華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

キャラクター相関図

soukanzu.jpg
  1. 2009/01/12(月) 16:19:14|
  2. キャラクター相関図
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブキャラ紹介

prf11.jpg
左:百雲れい子(もぐもれいこ)
15歳。高校1年生。笙湖ちゃん達と同じ高校に通うおもらしっ娘。

右:理恵(りえ)
(回想時14歳、現在17歳)早穂ちゃんの中学時代の親友。授業中におもらしをして、早穂ちゃんにおもらし性癖を芽生えさせた。


prf12.jpg
左:神前知才子(かみまえちさこ)
17歳。高校3年生。笙湖ちゃん達の通う高校の生徒会長。冷静沈着・頭脳明晰・おまけに美人で、杏奈ちゃんを始めとする全校生徒の憧れの存在。
しかし、2週間連続でおもらしをしてしまい、『生徒会長おもらしっ娘説』が校内で広がりを見せている。
反論されたりすると「何か文句あるの!!」と言い返してしまう癖がある。

右:副会長(本名不明)
18歳。高校3年生。生徒会副会長にして、知才子を支える右腕。密かに知才子に想いを寄せている。


prf13.jpg
左:さより
右:みほ
共に17歳、高校2年生で同じクラス。ある日、2人同時におもらしをして、保健室でお着替えをし合う内に愛が芽生えてしまったおもらし百合カップル。
以降、放課後2人でおもらし遊びをして、愛を育んでいる様子。


prf18.jpg
左:中山凛香(なかやまりんか)
13歳。中学2年生。香織ちゃんの妹。未だにおねしょの治らない姉の、朝晩のオムツのお世話を一手に担う。ハキハキしゃべるしっかり者。
右:小山悠奈(おやまゆな)
12歳。中学1年生のおもらしっ娘。風奏ちゃんの妹。自分の事を名前で言う等、精神年齢は小学校低学年並みに子供。


prf15.jpg
左:麻里(まり)
右:彩(あや)
共に16歳。高校2年生。莉穂ちゃんとつるんで小鹿ちゃんを虐めていたギャル系女子。
莉穂ちゃんが体育館でおもらしをしてからは、彼女と縁を切り、現在は対立中。


prf14.jpg
左:早穂ちゃんの兄(本名不明)
24歳。会社員。ワザおもっ娘早穂ちゃんの兄。実家暮らしの為、ある日、偶然妹のおもらし遊びを目撃してしまい仰天!!
以降、妹の変態行為とどう向き合うべきか真剣に悩んでいる。

右:『弟』(本名不明)
15歳。高校1年生。おねしょが治らない姉の一つ下の弟。おねしょしてピンチに陥る姉を、悪態を付きながらも最後は助けてあげる、心優しい少年。


prf16.jpg
左:山岡小春(やまおかこはる)
16歳。高校1年生。高校の入学式の日に教室でおもらしをしてしまい、その後1ヶ月間不登校となった娘。容姿は地味目。
おもらしのショックからおねしょを再発してしまい、学校復帰後も悩まされている。

右:山岡夏音(やまおかなつね)
14歳。中学3年生。小春の妹。中1の時の全校集会でおもらしをした経験がある。
極度のコミュ障&引っ込み思案で、これまで友達らしい友達が出来たことがない。


prf17.jpg
左:沢野さん(さわのさん)
15歳。高校1年生。モデル顔負けの美少女。損得で物事を判断する計算高い性格の持ち主で、小春のおもらしを自分のイメージアップの為だけに利用した。
自分自身がおもらしした後は反省して、小春に謝罪し友達になった。夏音の事がお気に入りで、実の妹のように可愛がっている。

右:村松彩萌(むらまつあやめ)
14歳。中学3年生。夏音のクラスメイト。教室でのおもらしをきっかけに、夏音との距離が縮まった。


prf20.jpg
左:石井香乃(いしいかの)
16歳。高校2年生。芹の友達で、ごく普通の女子高生。彼氏が出来た事が無く、友達の多くに彼氏がいる事に対して、少しだけ焦っている。

右:瀬畠芹(せばたせり)
16歳。高校2年生。香乃の友達で、行動力のあるクラスのまとめ役。おもらしをして以降、その事を校内で馬鹿にされているが、めげる事が無いタフな精神の持ち主。恋愛経験は無い。
ある事がきっかけでコーヒーの旨さに目覚めて以降、香乃が呆れるほどのコーヒー通に・・。


prf19.jpg
左:神城先生(かみしろせんせい)
47歳。笙湖ちゃん達が通う高校の、保健室の先生。通常業務の傍ら、笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん等、校内のおもらしっ娘達のお世話やお着替えの準備等で大忙しな毎日。
風ちゃんのお世話の腕は、自分より遥かに上だと認めている。また、パンツとブルマーの返却がいつも遅い莉穂ちゃんに、若干不満を抱いている。

右:英語教師(本名不明)
53歳。笙湖ちゃん達が通う高校の英語教師。1年生の担当で、自分の授業の時に、頻繁におもらしをする彗ちゃんの事を目の敵にしている。
  1. 2009/01/11(日) 21:12:28|
  2. サブキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねしょが治らない姉


prf10.jpg
名前:『おねしょが治らない姉(本名不明)』
年齢:16歳
学年:高校2年生
誕生日:7月15日/かに座
血液型:O型
身長:153cm
3サイズ:B79・W57・H83
家族構成:父・母・弟(高校1年)
得意科目:数学
苦手科目:地理(世界地図がおねしょを連想させる為、軽くトラウマ)
所属部/委員会:パソコン部/無し
趣味:ゲーム
好きな食べ物:チーズフォンデュ・たい焼き
嫌いな食べ物:牛肉(赤身は何とか、それ以外は駄目)
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:ジョジョ・HUNTER×HUNTER・進撃の巨人・他(バトル物大好き)
将来の夢:ゲーム制作関連のお仕事に就きたいと考えている


高校2年生になっても、未だにおねしょが治らず、殆ど毎晩おねしょしてしまうおねしょっ娘。
両親は小学生の内は様子を見ていたものの、中学に上がり、初潮が訪れても全く改善が見られない時になって、
流石に心配して病院へ連れて行くも、その効果はいまだに現れていない。
一応通院は続けているものの、母親は別に死ぬ訳では無いと、諦めかけている。
小5でおねしょが治った一つ下の弟は、こんなどうしようもない姉に悪態をつきつつも、
放っておけなくて、何かとフォローしている。(姉も姉で、弟に若干甘えている節がある)
トレードマークは頭に付けている黄色いリボンで、これは、小1の時に自分より早い1学期に、
教室でおもらしをしたクラスメイトの女の子に貰ったもの。
その子も当時おねしょっ娘で、「おねしょが治るその時まで、お互い身に付けていよう」
と約束を交わし、それ以来(入浴時以外)ずっと付けている。
その子は小2になる時に突然転校してしまい、現在はおねしょが治っているのかどうか定かではない。
趣味はゲームで、放って置くと何時間でもやり続けてしまう程のゲーマー。
(やりながらいつの間にか寝てしまい起きるとおねしょと言うパターンが非常に多い)
ゲームの流行にはとても敏感で、ゲームの話でクラスの男子と盛り上がる事も割と多い。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
年数回程度(一般的な園児と変わらず)
[おねしょ]
毎晩おねしょ

小1
[おもらし]
2学期、授業中におもらし。1学期にやっちゃった子と共に、暫くの間からかわれる。
[おねしょ]
毎晩おねしょ 

小2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
毎晩おねしょ 

小3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
毎晩おねしょ

小4
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
毎晩おねしょ

小5
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
何の対策も無しに林間学校に挑み、案の定毎晩おねしょ。これまでクラスメイトに秘密にしていたおねしょ癖がバレる事に。  

小6
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
修学旅行はおねしょを理由に欠席。これまで月1~2回のペースでおねしょしていた弟のおねしょがピタッと治る。

中1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
しない日も出てくるが、ほぼ毎晩ペース。流石に心配した母親が病院へ連れて行く(以降月1ペースで通院するも改善は見られず)

中2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

中3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

高1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

高2
[おもらし]
授業中黒板前でおもらし、小1以来の失敗に保健室で放心状態となる。
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

『姉』にお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「林間学校で宿泊中毎晩おねしょした事が一番。
一日目はからかわれたり、慰めてくれたりしてたんだけど、
流石に連続で続くと、クラスの皆は完全に私の事、腫物扱いで・・・。
帰りのバスに乗ってる時は、居た堪れなかったな・・・」

p10.jpg
『姉』が登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
鉄板パターンですが・・
まさかの失態
助けて弟くん!
母の我慢も限界
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
おねしょが治らない姉(旧プロフ)
おねしょは隠す・・のかな??
GIFアニメ化ありがとうございます!!
みんなの願いは・・・??
世界地図を広げて・・
『いつもより凄い』 おねしょが治らない姉 その9
おねしょが治らない姉 その10
缶バッチ!?ww
おねしょが治らない姉  その11
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おねしょが治らない姉の弟
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
  1. 2009/01/10(土) 18:38:21|
  2. おねしょが治らない姉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝蔵院早穂

prf09.jpg
名前:宝蔵院早穂 (ほうぞういんさほ)
年齢:18歳
学年:高校3年生
誕生日:4月17日/おひつじ座
血液型:O型
身長:162cm
3サイズ:B89・W58・H90
家族構成:父・母・兄(社会人)
得意科目:どれも万遍無くこなす
苦手科目:特に無し
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:おもらし遊び・自身のブログ更新(おもらし系)・おもらし系サイトの巡回
好きな食べ物:キムチ
嫌いな食べ物:甘いお菓子(砂糖の味しかしないような安い物)
使用中の携帯機種:arrows
好きな漫画:おもらし系の漫画とそれらを多く描いている漫画家の作品
将来の夢:小学校の先生(近過ぎず遠過ぎずの距離で、おもらしっ子と関わり合えると思うから)


家族が留守の時を見計らっては、自室でおもらし遊びを楽しんでいる特殊性癖持ちの女の子、早穂ちゃん。
ブログでは、そんなおもらし遊びの事を記事にして載せている。
また、他所のおもらし系サイトの巡回も毎日欠かさない、根っからのおもらし大好きっ娘。
自分自身がおもらしっ娘では無い彼女が、これ程までおもらし好きになったのは、
中学生の時に、前の席に座っていた親友の理恵ちゃんがした、授業中のおもらしを目の当たりにしたのがきっかけ。
ただ、この事件では、おもらし好きになっただけでは無く、『私がもっと早く気が付いていれば理恵ちゃんを救えた・・』と、
それ以降、連絡の途絶えた親友に対する罪の意識も植えつける事になってしまった。
その為、おもらし遊びの妄想の際は、理恵ちゃんの幻想が現れて、罪の意識を背負う早穂ちゃんを罵る場面が多く見られる。
卒業までに授業中のおもらしがしたいと思っているが、後が恐くてなかなか実行できないでいる。
いつか授業中おもらし達成と、理恵ちゃんに対する罪の意識が晴れる日が来るのであろうか・・・?
同校に通う、下級生のおもらしっ娘達(彗、笙湖、小鹿)の噂はもちろん知っていて、アプローチの機会を窺っていたりする。
また、実は生徒会長(神前知才子)とはクラスメイトで、おもらしの噂が囁かれている彼女の事も気になっている。

p09.jpg

これまでのおもらし・おねしょ歴
小1の秋ごろまでおねしょが続いていた位で、
以降のおもらし、おねしょの失敗(ワザとを除く)は1度も無い。

早穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」
宝蔵院早穂(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)
早穂ちゃんのおもらし計画
我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び)
体育の日と言う事で・・
みんなの願いは・・・??
早穂ちゃんの進路(前編)
早穂ちゃんの進路(後編)
梅雨時のお楽しみ
おもらしに厳し過ぎる女子高(早穂ちゃんの妄想わざおも)
告白
缶バッチ!?ww
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おもらしあそ日和
早穂ちゃん、オムツを買う
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
おねしょって、難しい・・・
それでもわたしはもらしてない!!
約束通り
  1. 2009/01/09(金) 14:50:37|
  2. 宝蔵院早穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西谷莉穂

prf08.jpg
名前:西谷莉穂 (にしたにりほ)
年齢:16歳
学年:高校2年生
誕生日:12月18日/いて座
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B86・W59・H89
家族構成:父・母・兄(社会人/別居)・兄(大学2年)
得意科目:無し(どれも赤点ギリギリ)
苦手科目:全て
所属部/委員会:帰宅部/整美委員会
趣味:食べ歩き・音楽鑑賞・ゲーム
好きな食べ物:焼肉・ラーメン
嫌いな食べ物:牛乳
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:ONE PIECE・HUNTER×HUNTER・ベルセルク等(2人の兄の影響で少年漫画が大好き)
将来の夢:イケメンのお金持ちと結婚して楽しく過ごしたい。子供は2人は欲しい。


小鹿ちゃん、香織ちゃんのクラスメイトで、現在は2人の友達になった女の子、莉穂ちゃん。
いわゆる素行不良な生徒の一人で、初登場時には小鹿ちゃんを毛嫌いしており、彩、麻里と共に小鹿ちゃんの事を虐めていた。
しかし、体育館でのおもらしで、小鹿ちゃん、香織ちゃんの心優しい対応に触れ、2人にこれまでの事を謝罪し、友達となった。
気弱な小鹿ちゃんを守る事を使命としており、小鹿ちゃんに危害を加えようとする者には容赦しない。
また、小鹿ちゃんの引っ込み思案な性格を、今後の事を考えて何とか直してあげたいと、日々考えている。
小鹿ちゃんと友達なって暫くは、香織ちゃんと共に、おもらしした小鹿ちゃんをサポートする役回りだったのだが、
最近では、自分自身もおもらしをするようになってしまい、2人で香織ちゃんのお世話になる事が多くなってしまった。
加えておねしょも再発してしまい、おもらしっ娘としては、小鹿ちゃんよりも有能になりつつある。
高1の時に初めて彼氏が出来て、1年位付き合ってきたが、
体育館でのおもらしを、彩と麻里にバラされ、その後速攻で「有り得ねぇ」の一言で捨てられた。
男兄弟の下で育った影響で、男勝りな性格の持ち主である。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
月に5~6回とやや多めの頻度でおもらし
[おねしょ]
毎日おねしょ

小1
[おもらし]
授業中と遠足の帰りにおもらし
[おねしょ]
毎日おねしょ、その度に兄(次男)にからかわれる。既に中学生だった兄(長男)には慰められる。 

小2
[おもらし]
体育の授業中におもらし
[おねしょ]
1年の時と変わらず。

小3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
週3~4回程に減少。

小4
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
3年の時と頻度は変わらす。
兄(長男)の当時の彼女が家に遊びに来た際、「私も莉穂ちゃん位の年までおねしょしてたから大丈夫だよ」と励まされる。

小5
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
週1~2回程に減少。
宿泊行事はオムツで対応(案の定失敗するがバレずに済む)  

小6
[おもらし]
自分の失敗は無いが、卒業式の予行演習で1人、本番でもう1人、クラスメイトの女子がおもらしをしてしまう。
[おねしょ]
5年の時と頻度は変わらず。
修学旅行もオムツで対応しようとしたが、おねしょを怪しんでいた意地の悪い同部屋の子に終始張り付かれ、
オムツをあてる機会が作れず、結局おねしょをしてしまう。(その子を筆頭として、クラスメイトにおねしょを小学校卒業まで馬鹿にされた)

中1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
月に1~2回程に減少。
中学に上がった途端、母親がおねしょに対してとても厳しくなる。

中2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
おねしょをしない月も出てくるようになる。
年明けにはほぼしなくなる。

中3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高2
[おもらし]
小鹿ちゃんのおもらしを馬鹿にした数週間後、集会中の体育館でおもらし、
このおもらしがきっかけで、小鹿ちゃん、香織ちゃんと友達になる。(同時にそれまでつるんでいた彩と麻里には縁を切られる)
その後も、音楽室、廊下等でおもらしを頻発。
[おねしょ]
体育館でのおもらしから暫くして、突如おねしょが再発。週3~4回の頻度でするように。

莉穂ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「修学旅行のおねしょがダントツ。
オムツしたかったのに、(同部屋の)あの女ずっと私の事ジロジロみやがって・・・。
結局そのまま寝たら、案の定、すごい大きな世界地図描いちゃって・・・。
あの女、朝起きた途端すぐさま私の掛布団捲くり上げるから速攻でバレたよ。
先生と一緒に旅館の人に謝りに行ったり、あの女を筆頭にクラスメイトには馬鹿にされ続けるし。
家に帰ったらお母さんには叱られるし・・・、本当マジ最悪だった」

p08.jpg
莉穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
鹿ちゃんと莉穂ちゃん
告白
缶バッチ!?ww
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
Happy Birthday 莉穂ちゃん
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
  1. 2009/01/08(木) 15:46:05|
  2. 西谷莉穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

中山香織

prf07.jpg
名前:中山香織 (なかやまかおり)
年齢:17歳
学年:高校2年生
誕生日:5月28日/ふたご座
血液型:O型
身長:157cm
3サイズ:B80・W57・H83
家族構成:父・母・妹(中学2年)
得意科目:美術
苦手科目:物理・科学
所属部/委員会:美術部/整美委員会
趣味:絵を描く事
好きな食べ物:たらこスパゲッティ
嫌いな食べ物:トマト
使用中の携帯機種:AQUOS
好きな漫画:少女漫画全般(君に届け等)・高杉さん家のおべんとう(小鹿ちゃんに勧められて)
将来の夢:芸術家や美術の先生など、絵に関する仕事に就きたいと思っている。


おもらしっ娘、小鹿ちゃんの友達で、自分自身も毎晩のおねしょが治らないおねしょっ娘の女の子、香織ちゃん。
高校入学から数日後のお昼休み、とても美味しそうなお弁当を1人で食べている小鹿ちゃんに興味を持ち、
声を掛けて、お弁当の中身を交換したのがきっかけで、香織ちゃんと小鹿ちゃんは友達になる。
恥ずかしいので、おねしょが治っていない事は、小鹿ちゃんにずっと内緒にしていたが、
高2になって、小鹿ちゃんがおもらしをしてしまった時に、励ましの意味も込めて、思い切っておねしょの事を告白した。
その後に友達となった莉穂ちゃんには、友達になって直ぐに、おねしょを告白。
小鹿ちゃんに話したのをきっかけにして、極親しい友人には告白するように方向転換するようになった。
おねしょについては、家族は全員理解している。本人も含めて、いつかは治る事を信じて、長い目で様子を見ている状態。
オムツの装着、後始末は妹に手伝って貰っている。(と言うか、ほぼお任せ(笑))
趣味は絵を描く事で、休日にはスケッチブックを片手に良く外で絵を描いている。

これまでのおもらし・おねしょ歴
おもらしについては、幼稚園での数回を除けば以降の失敗は無し。
おねしょは物心つく前から、現在(高2)に至るまで、週4~5回の頻度で続いており、治っていない。
その為、寝るときは毎晩オムツを着用している。

香織ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「おもらしは、正直ほとんど記憶に無いんだけど・・・。
えっと・・、親戚の内に泊まる時に、オムツあてたり、後始末したりするのはいつになっても恥ずかしい・・。
一応親戚のおじさんおばさん、いとこ達も、私のおねしょについては知ってるんだけど・・・。
なんかオムツだけじゃ心配なのか、私の寝る布団にはおねしょシーツまで敷いてあるし・・・(涙)」

p07.jpg
香織ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
みんなの願いは・・・??
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
告白
缶バッチ!?ww
私のお姉ちゃん
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
  1. 2009/01/07(水) 20:25:23|
  2. 中山香織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泉田小鹿

prf06.jpg
名前:泉田小鹿 (いずみだこじか)
年齢:16歳
学年:高校2年生
誕生日:3月1日/うお座
血液型:A型
身長:148cm
3サイズ:B77・W56・H81
家族構成:父・母(一人っ子)
得意科目:家庭科
苦手科目:体育・英語
所属部/委員会:漫画・アニメ研究会/料理同好会(兼部)/無し
趣味:お弁当作り・アニメ
好きな食べ物:アップルパイ・チョコケーキ
嫌いな食べ物:レバー
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:高杉さん家のおべんとう・食戟のソーマ・その他(料理系の漫画は特にチェックしている)
将来の夢:料理に関するお仕事に就きたいと思っている


小動物的な可愛さに溢れる、引っ込み思案でおとなしい女の子、小鹿ちゃん。
高2になって、おもらしを頻繁にするようになるまでは、学校内でのおもらし経験は少ない。
それと言うのも、授業中に先生にトイレの許しを得るような勇気が無いと言う、自分の性格を把握しているのと、
小2の時の苦い経験から、休み時間中のトイレを徹底している為。
高2からの立て続けのおもらしは、不運に寄る所も大きい??(おもらしの神様の悪戯ww)
おもらしの時は、スカートがしわになる位、ぎゅ~~~っと前を抑えてしまうので、
スカートも上着の一部も手も、おしっこでびしょびしょにしてしまう。
お弁当作りが一番の趣味で、その腕前はかなりのもの、
所属する料理同好会の次期会長は間違いないとされている。(そもそも部員が4人しかいないけど(汗))
友達の香織ちゃん、莉穂ちゃんも、料理の腕前は認めていて、たまに自分の分のお弁当も作って貰ったりしている。
アニメ視聴も好きで、深夜のアニメは録画してチェックしている。
料理同好会と共に、漫画・アニメ研究会も兼部しており、同じ会に所属する風ちゃんは、後輩にあたる。
陰で男子からの人気は絶大で、高校に入学してからこれまでに数人の男子から告白を受けたが、恥ずかしくなって全て断ってしまった。
(その行為が、「調子のってる、生意気、」と一部の女子(莉穂ちゃん含むw)に反感を買う結果となる)
引っ込み思案な性格にコンプレックスを抱いており、何とか直したいと日々思い悩んでいる。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
年に数回程度(一般的な園児と変わらず)
[おねしょ]
ほぼ毎日おねしょ

小1
[おもらし]
下校中、おしっこを我慢してたが間に合わず、家の玄関の前でおもらしをしてしまう。
[おねしょ]
ほぼ毎日おねしょ 

小2
[おもらし]
掃除の時間に教室でおもらし。その後1ヶ月近くに渡り、クラスの男子にからかわれ、以降休み時間中のトイレを徹底するようになる。
[おねしょ]
3日に1度位に減少。

小3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
小2の時と頻度は変わらず。

小4
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
1週間に1~2回程度に減少。
余りに治りが遅いので(来年宿泊行事を控えている事もあり)母親が心配して、一度病院に行く。

小5
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
月2~3回程に減少。
宿泊行事は夜中に起こして貰う対策で乗り切る。クラスの女子の1~2割程が起こして貰っていて少し安心する。  

小6
[おもらし]
お盆休みに家族で田舎に帰省中、渋滞に捕まり、我慢仕切れずに車内でおもらし。
[おねしょ]
月1回程に減少、年明け後の卒業間際には、おねしょしなくなる。
修学旅行は昨年同様、夜中に起こして貰う対策で乗り切る。

中1
[おもらし]
休日、友達と遊んだ後の帰り道で限界を迎えて、道の真ん中でおもらし。おもらし後は泣きながら走って逃げ帰る。
[おねしょ]
失敗は無し

中2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

中3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高1
[おもらし]
失敗は無し
クラスメイトの香織ちゃんが、小鹿ちゃんのお弁当に感動し声を掛けたのがきっかけとなり、友達になる。
[おねしょ]
失敗は無し

高2
[おもらし]
登校中の駅構内・昼休み中トイレの前の廊下・放課後の廊下・音楽の授業中等、高2になっておもらしが再発し始める。
香織ちゃんとはまた同じクラスに、おもらし(莉穂ちゃん)がきっかけで莉穂ちゃんと友達になる。
[おねしょ]
失敗は無し

小鹿ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小2の時のおもらしも恥ずかしかったけど、一番はやっぱり、
高2になってからの、昼休み中の廊下でしちゃったおもらし・・かな・・。
保健室に向かう途中に沢山の人に、私の恥ずかしい格好見られて・・。
お母さんにも迷惑かけるし・・散々だったな・・」

p06.jpg
小鹿ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
大泣き
泉田小鹿(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
本日もベッチョリ・・
コミPo!に新デザインの服リリース
小鹿ちゃん我慢する。
小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
もわぁ~
コミPo!に、約1年半振りの新コスチュームがリリース!!
GIFアニメ化ありがとうございます!!
体育祭の場合
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
鹿ちゃんと莉穂ちゃん
告白
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(前編)
旧部室棟で・・・(後編)
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
  1. 2009/01/06(火) 17:50:26|
  2. 泉田小鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

小山風奏

prf05.jpg
名前:小山風奏 (おやまふうか)
年齢:15歳
学年:高校1年生
誕生日:8月31日/おとめ座
血液型:A型
身長:153cm
3サイズ:B75・W57・H82
家族構成:父・母・弟(中学2年)・妹(中学1年)
得意科目:国語・社会・美術
苦手科目:体育・理科
所属部/委員会:漫画・アニメ研究会/無し
趣味:漫画・アニメ・ゲーム(乙女・BL)
好きな食べ物:クレープ
嫌いな食べ物:納豆・アボガド
使用中の携帯機種:ガラケー
好きな漫画:ハガレン(貶されるともの凄く怒る)・他(人気作からマイナーな物までこよなく愛する)
将来の夢:サブカルチャーに貢献できるお仕事に就きたいと思っている


おもらしクイーン彗ちゃんの友達で、お着替えを担当している女の子、風奏ちゃん。
今でこそ後始末の担当ではあるが、小4までおもらし常習犯だった元おもらしっ娘。
3人兄弟の長女として、共働きで忙しい両親に替わり、2つ下の弟と3つ下の妹の面倒をしっかり見ている。
友達の彗ちゃんと、自分に負けず劣らずのおもらしっ娘である妹の、おもらしの後始末を毎日のように行っているため、
その道(おもらしの後始末)に関しては右に出る者はいないスペシャリストして、当ブログで君臨している。
オタク趣味の持ち主で、家事に追われる中、暇を見つけては漫画やアニメ、乙女・BLゲームを楽しんでいる。
また、漫画・アニメ研究会に所属している。(小鹿ちゃんとは先輩、後輩の間柄)
たまに部室で小鹿ちゃんに会うと、乙女・BLゲームを薦めるのだが、なかなかその気になって貰えないでいる。
彗ちゃんや笙湖ちゃんも勿論なのだが、最も身近な存在である妹のおもらしっ娘ぶりに悩んでいる。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
ほかの子達より多かったが、年齢的に余り問題にしなかった。
[おねしょ]
週2~3回程度の割合で失敗していた。

小1
[おもらし]
入学2日目に早くもおもらしをしてしまう、その数日後におもらしをした園ちゃんとは直ぐに仲良くなり、2人で競うようにおもらしを繰り返す。
2学期に彗ちゃんが転入してくる。
[おねしょ]
月に1回程度にまで減少する。 

小2
[おもらし]
彗ちゃん、園ちゃんと3人で競うようにおもらしを繰り返す日々。回数的には、彗ちゃんに次いで2番目に多かった。
[おねしょ]
ほぼしなくなる、3つ下の妹が毎晩失敗するので、その後始末に追われる。 

小3
[おもらし]
1学期の途中で園ちゃんがおもらしを卒業。以降、彗ちゃんと2人で保健室に行く事が増える。
[おねしょ]
夏休み中に1回だけやってしまう。妹は毎晩失敗。

小4
[おもらし]
おもらしを卒業。ただこれまで、ずっと彗ちゃんのお着替えを担当していたので、自然の流れでそのままお着替え担当となる。
[おねしょ]
冬休み中、同い年の従妹が遊びに来ている時に、妹と共におねしょ。従妹に慰められて、恥ずかしい思いをする。

小5
[おもらし]
失敗は無し。彗ちゃんのおもらしのお着替えに追われる。
[おねしょ]
失敗は無し。妹のおねしょは相変わらずで、日々布団の後始末に追われる。  

小6
[おもらし]
小5の時と状況は変わらず。
[おねしょ]
修学旅行で同室の彗ちゃん、園ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
彗ちゃんはともかく(失礼)園ちゃんがおねしょするとはと、少し驚く。

中1
[おもらし]
入学式の整列前、教室待機中に彗ちゃんがおもらしをしてしまい、入学早々お着替えのお世話をする事に。
[おねしょ]
失敗は無し。小4の妹のおねしょが改善されず(週3~4回)、やや心配になる。

中2
[おもらし]
自分自身のおもらしは無し。
[おねしょ]
失敗は無し。

中3
[おもらし]
卒業式で彗ちゃんがおもらしをしなかった事に驚く。
3時間と長丁場だった為、自分の方が結構ヤバかった(後15分長かったらもらしてたと思う)
[おねしょ]
失敗は無し。

高1
[おもらし]
彗ちゃんのおもらしがきっかけで、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんと知り合い友達になる。
[おねしょ]
失敗は無し。
中1の妹のおねしょが全く改善されず(週2~3回)、たまに学校でおもらしもするので、嫌がる本人を説得し、母親と共に一度病院に連れて行く。

風ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小学校で初めておもらしした時が1番恥ずかしかった。
数人の男の子に指差されて、「おもらししてるー」「きったねー」って大笑いされて・・。
おしっこで下半身びしょびしょにしながら大泣きしちゃった」

p05.jpg
風ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小堂彗(旧プロフ)
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
おもらしなう
張り付きパンツ
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(前編)
旧部室棟で・・・(後編)
おねしょが治らない姉  その11
悠奈がんばるっ!!
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
悠奈ちゃんのクリスマス
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
  1. 2009/01/05(月) 16:50:01|
  2. 小山風奏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

園田良波

prf04.jpg
名前:園田良波 (そのだらな)
年齢:15歳
学年:高校1年生
誕生日:8月8日/しし座
血液型:AB型
身長:156cm
3サイズ:B78・W57・H83
家族構成:父・母・姉(大学2年生)
得意科目:英語
苦手科目:音楽(音痴)
所属部/委員会:ソフトボール部/無し
趣味:ショッピング(洋服)
好きな食べ物:コンビニで売ってる鳥の唐揚げ
嫌いな食べ物:練物系
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:NANA(矢沢あい作品)・ハガレン(風ちゃんの勧めで読んだらハマった)
将来の夢:アパレル関係のお仕事に着けたら良いなあと考えている


おもらしクイーン彗ちゃんの友達で、おしっこの水溜りの後始末を担当している女の子、良波ちゃん。
今でこそ後始末の担当ではあるが、おもらしは小3まで常習、おねしょも中2までしていたと言う、元おもらしっ娘。
当時の事は黒歴史として無かった事にしたいらしい(笑)
性格的には、年相応の至って普通の女子高生、特に色恋沙汰には敏感で、直ぐに飛び込んでくる。
彗ちゃんがやたらと告られている事に若干嫉妬している(でも「断った」と聞かされる度に、「何で!?どうして!?」とうるさい(笑))
ソフトボール部に所属しており、レギュラー目指して奮闘中(ただ、実力は部員の中でもワーストに入る部類)
名前の読みが難しく、正しく読んで貰えない事と、顔のそばかすが地味に悩み。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
ほかの子達よりだいぶ多かったが、年齢的に余り問題にはしなかった。
[おねしょ]
毎晩おねしょ、布オムツと紙オムツを併用する。

小1
[おもらし]
入学して間も無く、小山風奏ちゃんと知り合い、2人で競うようにおもらしを繰り返す。
2学期に彗ちゃんが転入、以降は3人でおもらしを繰り返す。
[おねしょ]
幼稚園の頃とあまり変わらず。毎晩おねしょ。 

小2
[おもらし]
風ちゃん、彗ちゃんと3人で競うようにおもらしを繰り返す日々。回数的には、3人の中では一番少なかった。
[おねしょ]
しない日も出てきたが、まだ失敗する日の方が断然多い。 

小3
[おもらし]
1学期の途中で、おもらしを卒業する。以降は2人の残したおしっこの水溜りの後始末をする事が増える。
[おねしょ]
週2~3回程度に減少。

小4
[おもらし]
風ちゃんがおもらしを卒業。ただ、それまで水溜りの後始末を担当していたので、以降も自然の流れで水溜りの後始末担当になる。
[おねしょ]
週1回程に減少。

小5
[おもらし]
失敗は無し。彗ちゃんのおもらしの後始末に日々追われる(笑)
[おねしょ]
月1回程に減少する。  

小6
[おもらし]
小5の時と状況は変わらず。
[おねしょ]
修学旅行で同室の、彗ちゃん、風ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
おねしょが治って無いのは自分だけだと思っていたので、少しホッとする。

中1
[おもらし]
入学式の整列前、教室待機中に彗ちゃんがおもらしをしてしまい、入学早々おしっこの水溜りの後始末をする事に。
[おねしょ]
しない月も出てくるようになるまでに改善される。

中2
[おもらし]
自分自身のおもらしは無し。
[おねしょ]
この年、おねしょを卒業する。

中3
[おもらし]
卒業式で彗ちゃんがおもらしをしなかった事に驚く。
[おねしょ]
失敗は無し。

高1
[おもらし]
ある日の彗ちゃんのおもらしがきっかけで、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんと知り合い、友達になる。
[おねしょ]
失敗は無し。

園ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小3の時、階段の途中でおもらししたのが一番恥ずかしかった。
大量のおしっこが階段をどんどん下って凄く目立ったし、
彗ちゃん、風ちゃんがおしっこ拭いてくれたけど、それももの凄く恥ずかしかった」

p04.jpg
園ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小堂彗(旧プロフ)
学校では無意味な逃走
前押さえについて
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
おもらしなう
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(後編)
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
悠奈ちゃんのクリスマス
  1. 2009/01/04(日) 23:08:37|
  2. 園田良波
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小堂彗

prf03.jpg
名前:小堂彗 (しょうどうすい)
年齢:15歳
学年:高校1年生
誕生日:11月25日/いて座
血液型:B型
身長:150cm
3サイズ:B84・W60・H86
家族構成:父・母(一人っ子)
得意科目:体育・物理(理系科目)
苦手科目:国語・英語・社会
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:スポーツ観戦・音楽鑑賞
好きな食べ物:ハンバーグ・オムライス・アイスクリーム
嫌いな食べ物:苦いもの・辛過ぎるもの
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:スラムダンク(MYバイブル)・ハガレン(風ちゃんに勧められて読んだらハマった)
将来の夢:素敵なお嫁さん(子供は3人くらい欲しいなぁ・・)


元気いっぱいで活発な女の子、彗ちゃん。
当ブログのおもらしっ娘の中で最も多くのおもらしを経験している通称『おもらしクイーン』
小学1年1学期の途中まではオムツを穿いていたが、バレて馬鹿にされてからは、オムツを嫌いになり、それ以降、学校でおもらしをいくらしようが穿かなくなった。
おもらしの度に、もうしませんと謝って一応は反省するのだが、
楽観的(過ぎるww)な性格で、おもらしに対する羞恥心が殆ど無い為、中学生の頃から頻度が減ること無く、高校に入った今でもおもらしを繰り返している。
身近に自分同様、おもらしを繰り返す友達が居たせいか、おもらしをする事を後ろ暗く思う事は無く、
常に前向きで明るく、誰とでも分け隔てなく接するので男女共に友達は非常に多い。
おもらしフェチな男子はもちろんの事、普通の男子も彼女のその明るさに引かれ、告白を試みる者は後を絶たない。
しかし、本人にその気が全く無い為、その度に断り続けている。(と言うか、男女のお付き合いと言う物が良く分かっていない)
スポーツ万能で、球技をやらせたら学年で右に出る者はいないが、部活中におもらししちゃうと迷惑がかかるからと、部には所属していない。(どこでも迷惑は掛かるよww)
各部の部長は、オムツ嫌いって話だけど、部活中だけでも我慢して穿いてくれれば・・・と唇を噛んでいる。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
おもらしが酷過ぎるのでオムツを当てて下さいとお願いされてしまう。
[おねしょ]
毎晩おねしょ。オムツで対処。

小1
[おもらし]
おもらしが治らないので入学当初はオムツで登校。しかし、暫くするとばれてしまい、馬鹿にされる事に。
2学期になり親の仕事の都合により転校、転校先で園田良波ちゃんと、小山風奏ちゃんと知り合う。
[おねしょ]
オムツを馬鹿にされた事で意地になったのか、徐々に頻度は減り、2年に上がる頃には週1ペースに。 

小2
[おもらし]
園ちゃん、風ちゃんと3人で競うようにおもらしを繰り返す日々。回数的には彗ちゃんが3人の中ではダントツでトップ。
[おねしょ]
2週間~1ヶ月に一度程に減少。 

小3
[おもらし]
1学期の途中で園ちゃんがおもらしを卒業。彗ちゃんと風ちゃんの2人で保健室に行く事が増える。
園ちゃんは2人のおしっこの池の後始末が主な仕事となる。
[おねしょ]
夏を境におねしょはピタッと止まる。

小4
[おもらし]
風ちゃんがおもらしを卒業。ただ既に池の後始末は園ちゃんが担当していたので、
自然の流れで彗ちゃんのおもらし時に付き添ってお着替えを手伝うのは風ちゃんの担当と言う感じとなる。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。

小5
[おもらし]
小1の頃より若干減ったかな??位の頻度でおもらしを繰り返す。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。  

小6
[おもらし]
修学旅行でホテルのロビーでやってしまい、色々と騒ぎとなる。
卒業式では卒業証書授与で壇上に上がった時にやってしまい、式が一時ストップする事態に(コレのせいで在校生含めてその他3名の女子児童がおもらしをしてしまった)
[おねしょ]
修学旅行で同室の風ちゃん、園ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
久々に3人揃っての失敗に、恥ずかしさと共に懐かしさを感じてしまう。

中1
[おもらし]
入学式の整列前、教室待機中におもらししてしまい、入学早々、風ちゃんにお世話される事になるも、本人はケロッとした様子で中学ジャージで式に参加。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。

中2
[おもらし]
1~2週に一度位の回数には減ったが、続くときは4~5日連続で続く事も。
[おねしょ]
この年の失敗は無し。

中3
[おもらし]
中2の時と頻度は変わらず。
約3時間と言う過去に例を見ない長丁場となった卒業式で、別の子が2人もしちゃったのに彗ちゃんがおもらししなかったのは『奇跡』と、後に親友2人は語る(笑)
[おねしょ]
卒業間際の3月に1度やらかす。ベットが再起不能レベルにビチョビチョとなる。

高1
[おもらし]
高校生活初めてのおもらしは、英語の授業中(彗ちゃんは英語の授業中の失敗がとても多い)、また、別の日の英語の授業中のおもらしで笙湖ちゃんと知り合い、友達になる。
[おねしょ]
今の所無し

彗ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「う~~ん、良く分かんない。しちゃうものはしちゃうんだし、仕方が無いよー。
でも、転校前の小学校でオムツがバレて馬鹿にされた時はつらかったかなー」

p03.jpg
彗ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
階段の踊り場でやっちゃって
呼び水
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
小堂彗(旧プロフ)
学校では無意味な逃走
前押さえについて
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
みんなの願いは・・・??
3階階段の怪?
出会い(前編)
出会い(中編)
出会い(後編)
おもらしなう
張り付きパンツ
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
缶バッチ!?ww
湯気の立つ季節
上げる機会を逸した3点
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(中編)
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
  1. 2009/01/03(土) 09:56:27|
  2. 小堂彗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

清白杏奈

prf02.jpg
名前:清白杏奈 (すずしろあんな)
年齢:16歳
学年:高校1年生
誕生日:4月14日/おひつじ座
血液型:O型
身長:155cm
3サイズ:B79・W58・H85
家族構成:父・母・妹(中学1年生・入院中)
得意科目:ほぼ全て学年トップクラス
苦手科目:あえて言うなら美術(絵心無し)
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:TV(ドキュメンタリー番組)・自分磨き
好きな食べ物:お寿司(特に光物)
嫌いな食べ物:無し
使用中の携帯機種:Xperia
好きな漫画:妹が定期購読している少女漫画雑誌をたまに借りて読む程度
将来の夢:家族が安定した暮らしを保てる仕事に就く事。公務員が理想。


笙湖ちゃんの親友。成績優秀・スポーツ万能のしっかり者。責任感も強く、文化祭では女子のリーダーを務めた。
気が強く、ハッキリと物を言う性格で、笙湖ちゃんに対しても事あるごとにキツイ言い方をしてしまう。(笙湖ちゃんも時々おっかないと思っている)
杏奈ちゃんが8歳の時に、生まれつき体の弱い3つ下の妹(節香)が仮退院中に体を壊し症状が悪化すると言う事件が起きた。
杏奈ちゃんのせいではもちろん無かったが、杏奈ちゃんは、自分のせいで妹がこんな事になったと思い込み。
もっとしっかりしないといけないと自分に強く言い聞かせるようになった。それが、今の杏奈ちゃんの性格を形作るきっかけとなった。
そんな杏奈ちゃんが憧れているのは、全生徒の憧れの的である生徒会長(神前知才子)、
先輩のような完璧で優れた女性になりたいと思っている。(おもらしした事を知ったらどう思うのだろうか((笑))
今年度は生徒会副会長に立候補して、来年度には会長に立候補しようと考えている。

p02.jpg

これまでのおもらし・おねしょ歴
物心ついてから、おもらし・おねしょの失敗は一度も無い。
寸前まで追い込まれた経験は何度か有り。

杏奈ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)
水着おもらし
やや煮詰まる
呼び水
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
杏奈ちゃんも恥ずかしい
コミPo!に新デザインの服リリース
それは流石にごまかしきれないよ(笑)
笙湖ちゃん短編漫画
私なんか・・リーダー失格だ・・
明けましておめでとうございます。(2014年元旦)
蜜柑汁???(笑)
50000アクセスを突破致しました。
「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
明けましておめでとうございます。(2015年元旦)
「・・・あっ、じゃないわよ」
出会い(前編)
おもらしなう
3人の昔話
電車内
杏奈ちゃん、必死に我慢する
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
休日のデパートにて
缶バッチ!?ww
明けましておめでとうございます。(2016年元旦)
先生にはもっと早く言いましょう
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
VRはおもらし注意!?&お知らせと今頃返信。
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おねしょが治らない姉の弟
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
明けましておめでとうございます。(2017年元旦)
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
  1. 2009/01/02(金) 09:01:07|
  2. 清白杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水出笙湖

prf01.jpg
名前:水出笙湖 (みずでしょうこ)
年齢:15歳
学年:高校1年生
誕生日:2月22日/うお座
血液型:A型
身長:155cm
3サイズ:B81・W59・H85
家族構成:父・母(一人っ子)
得意科目:国語(文系全般)
苦手科目:物理(理系全般)
所属部/委員会:文芸部/無し
趣味:小説を書いて自分のブログ、または小説投稿サイトに載せる事
好きな食べ物:果物全般(特にリンゴ、ぶどう)
嫌いな食べ物:キュウリ(青臭さが強い野菜全般が苦手)
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:漫画よりもラノベ(ライトノベル)を好んで読む
将来の夢:小説家(ラノベ作家)になる事、そして自分の書いたラノベがアニメ化される事


当ブログの看板おもらしっ娘。
おもらしの度に恥ずかしくて泣いてしまうけれど、一部の冷ややかな声にめげず日々の学校生活を楽しんでいる。
若干気弱な性格とおもらしの引け目から、積極的になれず、小中と友達らしい友達が出来ずに、ずっと自分の殻に閉じこもりがちだった。
だからこそ、高校で初めてできた友達である、杏奈ちゃんや彗ちゃん達は、そんな殻を破ってくれたとてもかけがえのない存在だと思っている。
天然ボケでちょっと抜けてる所が有り、とんちんかんな言動や行動を取る度、杏奈ちゃんにツッコミを入れらている。
自分の殻に閉じこもっていた頃から続けている趣味は小説を書く事で、将来は小説家(ラノベ作家)を目指している。
ブログや投稿サイトに自分の作品を発表していますが、
熱心な読者は友達の彗ちゃんだけで、どちらも反響はあんまりない様子(ドンマイ!!)
1度出版社主催の賞にも応募した事がありますが、1次選考すら通らず・・・。
「あんた全然才能無いわよ」と杏奈ちゃんにハッキリ言われた事もある(ドンマイ!!!)

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
送迎バス内、園内、お昼寝中と、何時でも何処でもお構い無しにおもらし・おねしょを繰り返すので、おもらしに慣れてる幼稚園の先生すらも悩ます子だった
[おねしょ]
毎晩おねしょ、オムツを穿いて寝る

小1
[おもらし]
小学校生活初めてのおもらしは、入学して3日目、その後、幼稚園時代とさほど変わらぬ頻度でおもらしを繰り返す。対応策として、教室にお着替えセットを常に常備しておくことに
[おねしょ]
毎晩おねしょ、オムツ継続

小2
[おもらし]
2~3日に一度位のペースに減少して来たものの、まだ安心しきれず、教室のお着替えセットは継続。
[おねしょ]
2日に1度程に減少、でもまだオムツ

小3
[おもらし]
週に1度ほどの失敗に減少、教室のお着替えセットは撤収される。
[おねしょ]
3日に一度程になり、本人の強い希望でオムツを卒業。

小4
[おもらし]
小3とほぼ変わらず
[おねしょ]
風邪で休んだ時、プリントを届けに来たクラスメイトに干してあったおねしょ布団を見られて気まずくなる

小5
[おもらし]
頻度は変わらず、卒業式の予行練習と本番でおもらししてしまう。本番の時は卒業生のお姉さんと並んでお着替え。
[おねしょ]
宿泊行事でおねしょをしてしまう

小6
[おもらし]
おもらしをしない週も出てくるようになる。卒業式の予行練習と本番でおもらししてしまう(2年連続)
[おねしょ]
去年の反省から、夜は紙オムツで挑む(2泊3日で1勝1敗)、しかし、同部屋の子にうっかり開けっ放しにしていたバックの中に入れてあった使用済み紙オムツを見られてしまい、死にたくなる程恥ずかしい思いをする。

中1
[おもらし]
中学生活初めてのおもらしは、入学後数日中に行われる身体検査の時。
[おねしょ]
週に1度ほどのペースに落ち着くが、時たま3~4日続く事も。

中2
[おもらし]
中1とほぼ変わらず。
[おねしょ]
中1とほぼ変わらず。

中3
[おもらし]
月1~2回程に減少。
[おねしょ]
小学校の時の失敗から、オムツはやめて、先生に起こして貰うように、しかし対策は実らず3泊4日で3戦全敗。

高1
[おもらし]
高校生活初めてのおもらしは、春先、休み時間中の廊下で、この時のおもらしがきっかけとなり杏奈ちゃんと友達になる(人生で初めてできた友達)、また別の日のおもらしで彗ちゃんと知り合い、友達になる。
[おねしょ]
中1の頃のペースのまま継続中。

笙湖ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「おもらし事態ではないんだけど・・・、杏奈ちゃん家でおもらししちゃった日に・・。
おしっこでびっしょりになっちゃったから、杏奈ちゃんとお風呂に入る事にしたんだけど、
丁度その時、たまたま仕事が早く終わった杏奈ちゃんのお父さんが帰って来て・・・それで・・・。
私のおもらしパンツ、見られちゃった・・・(〃ノωノ)(涙)」

p01.jpg

笙湖ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
保健室入室第一声
座りおもらし
早退か教室へ戻るのか
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)
おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)
水着おもらし
やや煮詰まる
呼び水
水出笙湖(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
5000アクセス達成致しました。
杏奈ちゃんも恥ずかしい
10000アクセスを達成しました。
コミPo!に新デザインの服リリース
夏に向けて
それは流石にごまかしきれないよ(笑)
笙湖ちゃん短編漫画
私なんか・・リーダー失格だ・・
明けましておめでとうございます。(2014年元旦)
蜜柑汁???(笑)
50000アクセスを突破致しました。
大反省の日
もわぁ~
「あっ・・・っじゃ!!なーーーーいっ!!!」
コミPo!に、約1年半振りの新コスチュームがリリース!!
GIFアニメ化ありがとうございます!!
おねしょ特集
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
明けましておめでとうございます。(2015年元旦)
みんなの願いは・・・??
「・・・あっ、じゃないわよ」
幼稚園児のようなおもらし
出会い(前編)
出会い(中編)
出会い(後編)
おもらしなう
3人の昔話
電車内
杏奈ちゃん、必死に我慢する
ホットパンツおもらし
ブレない彗ちゃん
杏奈ちゃん家で勉強会
休日のデパートにて
缶バッチ!?ww
湯気の立つ季節
上げる機会を逸した3点
明けましておめでとうございます。(2016年元旦)
先生にはもっと早く言いましょう
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
VRはおもらし注意!?&お知らせと今頃返信。
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
並んでお着替え&自前絵2016~その3~
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
笙湖ちゃんの散(3)々な1日
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
明けましておめでとうございます。(2017年元旦)
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
  1. 2009/01/01(木) 20:49:16|
  2. 水出笙湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0