい為に殆ど顔を出していない。(実力もそこまででもない)
趣味はミステリー系の作品を見る事で、ホットドッグ片手にミステリー映画を見るのが、至福の一時。
トリックと言うよりも、徐々に追い詰められていく犯人の表情を見るのが堪らなく好きらしい。

おもら史

prf2-23.jpg
幼稚園の時、帰りの送迎バスの中で1回やらかして以降は、失敗は無い。
(両親に物凄い勢いで叱られ、おもらし=とても悪い事、と言う認識が植え付けられる)

公恵ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「一番も何も1回しか記憶にありません。
当時は恥ずかしかったのかも知れませんが、
今となっては、悔しさと両親に怒鳴られた恐怖しか思い出せません。
それから、馴れ馴れしく下の名前で呼ぶの、やめて下さい」

prf2-24.jpg

公恵ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着
替え事情

約束通り
オムおも生徒会長
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
最強寒波の影響か・・・
  1. 2009/01/16(金) 10:16:24|
  2. 武石公恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山悠奈

prf2-14.jpg
名前:小山悠奈 (おやまゆな)
年齢:12歳
学年:中学1年生
クラス:1年3組
誕生日:3月6日/うお座
血液型:A型
身長:145cm
3サイズ:B・72W55・H78
家族構成:父・母・姉(高校1年)・兄(中学2年)・(悠奈)
呼び名:悠奈・悠奈ちゃん・小山さん
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:おもらし(月約2~6回)・おねしょ(月約5~10回)
オムツ抵抗度:C(嫌だけど、お姉ちゃんに言われた日は、仕方なく・・・)
おもらしっ娘ランク:A(少しおねしょが多め)
得意科目:音楽
苦手科目:英語・数学
所属部/委員会:合唱部/無し
趣味:お人形さん遊び・歌
好きな食べ物:ケーキ・チョコレート・桃
嫌いな食べ物:ピーマン
使用中の携帯機種:ガラケー
好きな漫画のジャンル:日常系
将来の夢:ぬいぐるみ屋さんになりたい


当ブログの中学生ヒロインおもらしっ娘で、風ちゃんの妹。
そのおもらしっ娘ぶりは、高校生おもらしっ娘達に負けず劣らずであるが、
あかりちゃん、郁実ちゃんと言った友達のサポートもあり、学校生活で辛い目に合うような事はあまりない。
唯一おもらしを馬鹿にしていた加治純佳ちゃんとも、体育祭での衝突を機に友達となり、
その後のクリスマスパーティで、あかりちゃん、郁実ちゃん、純佳ちゃんに悠奈ちゃんを加えた4人は、
固い友情で結ばれる事になった。
自分の事を「悠奈」と名前で呼んだり、サンタクロースを本気で信じていたり等、
精神年齢は、およそ中学生とは思えない程幼く、甘えん坊な性格にもそれが如実に表れている。
ぬいぐるみが大好きで、着せ替えやごっこ遊びをするのが一番の趣味。
将来の夢は勿論、ぬいぐるみ屋さんである。
また、歌う事も好きで合唱部に所属している。
運動神経が特別良いと言う訳では無いが、足だけはクラスの女子の中でもトップクラスに速い。
髪の毛の一部だけ色が違うが、染めている訳では無い。

おもら史

prf2-21.jpg
[小4]
『授業参観の日、多くの保護者の視線が集まる中で盛大におもらし』
[小6]
『修学旅行は夜中に起こして貰う対策に、
姉の風ちゃんの勧めで紙オムツを併用して挑み、無事、失敗無しで終える』
[中1]
『おねしょが治らないので、母、姉に説得されて一度病院に行く』
『部活中におもらしをしてしまい、部長に目をつけられる』
『体育祭でのおもらしで、これまで対立していた純佳ちゃんと本格的に口論となるが和解。
その後、友達となる』

悠奈ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「う~・・・やっぱり、授業参観中のおもらしが一番。
悠奈、恥ずかし過ぎて大泣きだったし、お母さんも顔真っ赤にしてた」

prf2-22.jpg

悠奈ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
悠奈がんばるっ!!
悠奈は優しいの(>▽<)
悠奈ちゃんのクリスマス
加治純佳ちゃんの憂鬱な半日
ショートストーリー&前回の差分絵
Happy Birthday 風奏ちゃん
最強寒波の影響か・・・
  1. 2009/01/15(木) 08:55:52|
  2. 小山悠奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百雲れい子

prf2-13.jpg
名前:百雲れい子 (もぐもれいこ)
年齢:15歳
学年:高校1年生
クラス:1年4組
誕生日:12月30日/やぎ座
血液型:O型
身長:156cm
3サイズ:B・78W59・H84
家族構成:父・母・(れい子)・弟(小学5年)
呼び名:れい子ちゃん・れい子・百雲さん・もれ子
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:おもらし(月約4~8回)・おねしょ(月約2~6回)
オムツ抵抗度:B(利用した事が余り無いので・・・)
おもらしっ娘ランク:A(多いけど、改善の余地あり)
得意科目:数学(理系全般)
苦手科目:古典(文系全般)
所属部/委員会:数学研究会/無し
趣味:ナンプレ・ピクロス等のパズルゲーム
好きな食べ物:アイスクリーム
嫌いな食べ物:椎茸
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:少女漫画
将来の夢:数学者等、数学に携わるお仕事に就きたいと考えている


笙湖ちゃん達と同じ高校に通うおもらしっ娘。
高校1年生。
これまでは笙湖ちゃん、彗ちゃん等の影に隠れて、ひっそりとおもらしをしていたが、
学年集会中のおもらしで、笙湖ちゃん、彗ちゃんと知り合い友達になってからは、少しずつ登場機会を増やしている。
極度の人見知りで、これまで友達らしい友達が出来た事がなく、年下や同い年の人に対しても敬語で接する。
初めて出来た友達の笙湖ちゃん達とも、まだちょっと距離感を掴めずにいる様子。
笙湖ちゃんとは違う方向で何処か抜けており、杏奈ちゃんから笙湖ちゃん同様ツッコミを受ける事もある。
でも、同じく抜けている笙湖ちゃんからは同意を得られたりする。
性格だけではなく、髪形やおもらし頻度等、笙湖ちゃんとは共通点が多い。
お世話も、杏奈ちゃんが、笙湖ちゃんとの掛け持ちで担当している。
数学が好きで、休みの日などは部屋でひたすら難解な計算式を解くのに集中したり、
ナンプレ等の数字パズルに没頭したりして過ごしている。

おもら史

prf2-19.jpg
[小4]
『休み時間中に人気の無い校舎裏でおもらし、そのまま早退した為、
次の授業の時、百雲さんが消えた!?と一時騒ぎとなる』
[小6]
『修学旅行中、宿泊先の旅館で夕食中におもらしをしてしまう。
夜は夜中に起こしてもらう対策で挑むが1勝1敗(起こして貰った時に既にもらしていた)』
[中3]
『卒業式前半におもらしするも、誰にも気づいて貰えず、
式が終わるまでの約2時間の間、ずっと濡れたスカートとパンツのままでいた(翌日、普通に風邪を引いた)』

れい子ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「一番も何もないです、全部です、今までの全てのおもらしが等しく恥ずかしいです」

prf2-20.jpg

れい子ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
授業中おもらし
保健室前で躊躇
呼び水
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
上げる機会を逸した3点
昇降口でおもらしもれ子ちゃん
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
4時間目の悪魔
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
1年生おもらし3人娘
可愛いパンツ大作戦~笙湖ちゃん編~
おもらしパンツ
  1. 2009/01/14(水) 08:59:02|
  2. 百雲れい子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神前知才子

prf2-12.jpg
名前:神前知才子 (かみまえちさこ)
年齢:17歳
学年:高校3年生
クラス:3年4組
誕生日:10月1日/てんびん座
血液型:A型
身長:159cm
3サイズ:B・83・W58・H87
家族構成:祖母・父・母・(知才子)・妹(中学1年)
呼び名:会長・生徒会長・神前さん
おもらし属性:おもらし
おもらし頻度:おもらし(月約2~10回)
オムツ抵抗度:D(水溜りを作る訳には・・)
おもらしっ娘ランク:A(オムツが無いと危険でしょう)
得意科目:全てトップクラス(特に理系)
苦手科目:無し
所属部/委員会:手芸部/生徒会
趣味:編み物・読書(歴史書・実用書等)
好きな食べ物:餅・きんぴらごぼう・しらす干し
嫌いな食べ物:レバー
使用中の携帯機種:Xperia
好きな漫画のジャンル:特になし(漫画は読まない)
将来の夢:自分の会社を持って社会貢献がしたい。


笙湖ちゃん達の通う高校の生徒会長。
冷静沈着・頭脳明晰・おまけに美人で、杏奈ちゃんを始めとする全校生徒の憧れの存在。
しかし、2週連続でのおもらしをきっかけに、おもらしっ娘としての道を歩む事になる。
生徒会室での度重なるおもらしに痺れを切らした公恵ちゃんによって、
現在では学校にいる間は紙オムツ(パンツタイプ)を穿く事を義務付けられている。
初めのうちは嫌がっていたが、おもらしっ娘である事が全校生徒に知れ渡るよりはマシと考え、今ではさほど抵抗は無い。
自分がおもらしっ娘である事は、生徒会役員以外にはバレていないと思っているが、
図星を突かれると、直ぐに態度や顔に出る性格な為、実際には既に全校生徒のほぼ全員が、
会長がおもらしっ娘でスカートの中にオムツを穿いている事を知っている。
でも頼れる生徒会長と言う事には変わりはないので、おもらしっ娘である事は、
全校生徒の間では知らない振りをするのが暗黙の了解となっている。
おばあちゃん子だった会長は、自然と一緒に暮らす祖母の影響を強く受けて育った為、食べ物や服、音楽の好みが少し古風。
趣味の編み物も祖母の影響である。
反論されたりすると「何か文句あるの!!」と言い返してしまう癖がある。
しかし、豆腐メンタルな為、ちょっと公恵ちゃんに厳しい事を言われると、直ぐ凹んで何も言い返せなくなってしまったりもする。

おもら史

prf2-17.jpg
[小2]
『放課後、トイレまで間に合わず、家のトイレの前でおもらし』
[小3]
『この年、2、3学期と1回ずつ学校でおもらしをしてしまい、おもらしっ娘としての片鱗を見せ始める』
[中2]
『授業中、あわや決壊と言うレベルのおちびりをしでかすが、何とか皆にはバレずに済む』
[高3]
『文化祭用の備品の買い出し中に、街中でおもらし。
その後、生徒会室で失敗を繰り返す様になり、現在、校内ではオムツを穿いている』

会長にお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「外で失敗してしまったあの日の事は、今思い出しても顔から火が出・・・、
って、違っ!!私おもらしにゃんてしたことないし!!!オムツだって穿いてないわ!!!
な・・・何よ?!何か文句あるの!!」

prf2-18.jpg

会長が登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
次回予告的ストーリー
おもらし生徒会長
缶バッチ!?ww
生徒会長おもらしっ娘説
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
それぞれのお着替え事情
約束通り
オムおも生徒会長
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
最強寒波の影響か・・・
  1. 2009/01/13(火) 13:05:27|
  2. 神前知才子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクター相関図

soukanzu.jpg
  1. 2009/01/12(月) 16:19:14|
  2. キャラクター相関図
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブキャラ紹介 その1

su03.jpg
浅永理恵 (あさながりえ)
回想時(上の画像)14歳、現在17歳、高校3年生。
授業中におもらしをして、早穂ちゃんにおもらし性癖を芽生えさせる原因を作った。


su01.jpg
石沢草大 (いしざわそうた)
18歳。高校3年生。
生徒会副会長にして、会長(知才子)を支える右腕。密かに会長(知才子)に想いを寄せている。


su02.jpg
中山凛香 (なかやまりんか)
13歳。中学2年生。
香織ちゃんの妹。未だにおねしょの治らない姉の朝晩のオムツのお世話を一手に担う。ハキハキしゃべるしっかり者。


su05.jpg
宝蔵院蓮斗 (ほうぞういんれんと)
24歳。会社員。
早穂ちゃんの兄。早穂ちゃんがおもらし遊びをしている事を知っているが、知らない振りをしている。
妹の変態行為とどう向き合うべきか真剣に悩んでいる。


su08.jpg
『弟(本名不明)』
15歳。高校1年生。
おねしょが治らない姉の一つ下の弟。おねしょしてピンチに陥る姉を、悪態を付きながらも最後は助けてあげる、心優しい少年。
笙湖ちゃん、杏奈ちゃんとは同じクラス。杏奈ちゃんに入学式の日に一目惚れして以来、ずっと片想い中である。


su06.jpg
神城朝美 (かみしろあさみ)
47歳。笙湖ちゃん達が通う高校の、保健室の先生。
通常業務の傍ら、笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん等、校内のおもらしっ娘達のお世話やお着替えの準備等で大忙しな毎日を送る。
意外とノリが良い性格であったりする。


su12.jpg
吉原あかり (よしはらあかり)
12歳。中学1年生。
悠奈ちゃんの友達の女の子。気が強く、とても友達思いな性格。
体育祭の閉会式でおもらしをしてしまい、おもらしっ娘となってしまった。


su10.jpg
小松郁実 (こまついくみ)
12歳。中学1年生。
悠奈ちゃんの友達の女の子。気が弱くとてもおとなしい性格で、ちょっと強く言われると、それだけで泣いてしまう。


su09.jpg
加治純佳 (かじすみか)
13歳。中学1年生。
悠奈ちゃんやあかりちゃんと対立していたが、今は和解して友達になっている。
高飛車な性格そのままに、家は使用人がいる程の超お金持ち。
教室でおもらしをしてしまい、おもらしっ娘となったが、友達(悠奈ちゃん、あかりちゃん)と同じ立場になれて嬉しいと言う気持ちもあるらしい。


su14.jpg
石月真由 (いしづきまゆ)
16歳。高校2年生。
生徒会で会計を務める女の子。会長に厳しい態度で接する公恵ちゃん(ムチ)に対して、優しくフォローする役目(アメ)を担っている。


su33.jpg
鈴木健仁郎 (すずきけんじろう)
15歳。高校1年生。
おもらしクイーン彗ちゃんの隣の席に座り、彼女のおもらしを最も間近で目撃し続けている(同志としては)羨まし過ぎる少年。
彗ちゃんに想いを寄せている。割りとイケメン。


su15.jpg
花ケ崎さくら (はながさきさくら)
35歳。加治家に仕える使用人。
純佳ちゃんのお母さんとは学生時代からの付き合い。
純佳ちゃんの事は生まれた時から面倒を見ており、純佳ちゃんにとってはもう一人の母親のような存在である。


su13.jpg
清白節香 (すずしろせつか)
13歳。中学1年生。
杏奈ちゃんの妹。生まれつき体が弱く、現在は県内の総合病院に入院中。
週2~3回程のペースでお見舞いに来てくれる姉(杏奈ちゃん)との会話が入院生活の数少ない楽しみの一つ。
漫画(少女漫画)も大好きで、漫画家になるのが密かな夢。


su24.jpg
三堂晴 (みどうせい)
7歳。小学1年生。
元気いっぱいの女の子。おもらしをしてもあっけらかんとしている所や姿形など、彗ちゃんにとてもよく似ている。


su18.jpg
西谷未耶 (にしたにみや)
44歳。莉穂ちゃんの母親。
高校卒業の頃までおもらし常習、おねしょも成人式直前まで治らなかったと言う元おもらしっ娘。
自身のおもらしが治ってからはおもらし好きに転身。
独自のネットワークを駆使して、周辺のおもらしっ娘の情報を大量に手に入れている。
その情報をもとに、『R-mama』と言う名を使っておもらしっ娘達に手作りのオムツカバーなどをプレゼントしている。
実の娘(莉穂ちゃん)のおもらしについても、悩んでいると言うよりかは、寧ろ楽しんでいるように見える。
早穂ちゃんからは、おもらしの師匠として尊敬されている。


su16.jpg
園田月渚 (そのだるな)
19歳。大学2年生。
園ちゃんの姉。姉妹の仲は、昔から良くも無く悪くも無くと言った感じ。
異性とのお付き合いの経験がまだ無く、妹に先を越されるのではと言う焦りが少しある。


su41.jpg
向井裕香 (むかいゆか)
回想時(上の画像)16歳、現在23歳。
莉穂ちゃんの一番上の兄(剛)の高校時代の彼女。
幼い莉穂ちゃんの事を相当可愛がっており、兄とのデートの時にはちょくちょく連れ回していた。
そんな裕香お姉ちゃんの事を莉穂ちゃんも大好きで、現在の莉穂ちゃんの髪形は裕香お姉ちゃんの髪形のアレンジである。
兄と別れた現在は、どこかの商社でOLとして働いているらしい。


su19.jpg
笙湖ちゃんの隣の娘
15歳。高校1年生。笙湖ちゃんの隣の席に座る女の子。笙湖ちゃんがおもらしをした時に、それを先生に伝えるのが主な役目。


su17.jpg
莉穂ちゃんの隣の娘
16歳。高校2年生。莉穂ちゃんの隣の席に座る女の子。莉穂ちゃんがおもらしをした時は、心配そうな表情を見せる。


su22.jpg
無表情ちゃん
16歳。高校2年生。莉穂ちゃんの後ろの席に座る女の子。莉穂ちゃんがおもらしをしても一切表情を変えず、ノーリアクションを貫き通している。


su04.jpg
さより・みほ
共に17歳。高校2年生。ある日、2人同時におもらしをして、保健室でお着替えをし合う内に愛が芽生えてしまったおもらし百合カップル。
行きつく所まで行ってしまったみたいなので、そっとしておいてあげましょう。


su20.jpg
泉田珠美 (いずみだたまみ)
46歳。小鹿ちゃんの母親。
実の娘(小鹿ちゃん)がおもらしっ娘であるが、おもらしに対する理解は余り無い。
実家は地方の大分田舎の方。


su23.jpg
水出七湖 (みずでななこ)
40歳。笙湖ちゃんの母親。
とても若々しく、娘(笙湖ちゃん)と並んで歩いていると、姉妹と間違えられることがよくある。
笙湖ちゃん程では無いが、自身も小学校低学年までおもらし常習のおもらしっ娘だった為、おもらしに対する理解はかなりある。
高校生になって、笙湖ちゃんに友達が沢山出来た事をとても喜んでいる。


su21.jpg
美人体育教師
24歳。笙湖ちゃん達の通う学校の新任女性体育教師。
プールの回に、後姿で2度ほど登場。
まだ若くしかも飛び切りの美人な為、男子生徒や男性教師の心を鷲掴みにして離さない。
女子生徒からも、恋愛や性の悩み、メイク・ファッションの相談を良く受ける。


su27.jpg
漫画・アニメ研究会副会長
18歳。高校3年生。小鹿ちゃん・風ちゃんの所属する、漫画・アニメ研究会の副会長の務める女子生徒。
バイトで稼いだお金の殆どを、趣味の漫画、アニメBD・DVDにつぎ込んでいる。
後輩の小鹿ちゃん・風ちゃんの事を、とても可愛がっている。


su32.jpg
晴ママ
27歳。晴ちゃんの母親。杏奈ちゃんに容姿がとてもよく似ている。


su35.jpg
『姉』ママ
43歳。おねしょが治らない姉の母親。
『姉』のおねしょに対するお仕置きが結構鬼畜。


su36.jpg
古橋
16歳。高校2年生。小鹿ちゃんに告白を試みた男子生徒。
父親が超有名企業の重役で、生まれた時から何不自由のない生活を送って来たためか、自己中心的で超我儘。


su07.jpg
三浦麻里 (みうらまり)・山見彩 (やまみあや)
共に16歳。高校2年生。莉穂ちゃんとつるんで小鹿ちゃんを虐めていたギャル系女子。
莉穂ちゃんが体育館でおもらしをしてからは、彼女と縁を切り、対立中。


su42.jpg
枝木一真 (えだきかずま)・関山成哉 (せきやませいや)
共に10歳。小学5年生。璃燐ちゃんと同じクラスの男子児童。
おもらしする前の璃燐ちゃんに散々泣かされてきたが、
おもらし後は立場が逆転し、璃燐ちゃんを『おもらし女』「オムツ女』と呼んで馬鹿にしまくっている。


su11.jpg
英語教師
53歳。笙湖ちゃん達が通う高校の英語教師。
自分の授業の時に、頻繁におもらしをする彗ちゃんの事を目の敵にしている。
  1. 2009/01/11(日) 21:12:28|
  2. サブキャラ紹介 その1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねしょが治らない姉

prf10.jpg
名前:『おねしょが治らない姉(本名不明)』
年齢:16歳
学年:高校2年生
クラス:2年1組
誕生日:7月15日/かに座
血液型:O型
身長:153cm
3サイズ:B79・W57・H83
家族構成:父・母・(姉)・弟(高校1年)
呼び名:姉ちゃん
おもらし属性:おねしょ
おもらし頻度:おねしょ(月約25回前後)
オムツ抵抗度:D(せ・・節約しないと)
おもらしっ娘ランク:B(おねしょの頻度が多過ぎる)
得意科目:数学
苦手科目:地理(世界地図がおねしょを連想させる為、軽くトラウマ)
所属部/委員会:パソコン部/無し
趣味:ゲーム
好きな食べ物:チーズフォンデュ・たい焼き
嫌いな食べ物:牛肉(赤身は何とか、それ以外は駄目)
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:バトル漫画(特に能力バトル系)
将来の夢:ゲーム制作関連のお仕事に就きたいと考えている


高校2年生になっても、未だにおねしょが治らず、殆ど毎晩おねしょしてしまうおねしょっ娘。
両親は小学生の内は様子を見ていたものの、中学に上がり、初潮が訪れても全く改善が見られない時になって、
流石に心配して病院へ連れて行くも、その効果はいまだに現れていない。
一応通院は続けているものの、母親は別に死ぬ訳では無いと、諦めかけている。
小5でおねしょが治った一つ下の弟は、こんなどうしようもない姉に悪態をつきつつも、
放っておけなくて、何かとフォローしている。(姉も姉で、弟に若干甘えている節がある)
おねしょ頻度が当ブログでトップであるにも関わらず、
宿泊行事で何も対策をしなかったり、
弟の忠告を聞かなかったせいで防げたはずのおねしょをしてしまったり等、危機感が全く見られない行動が多くみられる。
その為か、おねしょを治す気が本当にあるのか?と疑問視される事も。
トレードマークは頭に付けている黄色いリボンで、これは、小1の時に自分より早い1学期に、
教室でおもらしをしたクラスメイトの女の子に貰ったもの。
その子も当時おねしょっ娘で、「おねしょが治るその時まで、お互い身に付けていよう」
と約束を交わし、それ以来(入浴時以外)ずっと付けている。
その子は小2になる時に突然転校してしまい、現在はおねしょが治っているのかどうか定かではない。
趣味はゲームで、放って置くと何時間でもやり続けてしまう程のゲーマー。
(やりながらいつの間にか寝てしまい起きるとおねしょと言うパターンが非常に多い)
ゲームの流行にはとても敏感で、ゲームの話でクラスの男子と盛り上がる事も割と多い。

おもら史

prf2-10.jpg
[小1]
『2学期、授業中におもらし。1学期にやっちゃった子と共に、暫くの間からかわれる』
『1学期にやっちゃった子と仲良くなり、お揃いのリボンを貰う(今もずっと付けている)』
[小5]
『何の対策も無しに林間学校に挑み、案の定毎晩おねしょ。
これまでクラスメイトに秘密にしていたおねしょ癖がバレる事に』
[小6]
『修学旅行はおねしょを理由に欠席する』
[中1]
『おねしょが全く改善されず、流石に心配した母親が病院へ連れて行く(以降月1ペースで通院するも改善は見られず)』
[高2]
『授業中、黒板前でおもらし、小1以来の失敗に保健室で放心状態となる』

『姉』にお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「林間学校で宿泊中毎晩おねしょした事が一番。
一日目はからかわれたり、慰めてくれたりしてたんだけど、
流石に連続で続くと、クラスの皆は完全に私の事、腫物扱いで・・・。
帰りのバスに乗ってる時は、居た堪れなかったな・・・」

p10.jpg
『姉』が登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
鉄板パターンですが・・
まさかの失態
助けて弟くん!
母の我慢も限界
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
おねしょが治らない姉(旧プロフ)
おねしょは隠す・・のかな??
GIFアニメ化ありがとうございます!!
みんなの願いは・・・??
世界地図を広げて・・
『いつもより凄い』 おねしょが治らない姉 その9
おねしょが治らない姉 その10
缶バッチ!?ww
おねしょが治らない姉  その11
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おねしょが治らない姉の弟
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お姉ちゃんは頑張った(自分の為に)
Happy Birthday 『姉』
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/10(土) 18:38:21|
  2. おねしょが治らない姉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝蔵院早穂

prf09.jpg
名前:宝蔵院早穂 (ほうぞういんさほ)
年齢:18歳
学年:高校3年生
クラス:3年4組
誕生日:4月17日/おひつじ座
血液型:O型
身長:162cm
3サイズ:B89・W58・H90
家族構成:父・母・兄(社会人)・(早穂)
呼び名:早穂・宝蔵院さん・宝蔵院
おもらし属性:わざおも
おもらし頻度:おもらしはしない、わざおもは月によりマチマチ(家族の都合による)
オムツ抵抗度:E(寧ろ沢山当てて、沢山おもらししたい!!)
おもらしっ娘ランク:Z(わざおもっ娘特別枠)
得意科目:どれも万遍無くこなす
苦手科目:特に無し
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:おもらし遊び・自身のブログ更新(おもらし系)・おもらし系サイトの巡回
好きな食べ物:キムチ
嫌いな食べ物:甘いお菓子(砂糖の味しかしないような安い物)
使用中の携帯機種:arrows
好きな漫画のジャンル:おもらし系の漫画とそれらを多く描いている漫画家の作品
将来の夢:小学校の先生(近過ぎず遠過ぎずの距離で、おもらしっ子と関わり合えると思うから)


家族が留守の時を見計らっては、自室でおもらし遊びを楽しんでいる特殊性癖持ちの女の子、早穂ちゃん。
ブログでは、そんなおもらし遊びの事を記事にして載せている。
また、他所のおもらし系サイトの巡回も毎日欠かさない、根っからのおもらし大好きっ娘。
自分自身がおもらしっ娘では無い彼女が、これ程までおもらし好きになったのは、
中学生の時に、前の席に座っていた親友の理恵ちゃんがした、授業中のおもらしを目の当たりにしたのがきっかけ。
ただ、この事件では、おもらし好きになっただけでは無く、『私がもっと早く気が付いていれば理恵ちゃんを救えた・・』と、
それ以降、連絡の途絶えた親友に対する罪の意識も植えつける事になってしまった。
その為、おもらし遊びの妄想の際は、理恵ちゃんの幻想が現れて、罪の意識を背負う早穂ちゃんを罵る場面が多く見られる。
卒業までに授業中のおもらしがしたいと思っているが、後が恐くてなかなか実行できないでいる。
いつか授業中おもらし達成と、理恵ちゃんに対する罪の意識が晴れる日が来るのであろうか・・・?
早穂ちゃんのおもらし遊びに、実家暮らしをしている兄は気が付いているが、
どうして良いか分からず、知らない振りをし続けている。(早穂ちゃんは気づいていない)
同校に通う、下級生のおもらしっ娘達(彗、笙湖、小鹿)の噂はもちろん知っていて、アプローチの機会を窺っていたりする。
また、実は生徒会長(神前知才子)とはクラスメイトで、おもらしの噂が囁かれている彼女の事も気になっている。
最近では、莉穂ママの協力もあり、莉穂ちゃんと友達になる事が出来た。(変装した姿(谷乃空ちゃん)限定ではあるが・・・)
おもらしの事になると、後先考えずに行動する節があり、後々後悔する事がある。

prf2-11.jpg

おもら史

prf2-09.jpg
小1の秋ごろまでおねしょが続いていた位で、
以降のおもらし、おねしょの失敗(わざとを除く)は一度も無い。

早穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」
宝蔵院早穂(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)
早穂ちゃんのおもらし計画
我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び)
体育の日と言う事で・・
みんなの願いは・・・??
早穂ちゃんの進路(前編)
早穂ちゃんの進路(後編)
梅雨時のお楽しみ
おもらしに厳し過ぎる女子高(早穂ちゃんの妄想わざおも)
告白
缶バッチ!?ww
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おもらしあそ日和
早穂ちゃん、オムツを買う
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
おねしょって、難しい・・・
それでもわたしはもらしてない!!
約束通り
激写ガール
Happy Birthday 早穂ちゃん
ホットパンツおもらし~その2~
誤解されるカド
『穂』がつく2人の2本立て
衣替えなので
  1. 2009/01/09(金) 14:50:37|
  2. 宝蔵院早穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西谷莉穂

prf08.jpg
名前:西谷莉穂 (にしたにりほ)
年齢:16歳
学年:高校2年生
クラス:2年2組
誕生日:12月18日/いて座
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B86・W59・H89
家族構成:父・母・兄(社会人/別居)・兄(大学2年)・(莉穂)
呼び名:莉穂ちゃん・莉穂・西谷さん・りっちゃん
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:おもらし(月約15~20回)・おねしょ(月約15~20回)
オムツ抵抗度:E(仕方ないじゃん(≧ ≦))
おもらしっ娘ランク:S(もらし過ぎだし、量も半端無いしww)
得意科目:無し(どれも赤点ギリギリ)
苦手科目:全て
所属部/委員会:帰宅部/整美委員会
趣味:食べ歩き・音楽鑑賞・ゲーム
好きな食べ物:焼肉・ラーメン
嫌いな食べ物:牛乳
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:少年漫画(2人の兄の影響で特にバトル物が大好き)
将来の夢:イケメンのお金持ちと結婚して楽しく過ごしたい。子供は2人は欲しい。


小鹿ちゃん、香織ちゃんのクラスメイトで、現在は2人の友達になった女の子、莉穂ちゃん。
いわゆる素行不良な生徒の一人で、初登場時には小鹿ちゃんを毛嫌いしており、彩、麻里と共に小鹿ちゃんの事を虐めていた。
しかし、体育館でのおもらしで、小鹿ちゃん、香織ちゃんの心優しい対応に触れ、2人にこれまでの事を謝罪し、友達となった。
気弱な小鹿ちゃんを守る事を使命としており、小鹿ちゃんに危害を加えようとする者には容赦しない。
また、小鹿ちゃんの引っ込み思案な性格を、今後の事を考えて何とか直してあげたいと、日々考えている。
小鹿ちゃんと友達なって暫くは、香織ちゃんと共に、おもらしした小鹿ちゃんをサポートする役回りだったのだが、
自分自身もおもらしをするようになってしまい、2人で香織ちゃんのお世話になる事が多くなってしまった。
加えておねしょも再発してしまい、最早おもらしっ娘としては小鹿ちゃんよりも有能である。
おもらし1回あたりのおしっこの量もとてつもなく多く、
地面に広がったおしっこは、水溜りと言うより寧ろ海である。(冬場は湯気も立ち上る為、温泉と呼ばれる事も)
おもらしの多さ故、オムツを当てる事も多いが、オムツを当てている間は、
りっちゃんと言う甘えん坊な性格が姿を現し、友達2人の事をお姉ちゃん付けで呼んだりする。
最近では、りっちゃんに谷乃空ちゃん(早穂ちゃん)と言う友達が出来た。
高1の時に初めて彼氏が出来て、1年位付き合ったが、
体育館でのおもらしを彩と麻里にバラされ、その後速攻で「有り得ねぇ」の一言で捨てられた。
体の関係を迫っても莉穂ちゃんは拒否し続けた為、男としても痺れを切らしていたらしい。
男兄弟の下で育った影響で、男勝りな性格の持ち主である。

おもら史

prf2-08.jpg
[小1]
『授業中と遠足の帰りにおもらし』
[小2]
『体育の授業中におもらし』
[小5]
『宿泊行事はオムツで対応(案の定失敗するがバレずに済む)』
[小6]
『修学旅行もオムツで対応しようとしたが、おねしょを怪しんでいた意地の悪い同部屋の子に終始張り付かれ、
オムツを当てる機会が作れず、結局おねしょをしてしまう。
(その子を筆頭として、クラスメイトにおねしょを小学校卒業まで馬鹿にされた)』
[高2]
『小鹿ちゃんのおもらしを馬鹿にした数週間後、集会中の体育館でおもらし、
このおもらしがきっかけで、小鹿ちゃん、香織ちゃんと友達になる。(同時にそれまでつるんでいた彩と麻里には縁を切られる)
その後も、音楽室、廊下等でおもらしを頻発』
『中3以降治っていたおねしょが再発する』
『りっちゃんに谷乃空ちゃん(早穂ちゃん)と言う友達が出来る』

莉穂ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「修学旅行のおねしょがダントツ。
オムツしたかったのに、(同部屋の)あの女ずっと私の事ジロジロみやがって・・・。
結局そのまま寝たら、案の定、すごい大きな世界地図描いちゃって・・・。
あの女、朝起きた途端すぐさま私の掛布団捲くり上げるから速攻でバレたよ。
先生と一緒に旅館の人に謝りに行ったり、あの女を筆頭にクラスメイトには馬鹿にされ続けるし。
家に帰ったらお母さんには叱られるし・・・、本当マジ最悪だった」

p08.jpg
莉穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
鹿ちゃんと莉穂ちゃん
告白
缶バッチ!?ww
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
Happy Birthday 莉穂ちゃん
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
Happy Birthday 小鹿ちゃん
莉穂ちゃんのオムツおもらし
ホットパンツおもらし~その2~
Happy Birthday 香織ちゃん 
4時間目の悪魔
ビッショリ小鹿ちゃん
『穂』がつく2人の2本立て
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/08(木) 15:46:05|
  2. 西谷莉穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

中山香織

prf07.jpg
名前:中山香織 (なかやまかおり)
年齢:17歳
学年:高校2年生
クラス:2年2組
誕生日:5月28日/ふたご座
血液型:O型
身長:157cm
3サイズ:B80・W57・H83
家族構成:父・母・(香織)・妹(中学2年)
呼び名:香織ちゃん・香織・中山さん
おもらし属性:おねしょ・お世話(小鹿ちゃん・莉穂ちゃん)
おもらし頻度:おねしょ(月約15~25回)
オムツ抵抗度:E(私としては普通の事だし)
おもらしっ娘ランク:C(おねしょのみなので、対策次第で何とでも)
得意科目:美術
苦手科目:物理・科学
所属部/委員会:美術部/整美委員会
趣味:絵を描く事・都市伝説等の噂話
好きな食べ物:たらこスパゲッティ
嫌いな食べ物:トマト
使用中の携帯機種:AQUOS
好きな漫画のジャンル:少女漫画
将来の夢:芸術家や美術の先生など、絵に関する仕事に就きたいと思っている。


おもらしっ娘、小鹿ちゃんの友達で、自分自身も毎晩のおねしょが治らないおねしょっ娘の女の子、香織ちゃん。
高校入学から数日後のお昼休み、とても美味しそうなお弁当を1人で食べている小鹿ちゃんに興味を持ち、
声を掛けて、お弁当の中身を交換したのがきっかけで、香織ちゃんと小鹿ちゃんは友達になる。
恥ずかしいので、おねしょが治っていない事は、小鹿ちゃんにずっと内緒にしていたが、
高2になって、小鹿ちゃんがおもらしをしてしまった時に、励ましの意味も込めて、思い切っておねしょの事を告白した。
その後に友達となった莉穂ちゃんには、友達になって直ぐに、おねしょを告白。
小鹿ちゃんに話したのをきっかけにして、極親しい友人には告白するように方向転換するようになった。
おねしょについては、家族は全員理解している。本人も含めて、いつかは治る事を信じて、長い目で様子を見ている状態。
オムツの装着、後始末は妹に手伝って貰っている。(と言うか、ほぼお任せ(笑))
寝起きが物凄く悪い為、朝の使用済みオムツの処理には苦労が絶えないらしい。(妹談)
趣味は絵を描く事で、休日にはスケッチブックを片手に良く外で絵を描いている。
学校七不思議や都市伝説等、恐怖系の噂話も好きで、
そう言うのが苦手な小鹿ちゃん・莉穂ちゃんを意図せずに怖がらせてしまう事がある。
遊園地の絶叫系も大好きで、いつかバンジージャンプにも挑戦したいと思っている。

おもら史

prf2-07.jpg
おもらしについては、幼稚園での数回を除けば以降の失敗は無し。
おねしょは物心つく前から、現在(高2)に至るまで治っていない。
その為、寝るときは毎晩オムツを着用している。

香織ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「おもらしは、正直ほとんど記憶に無いんだけど・・・。
えっと・・、親戚の内に泊まる時に、オムツあてたり、後始末したりするのはいつになっても恥ずかしい・・。
一応親戚のおじさんおばさん、いとこ達も、私のおねしょについては知ってるんだけど・・・。
なんかオムツだけじゃ心配なのか、私の寝る布団にはおねしょシーツまで敷いてあるし・・・(涙)」

p07.jpg
香織ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
みんなの願いは・・・??
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
告白
缶バッチ!?ww
私のお姉ちゃん
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
Happy Birthday 小鹿ちゃん
莉穂ちゃんのオムツおもらし
ホットパンツおもらし~その2~
Happy Birthday 香織ちゃん
4時間目の悪魔
ビッショリ小鹿ちゃん
『穂』がつく2人の2本立て
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/07(水) 20:25:23|
  2. 中山香織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泉田小鹿

prf06.jpg
名前:泉田小鹿 (いずみだこじか)
年齢:16歳
学年:高校2年生
クラス:2年2組
誕生日:3月1日/うお座
血液型:A型
身長:148cm
3サイズ:B77・W56・H81
家族構成:父・母・(小鹿)
呼び名:鹿ちゃん・小鹿・小鹿ちゃん・小鹿お姉ちゃん・泉田先輩・泉田さん
おもらし属性:おもらし・お世話(莉穂ちゃん)
おもらし頻度:おもらし(月約1~4回)
オムツ抵抗度:B(うう・・、オムツは・・)
おもらしっ娘ランク:B(少し注意が必要です)
得意科目:家庭科
苦手科目:体育・英語
所属部/委員会:漫画・アニメ研究会/料理同好会(兼部)/無し
趣味:お弁当作り・アニメ
好きな食べ物:アップルパイ・チョコケーキ
嫌いな食べ物:レバー
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:料理関係の漫画(出て来るレシピを参考にして実際に作るのが楽しみ)
将来の夢:料理に関するお仕事に就きたいと思っている


小動物的な可愛さに溢れる、引っ込み思案でおとなしい女の子、小鹿ちゃん。
高2になって、おもらしを頻繁にするようになるまでは、学校内でのおもらし経験は少ない。
それと言うのも、授業中に先生にトイレの許しを得るような勇気が無いと言う、自分の性格を把握しているのと、
小2の時の苦い経験から、休み時間中のトイレを徹底している為。
高2からの立て続けのおもらしは、不運に寄る所も大きい??(おもらしの神様の悪戯ww)
おもらしの時は、スカートがしわになる位、ぎゅ~~~っと前を抑えてしまうので、
スカートも上着の一部も手も、おしっこでびしょびしょにしてしまう。
最近では、友達の莉穂ちゃんのおもらしの方が遥かに酷く、お世話役に回る事も少なくない。
お弁当作りが一番の趣味で、その腕前はかなりのもの、
所属する料理同好会の次期会長は間違いないとされている。(そもそも部員が4人しかいないけど(汗))
友達の香織ちゃん、莉穂ちゃんも、料理の腕前は認めていて、たまに自分の分のお弁当も作って貰ったりしている。
アニメ視聴も好きで、深夜のアニメは録画してチェックしている。
料理同好会と共に、漫画・アニメ研究会も兼部しており、同じ会に所属する風ちゃんは、後輩にあたる。
陰で男子からの人気は絶大で、高校に入学してからこれまでに数人の男子から告白を受けたが、恥ずかしくなって全て断ってしまった。
(その行為が、「調子のってる、生意気、」と一部の女子(莉穂ちゃん含むw)に反感を買う結果となる)
引っ込み思案な性格にコンプレックスを抱いており、何とか直したいと日々思い悩んでいる。

おもら史

prf2-06.jpg
[小1]
『下校中、おしっこを我慢してたが間に合わず、家の玄関の前でおもらしをしてしまう』
[小2]
『掃除の時間に教室でおもらし。
その後1ヶ月近くに渡りクラスの男子にからかわれた為、以降、休み時間中のトイレを徹底するようになる』
[小5]
『宿泊行事は夜中に起こして貰う対策で乗り切る。
クラスの女子の1~2割程が起こして貰っていて少し安心する』
[小6]
『お盆休みに家族で田舎に帰省中、渋滞に捕まり、我慢仕切れずに車内でおもらし』
[中1]
『休日、友達と遊んだ後の帰り道で限界を迎えて、道の真ん中でおもらし。
おもらし後は泣きながら走って逃げ帰る』
[高1]
『クラスメイトの香織ちゃんが、小鹿ちゃんのお弁当に感動し声を掛けたのがきっかけとなり、友達になる』
[高2]
『登校中の駅構内・昼休み中トイレの前の廊下・放課後の廊下・音楽の授業中等、高2になっておもらしが再発し始める』
『莉穂ちゃんの体育館でのおもらしがきっかけとなり、莉穂ちゃんと友達になる』

小鹿ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小2の時のおもらしも恥ずかしかったけど、一番はやっぱり、
高2になってからの、昼休み中の廊下でしちゃったおもらし・・かな・・。
保健室に向かう途中に沢山の人に、私の恥ずかしい格好見られて・・。
お母さんにも迷惑かけるし・・散々だったな・・」

p06.jpg
小鹿ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
大泣き
泉田小鹿(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
本日もベッチョリ・・
コミPo!に新デザインの服リリース
小鹿ちゃん我慢する。
小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
もわぁ~
コミPo!に、約1年半振りの新コスチュームがリリース!!
GIFアニメ化ありがとうございます!!
体育祭の場合
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
鹿ちゃんと莉穂ちゃん
告白
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(前編)
旧部室棟で・・・(後編)
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
Happy Birthday 小鹿ちゃん
莉穂ちゃんのオムツおもらし
ホットパンツおもらし~その2~
Happy Birthday 香織ちゃん
お泊り会~先輩・後輩編~
4時間目の悪魔
ビッショリ小鹿ちゃん
『穂』がつく2人の2本立て
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/06(火) 17:50:26|
  2. 泉田小鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

小山風奏

prf05.jpg
名前:小山風奏 (おやまふうか)
年齢:15歳
学年:高校1年生
クラス:1年8組
誕生日:8月31日/おとめ座
血液型:A型
身長:153cm
3サイズ:B75・W57・H82
家族構成:父・母・(風奏)・弟(中学2年)・妹(中学1年)
呼び名:風ちゃん・風奏・小山さん
おもらし属性:お世話(彗ちゃん・小鹿ちゃん・悠奈ちゃん)・おねしょ
おもらし頻度:おねしょ(年数回)
オムツ抵抗度:C(危ない時はやむを得ないかな・・)
おもらしっ娘ランク:D(対策を講じれば問題無し)
得意科目:国語・社会・美術
苦手科目:体育・理科
所属部/委員会:漫画・アニメ研究会/無し
趣味:漫画・アニメ・ゲーム(乙女・BL)
好きな食べ物:クレープ
嫌いな食べ物:納豆・アボガド
使用中の携帯機種:ガラケー
好きな漫画のジャンル:面白ければなんだって読む(ハガレン命!!)
将来の夢:サブカルチャーに貢献できるお仕事に就きたいと思っている


おもらしクイーン彗ちゃんの友達で、お着替えを担当している女の子、風奏ちゃん。
今でこそ後始末の担当ではあるが、小4までおもらし常習犯だった元おもらしっ娘。
ただし、おねしょに関しては、まだ若干の不安を抱えている。
3人兄弟の長女として、共働きで忙しい両親に替わり、2つ下の弟と3つ下の妹の面倒をしっかり見ている。
温厚な性格だが、一度怒らせると物凄く怖いらしい。
友達の彗ちゃんと、自分に負けず劣らずのおもらしっ娘である妹(悠奈ちゃん)の、おもらしの後始末を毎日のように行っているため、
その道(おもらしのお世話)に関しては右に出る者はいないスペシャリストして、当ブログで君臨している。
オタク趣味の持ち主で、家事に追われる中、暇を見つけては漫画やアニメ、乙女・BLゲームを楽しんでいる。
漫画・アニメ研究会に所属しており、同会員の小鹿ちゃんとは先輩、後輩の間柄で非常に仲が良い。
たまに部室で小鹿ちゃんに会うと、乙女・BLゲームを薦めるのだが、なかなかその気になって貰えないでいる。
ハガレンの大ファンで、友達や先輩(小鹿ちゃん)に漫画を貸して布教活動に勤しんでいる。
ハガレンを一言でも批判しようものなら、相手が誰であろうと怒り狂って襲い掛かる。
彗ちゃんや笙湖ちゃんも勿論なのだが、最も身近な存在である妹のおもらしっ娘ぶりに悩んでいる。

おもら史

prf2-05.jpg
[小1]
『入学2日目に早くもおもらしをしてしまう、
その数日後におもらしをした園ちゃんとは直ぐに仲良くなり、2人で競うようにおもらしを繰り返す』
『2学期に彗ちゃんが転入してくる。』
[小3]
『1学期の途中で園ちゃんがおもらしを卒業。以降、彗ちゃんと2人で保健室に行く事が増える』
[小4]
『おもらしを卒業。
ただこれまで、ずっと彗ちゃんのお着替えを担当していたので、自然の流れでそのままお着替え担当となる』
『冬休み中、同い年の従妹が遊びに来ている時に、妹と共におねしょ。従妹に慰められて、恥ずかしい思いをする』
[小6]
『修学旅行で同室の彗ちゃん、園ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
彗ちゃんはともかくww園ちゃんがおねしょするとは・・・と、少し驚く』
[中1]
『入学式の整列前、教室待機中に彗ちゃんがおもらしをしてしまい、入学早々お着替えのお世話をする事に』
[中3]
『卒業式で彗ちゃんがおもらしをしなかった事に驚く。
3時間と長丁場だった為、自分の方が結構ヤバかった(後15分長かったらもらしてたと思う)』
[高1]
『彗ちゃんのおもらしがきっかけで、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんと知り合い友達になる』
『笙湖ちゃんの家でのお泊り会で、園ちゃんと一緒におねしょをしてしまう』
『小鹿ちゃんの家でのお泊り会で、おねしょをしてしまう』

風ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小学校で初めておもらしした時が1番恥ずかしかった。
数人の男の子に指差されて、「おもらししてるー」「きったねー」って大笑いされて・・。
おしっこで下半身びしょびしょにしながら大泣きしちゃった」
p05.jpg
風ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小堂彗(旧プロフ)
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
おもらしなう
張り付きパンツ
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(前編)
旧部室棟で・・・(後編)
おねしょが治らない姉  その11
悠奈がんばるっ!!
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
悠奈ちゃんのクリスマス
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
お泊り会~先輩・後輩編~
Happy Birthday 良波ちゃん
Happy Birthday 風奏ちゃん
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/05(月) 16:50:01|
  2. 小山風奏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

園田良波

prf04.jpg
名前:園田良波 (そのだらな)
年齢:15歳
学年:高校1年生
クラス:1年8組
誕生日:8月8日/しし座
血液型:AB型
身長:156cm
3サイズ:B78・W57・H83
家族構成:父・母・姉(大学2年生)・(良波)
呼び名:園ちゃん・園田さん・良波
おもらし属性:お世話(彗ちゃん)・おねしょ
おもらし頻度:おねしょ(特定の条件下のみ)
オムツ抵抗度:A(嫌だな・・・)
おもらしっ娘ランク:D(対策を講じれば問題無し)
得意科目:英語
苦手科目:音楽(音痴)
所属部/委員会:ソフトボール部/無し
趣味:ショッピング(洋服)
好きな食べ物:コンビニで売ってる鳥の唐揚げ
嫌いな食べ物:練物系
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:少女漫画・その時流行ってる奴
将来の夢:アパレル関係のお仕事に着けたら良いなあと考えている


おもらしクイーン彗ちゃんの友達で、おしっこの水溜りの後始末を担当している女の子、良波ちゃん。
今でこそ後始末の担当ではあるが、おもらしは小3まで常習、おねしょも中2までしていたと言う、元おもらしっ娘。
当時の事は黒歴史として無かった事にしたいとか考えているが、
実はおねしょに関しては未だに完治しておらず、自分の部屋の自分のベット以外の所で寝るとやらかしてしまう。
性格的には、年相応の至って普通の女子高生、特に色恋沙汰には敏感で、直ぐに飛び込んでくる。
彗ちゃんがやたらと告られている事に若干嫉妬している(でも「断った」と聞かされる度に、「何で!?どうして!?」とうるさい(笑))
ソフトボール部に所属しており、レギュラー目指して奮闘中(ただ、実力は部員の中でもワーストに入る部類)
名前の読みが難しく、正しく読んで貰えない事と、顔のそばかすが地味に悩み。

おもら史

prf2-04.jpg
[小1]
『入学して間もなく風ちゃんと知り合い、2人で競うようにおもらしを繰り返す』
『2学期に彗ちゃんが転入、以降は3人でおもらしを繰り返す』
[小3]
『1学期の途中でおもらしを卒業する。以降は2人の残したおしっこの水溜りの後始末をする事が増える』
[小4]
『風ちゃんがおもらしを卒業。
ただ、それまで水溜りの後始末を担当していたので、以降も自然の流れで水溜りの後始末担当になる』
[小6]
『修学旅行で、同室の彗ちゃん、風ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
おねしょが治って無いのは自分だけだと思っていたので、少しホッとする』
[中1]
『入学式の整列前、教室待機中に彗ちゃんがおもらしをしてしまい、入学早々おしっこの水溜りの後始末をする事に』
[中3]
『卒業式で彗ちゃんがおもらしをしなかった事に驚く』
[高1]
『ある日の彗ちゃんのおもらしがきっかけで、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんと知り合い、友達になる』
『部活の夏合宿中におねしょをしてしまうが、規模が小さかった為、他の部員にはバレずに済む』
『笙湖ちゃんの家でのお泊り会で、風ちゃんと一緒におねしょをしてしまう』

園ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小3の時、階段の途中でおもらししたのが一番恥ずかしかった。
大量のおしっこが階段をどんどん下って凄く目立ったし、
彗ちゃん、風ちゃんがおしっこ拭いてくれたけど、それももの凄く恥ずかしかった」

p04.jpg
園ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小堂彗(旧プロフ)
学校では無意味な逃走
前押さえについて
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
おもらしなう
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(後編)
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
悠奈ちゃんのクリスマス
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
Happy Birthday 良波ちゃん
もらし過ぎ!!
  1. 2009/01/04(日) 23:08:37|
  2. 園田良波
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小堂彗

prf03.jpg
名前:小堂彗 (しょうどうすい)
年齢:15歳
学年:高校1年生
クラス:1年8組
誕生日:11月25日/いて座
血液型:B型
身長:150cm
3サイズ:B84・W60・H86
家族構成:父・母・(彗)
呼び名:彗ちゃん・彗・小堂さん・小水
おもらし属性:おもらし
おもらし頻度:おもらし(月約15~25回)
オムツ抵抗度:S(絶対嫌っ!!)
おもらしっ娘ランク:S(もらし過ぎ!!流石はクイーン!!w)
得意科目:体育・物理(理系科目)
苦手科目:国語・英語・社会
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:スポーツ観戦・音楽鑑賞
好きな食べ物:ハンバーグ・オムライス・アイスクリーム
嫌いな食べ物:苦いもの・辛過ぎるもの
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:スポーツ系(スラムダンクはMYバイブル)
将来の夢:素敵なお嫁さん(子供は3人くらい欲しいなぁ・・)


元気いっぱいで活発な女の子、彗ちゃん。
当ブログのおもらしっ娘の中で最も多くのおもらしを経験している通称『おもらしクイーン』
小学1年1学期の途中まではオムツを穿いていたが、バレて馬鹿にされてからは、オムツを嫌いになり、それ以降、学校でおもらしをいくらしようが穿かなくなった。
おもらしの度に、もうしませんと謝って一応は反省するのだが、
楽観的(過ぎるww)な性格で、おもらしに対する羞恥心が殆ど無い為、中学生の頃から頻度が減ること無く、高校に入った今でもおもらしを繰り返している。
身近に自分同様、おもらしを繰り返す友達が居たせいか、おもらしをする事を後ろ暗く思う事は無く、
常に前向きで明るく、誰とでも分け隔てなく接するので男女共に友達は非常に多い。
おもらしフェチな男子はもちろんの事、普通の男子も彼女のその明るさに引かれ、告白を試みる者は後を絶たない。
しかし、本人にその気が全く無い為、その度に断り続けている。(と言うか、男女のお付き合いと言う物が良く分かっていない)
スポーツ万能で、球技をやらせたら学年で右に出る者はいないが、部活中におもらししちゃうと迷惑がかかるからと、部には所属していない。(どこでも迷惑は掛かるよww)
各部の部長は、オムツ嫌いって話だけど、部活中だけでも我慢して穿いてくれれば・・・と唇を噛んでいる。

おもら史

prf2-03.jpg
[小1]
『おもらしが治らないので入学当初はオムツで登校。
しかし、暫くするとばれてしまい、馬鹿にされてしまう。(これが原因でオムツが嫌いになる)』
『2学期になり、親の仕事の都合により転校、転校先で園ちゃんと、風ちゃんと知り合う』
『園ちゃん、風ちゃんと3人で競うようにおもらしを繰り返す。回数的には彗ちゃんが3人の中ではダントツでトップ』
[小3]
『1学期の途中で園ちゃんがおもらしを卒業。
彗ちゃんと風ちゃんの2人で保健室に行く事が増える。
園ちゃんは2人のおしっこの池の後始末が主な仕事となる』
[小4]
『風ちゃんがおもらしを卒業。ただ既に池の後始末は園ちゃんが担当していたので、
自然の流れで、彗ちゃんのおもらし時に付き添ってお着替えを手伝うのは、風ちゃんの担当と言う感じとなる』
[小6]
『修学旅行でホテルのロビーでやってしまい、色々と騒ぎとなる』
『修学旅行で同室の風ちゃん、園ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
久々に3人揃っての失敗に、恥ずかしさと共に懐かしさを感じてしまう』
『卒業式で卒業証書授与で壇上に上がった時にやってしまい、式が一時ストップする事態に
(コレのせいで在校生含めてその他3名の女子児童がおもらしをしてしまった)』
[中1]
『入学式の整列前、教室待機中におもらししてしまい、
入学早々、風ちゃんにお世話される事になるも、本人はケロッとした様子で下だけジャージで式に参加』
[中3]
『約3時間と言う長丁場となった卒業式で、別の子が2人もしちゃったのに、
彗ちゃんがおもらししなかったのは「奇跡だった」と後に親友2人は語る(笑)』
[高1]
『高校生活初めてのおもらしは、英語の授業中(彗ちゃんは英語の授業中の失敗がとても多い)、
また、別の日の英語の授業中のおもらしで笙湖ちゃんと知り合い、友達になる』
『ある日の学年集会でのおもらしで、れい子ちゃんと知り合い、友達になる』

彗ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「う~~ん、良く分かんない。しちゃうものはしちゃうんだし、仕方が無いよー。
でも、転校前の小学校でオムツがバレて馬鹿にされた時はつらかったかなー」

p03.jpg
彗ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
階段の踊り場でやっちゃって
呼び水
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
小堂彗(旧プロフ)
学校では無意味な逃走
前押さえについて
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
みんなの願いは・・・??
3階階段の怪?
出会い(前編)
出会い(中編)
出会い(後編)
おもらしなう
張り付きパンツ
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
缶バッチ!?ww
湯気の立つ季節
上げる機会を逸した3点
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(中編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
杏奈ちゃんの選択
誤解されるカド
Happy Birthday 良波ちゃん
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/03(土) 09:56:27|
  2. 小堂彗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

清白杏奈

prf02.jpg
名前:清白杏奈 (すずしろあんな)
年齢:16歳
学年:高校1年生
クラス:1年1組
誕生日:4月14日/おひつじ座
血液型:O型
身長:155cm
3サイズ:B79・W58・H85
家族構成:父・母・(杏奈)・妹(中学1年生・入院中)
呼び名:杏奈ちゃん・清白さん
おもらし属性:お世話(笙湖ちゃん・れい子ちゃん)
おもらし頻度:おもらしはしない
オムツ抵抗度:A(理由が無いでしょ!!)
おもらしっ娘ランク:ランク外(おもらししない為)
得意科目:ほぼ全て学年トップクラス
苦手科目:あえて言うなら美術(絵心無し)
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:TV(ドキュメンタリー番組)・自分磨き
好きな食べ物:お寿司(特に光物)
嫌いな食べ物:無し
使用中の携帯機種:Xperia
好きな漫画のジャンル:特になし(妹が定期購読している少女漫画雑誌を暇つぶしに借りて読む程度)
将来の夢:家族が安定した暮らしを保てる仕事に就く事。公務員が理想。


笙湖ちゃんの親友。成績優秀・スポーツ万能のしっかり者。責任感も強く、文化祭では女子のリーダーを務めた。
気が強く、誰に対してもハッキリと物を言う性格で、笙湖ちゃんにも事あるごとにキツイ言い方をしてしまう。(笙湖ちゃんも時々おっかないと思っている)
杏奈ちゃんが8歳の時に、生まれつき体の弱い3つ下の妹(節香)が仮退院中に体を壊し症状が悪化すると言う事件が起きた。
杏奈ちゃんのせいではもちろん無かったが、杏奈ちゃんは、自分のせいで妹がこんな事になったと思い込み。
もっとしっかりしないといけないと自分に強く言い聞かせるようになった。それが、今の杏奈ちゃんの性格を形作るきっかけとなった。
高校に入学して、初めて笙湖ちゃんのおもらしを目撃した時、杏奈ちゃんは、
「この子は私が責任を持って面倒を見る」と心に決め、それ以降、笙湖ちゃんのおもらしの面倒をほぼ一人で見ている。
最近では、れい子ちゃんのお世話も焼き始めた様子。
傍から見ると、殆ど完璧に見える杏奈ちゃんだが、墓穴を掘る事が多く、おもらしはせずとも、恥ずかしい目には結構遭っている。
また、パンツが丸見えになっていても気づかないらしく、多くの人が杏奈ちゃんの丸見えパンツを目撃している。
生徒会長(神前知才子)に強い憧れを抱いており、会長のような完璧で優れた女性になりたいと思っている。
会長がおもらしっ娘である事には、何となく気づいてはいるが、なるべく考えないようにしている。(らしい)
おもらしっ娘ではないのに、何故か新色ブルマの一番乗りの担当である。

p02.jpg

おもら史

prf2-02.jpg
物心ついてから、おもらし・おねしょの失敗は一度も無い。

杏奈ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)
水着おもらし
やや煮詰まる
呼び水
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
杏奈ちゃんも恥ずかしい
コミPo!に新デザインの服リリース
それは流石にごまかしきれないよ(笑)
笙湖ちゃん短編漫画
私なんか・・リーダー失格だ・・
明けましておめでとうございます。(2014年元旦)
蜜柑汁???(笑)
50000アクセスを突破致しました。
「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
明けましておめでとうございます。(2015年元旦)
「・・・あっ、じゃないわよ」
出会い(前編)
おもらしなう
3人の昔話
電車内
杏奈ちゃん、必死に我慢する
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
休日のデパートにて
缶バッチ!?ww
明けましておめでとうございます。(2016年元旦)
先生にはもっと早く言いましょう
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
VRはおもらし注意!?&お知らせと今頃返信。
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おねしょが治らない姉の弟
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
明けましておめでとうございます。(2017年元旦)
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
お姉ちゃんは頑張った(自分の為に)
杏奈ちゃんの選択
オムおも生徒会長
誤解されるカド
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/02(金) 09:01:07|
  2. 清白杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水出笙湖

prf01.jpg
名前:水出笙湖 (みずでしょうこ)
年齢:15歳
学年:高校1年生
クラス:1年1組
誕生日:2月22日/うお座
血液型:A型
身長:155cm
3サイズ:B81・W59・H85
家族構成:父・母・(笙湖)
呼び名:笙湖・笙湖ちゃん・水出さん・シー子
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:おもらし(月約4~8回)・おねしょ(月約2~6回)
オムツ抵抗度:B(出来ればちょっと、その・・・)
おもらしっ娘ランク:A(多いけど、改善の余地あり)
得意科目:国語(文系全般)
苦手科目:物理(理系全般)
所属部/委員会:文芸部/無し
趣味:小説を書いて自分のブログ、または小説投稿サイトに載せる事
好きな食べ物:果物全般(特にリンゴ、ぶどう)
嫌いな食べ物:キュウリ(青臭さが強い野菜全般が苦手)
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:少女漫画(ただし漫画よりもラノベを好んで読む)
将来の夢:小説家(ラノベ作家)になる事、そして自分の書いたラノベがアニメ化される事


当ブログの看板おもらしっ娘。
おもらしの度に恥ずかしくて泣いてしまうけれど、一部の冷ややかな声にめげず日々の学校生活を楽しんでいる。
若干気弱な性格とおもらしの引け目から、積極的になれず、小中と友達らしい友達が出来ずに、ずっと自分の殻に閉じこもりがちだった。
だからこそ、高校で初めてできた友達である、杏奈ちゃんや彗ちゃん達は、そんな殻を破ってくれたとてもかけがえのない存在だと思っている。
天然ボケでちょっと抜けてる所が有り、とんちんかんな言動や行動を取る度、杏奈ちゃんにツッコミを入れらている。
おねしょをした日に、学校でおもらしまでしてしまうと相当凹む。
自分の殻に閉じこもっていた頃から続けている趣味は小説を書く事で、将来は小説家(ラノベ作家)を目指している。
好んで書いているジャンルはファンタジー物で、ブログや投稿サイトに自分の作品を発表しているが、
熱心な読者は友達の彗ちゃんだけで、どちらも反響はあんまりない様子(ドンマイ!!)
一度出版社主催の賞にも応募した事があるが、1次選考すら通らず・・・。
「あんた全然才能無いわよ」と杏奈ちゃんにハッキリ言われた事もある(ドンマイ!!!)

おもら史

prf2-01.jpg
[小4]
『風邪で休んだ時、プリントを届けに来たクラスメイトに、干してあったおねしょ布団を見られて気まずくなる』
[小5]
『卒業式の予行練習と本番でおもらしをしてしまう。本番の時は卒業生のお姉さんと並んでお着替え』
[小6]
『修学旅行は紙オムツで挑み、結果は2泊3日で1勝1敗。
最終日、同部屋の子にうっかり開けっ放しにしていたバックの中に入れてあった使用済み紙オムツを見られてしまう』
『卒業式の予行練習と本番でおもらしをしてしまう(2年連続)』
[高1]
『休み時間中の廊下で高校生活の最初のおもらし、
この時のおもらしがきっかけとなり杏奈ちゃんと友達になる(人生で初めてできた友達)
また別の日のおもらしで彗ちゃんと知り合い、友達になる』
『ある日の学年集会でのおもらしで、れい子ちゃんと知り合い、友達になる』

笙湖ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「おもらし事態ではないんだけど・・・、杏奈ちゃん家でおもらししちゃった日に・・。
おしっこでびっしょりになっちゃったから、杏奈ちゃんとお風呂に入る事にしたんだけど、
丁度その時、たまたま仕事が早く終わった杏奈ちゃんのお父さんが帰って来て・・・それで・・・。
私のおもらしパンツ、見られちゃった・・・」

p01.jpg

笙湖ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
保健室入室第一声
座りおもらし
早退か教室へ戻るのか
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)
水着おもらし
やや煮詰まる
呼び水
水出笙湖(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
5000アクセス達成致しました。
杏奈ちゃんも恥ずかしい
10000アクセスを達成しました。
コミPo!に新デザインの服リリース
夏に向けて
それは流石にごまかしきれないよ(笑)
笙湖ちゃん短編漫画
私なんか・・リーダー失格だ・・
明けましておめでとうございます。(2014年元旦)
蜜柑汁???(笑)
50000アクセスを突破致しました。
大反省の日
もわぁ~
「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」
コミPo!に、約1年半振りの新コスチュームがリリース!!
GIFアニメ化ありがとうございます!!
おねしょ特集
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
明けましておめでとうございます。(2015年元旦)
みんなの願いは・・・??
「・・・あっ、じゃないわよ」
幼稚園児のようなおもらし
出会い(前編)
出会い(中編)
出会い(後編)
おもらしなう
3人の昔話
電車内
杏奈ちゃん、必死に我慢する
ホットパンツおもらし
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
休日のデパートにて
缶バッチ!?ww
湯気の立つ季節
上げる機会を逸した3点
明けましておめでとうございます。(2016年元旦)
先生にはもっと早く言いましょう
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
VRはおもらし注意!?&お知らせと今頃返信。
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
明けましておめでとうございます。(2017年元旦)
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
Happy Birthday 笙湖ちゃん
激写ガール
杏奈ちゃんの選択
オムおも生徒会長
誤解されるカド
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
  1. 2009/01/01(木) 20:49:16|
  2. 水出笙湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0