華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小堂彗

ch_09.jpg
更新ラッシュ最終回(笑)

今回は、おもらし姿のまま、おもらしを説教される、
当ブログ最強のおもらしっ娘。
小堂彗ちゃんです。

実は自分・・ここ最近、割とワザオモを楽しんでいるのですが。
そこで今更ながら気が付いた事がありまして。
それは、おもらしした後、この季節はおしっこが直ぐに冷たくなってとても寒い!
と言う事・・。
ただでさえ寒いのに、冷たくなったおしっこが染み込んだ下着が張り付いて寒さ倍増なんです。
(でも、おもらしはやめられない・・w)

ですから、おもらしが必然的に増える冬、
おもらししちゃった子がいたら、怒るのはほどほどに・・
早めに、保健室でお着替えさせてあげて下さいね、学校の先生方。
マジで風邪引きますよ、おもらしが原因で。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

次回は、漫画特別編でお会いしましょう。
(余りに間が空くと判断した場合は、また別に何か上げます)

それではプロフィールをどうぞ
いつものサイズで作らなかったので、文字が見づらいかも知れません、すみません。

ch_010.jpg
  1. 2013/03/07(木) 12:14:27|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おねしょが治らない姉


結構前の続き。

おむつを買いに行けと母親に命じられ、泣きながらお店へ・・。
何だかんだで弟が助けに来てくれて、無事買って帰る事が出来ました。

こんばんは、少し間が空きましたが、今回は、おもらしっ娘紹介第4弾です。
おもらしと言うかおねしょっ娘ですけど(汗)

当ブログではおねしょ担当の娘は彼女だけなので・・(まぁ後、笙湖がまだおねしょ治って無いけど)
これからも沢山おねしょをして頂きましょう(笑)

この姉弟の話はなんだか小説でやってみたいなとか薄ら考えてます・・。
まぁ、自分は文章力が全く無いので、書いても萌えるものになるのか自信が全くありませんが・・。

ではプロフの方をどうぞ・・・。
何かまた・・やらかしてしまったみたいですよww

ch_08.jpg

何と当ブログの拍手数が合計で100に達してしまいました!!
コレも当ブログに足を運んで下さった皆様のおかげです!!
いつも応援ありがとうございます!!
これからもがんばって行きますのでどうかよろしくお願い致します。

漫画第3弾はまだまだ未定なのですが・・・。
メインで作っている方の漫画で今度おもらしシーンを盛り込む予定でいまして。
まぁそっちでは、おもらしシーンをハッキリ描か無いのですが(一般向けの作品なので・・一応)
当ブログ用に、おもらしシーンバリバリ有りバージョンも作ろうかなと思っているのです。
長編作の話の途中なので、話は何のこっちゃだと思いますけどまぁ、
おもらしシチュだけ楽しんで頂ければと言う感じで・・。
2月下旬~3月中旬までには上げれるように頑張ります。
  1. 2013/02/16(土) 01:02:47|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

泉田小鹿

ch_05.jpg
お久し振りです。
師走とはよく言ったものですね・・・。
休みが無いですww
漫画年内に暗雲が・・・。
やる気は有るのですが、時間が・・。

と言う事で普通の更新です。

何やら、ピンチな少女・・・。
果たして彼女に待ち受ける運命は・・!?

・・・ってまぁ。

当然のごとく

ch_06.jpg
トイレの前の廊下でおしっこをしてしまいました。
ぎゅうぎゅうに前を押さえるものですから、スカートも押さえていた手もびちょびちょです。
トイレから出て来た西谷さん達にも盛大に馬鹿にされ、少女は大泣きを続けるのでした。

何か最近、押さえていた手がべちょべちょになる手べちょも良いなぁとか思っています。
やっぱりおもらしは前押さえが最強ですww

何となく順序を逆にしてみた。

ch_07.jpg
  1. 2012/12/15(土) 12:36:41|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝蔵院早穂


最近1日のアクセス数が急に伸びててガクブル状態です((;゚◇゚)
初めてしばらくの間は、1~10の間を行ったり来たりしてたのですが。
2、3ヶ月前から10~20の間を行ったり来たりするようになり。
つい最近30いったー!と思ったら、昨日80とか!!

な・・なぜ??
特に何もしてないのですが・・・?
アクセス数の伸ばし方とか興味が無い訳では無いですけど・・
押し付けてるみたいで嫌だし、言うなればフェチブログなので、
嫌な人は嫌だと思うので、見たい人だけ見てくれればと言う方針でコレまで
やって来たので・・。まぁ素直に嬉しいですけど。
100とか言ったら嬉しいな・・。

まぁそんな所で変にテンションも上がっているので
連日投稿です。プロフィール第2弾、宝蔵院早穂ちゃん。

この娘はおもらしっ娘では無く、ワザオモっ娘ですww
ワザオモも結構好きなんです自分。
次回の漫画は彼女を主役にと考えています。
ワザオモ漫画です。笙湖ちゃんも出せれば良いなぁ・・。

年末年始に作りたいと思ってます。

まぁメインブログの暇を見てですが・・・。
ってか今はこっちの方がメインよりも訪問数が上なんですよ・・。
なんだか複雑ですww

最後に、早穂ちゃんが目覚めるきっかけとなったおもらし場面をどうぞ

ch_04.jpg
  1. 2012/12/02(日) 17:10:10|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水出笙湖

ch_01.jpg
ランキング500位突破記念!!
って訳では無いですが、前回の予告通り、コミPo!おもらしっ娘のプロフィール第1弾です。
少しづつやって行こうと思います。
第1回目はやはりこの人。
今や当ブログの看板娘筆頭と言っても過言では無いww(自前絵を捨てた訳では有りません(汗)ありませんよ(滝汗)

水出笙湖ちゃんです。

代表としてこれからも沢山、おもらしして頂こうと思ってます。
何度も書いてる事ですが、おもらしは可愛く!!が自分のモットーですので、
可愛らしく恥じらいあるおもらしをさせてあげたいと思います。

なんて思っていたら・・・。


ch_02.jpg
実は相当我慢してたみたいです(笑)
大きく開いた脚の間から滝のようなおしっこが・・。
お着替え&後始末はもちろん杏奈ちゃん頼みww
  1. 2012/12/01(土) 16:57:24|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0