華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

杏奈ちゃんの選択

cel01.jpg


cel02.jpg


cel03.jpg


cel04.jpg


cel05.jpg


cel06.jpg


cel07.jpg


cel08.jpg


cel09.jpg


cel10.jpg


cel11.jpg


こんばんは。
今回は久し振りの漫画です。(久しぶり過ぎて、なんかコマ割りやアングルの感覚が鈍ってるかも知れません・・・)

もうずっと前から、そろそろ出しておきたかった、杏奈ちゃんの妹、
節香ちゃんをようやく登場させる事が出来て良かったです。
まぁ、今後の活躍については、少ししかまだ考えていないのですけどね・・・。
将来的には、同じ中1グループの悠奈ちゃんや加治さんと絡められればなんて・・・。

笙彗コンビ(笑)が『Lavatory』の表札を前に固まりましたが、
実体験がもとになっています。
いやだって、実際分からなく無いですか?
『toilet』とか『WC』なら直ぐにトイレってわかりますが、『Lavatory』ですよ??
トイレっぽさ全く感じさせないじゃないですか!?ww
トイレに急いでた時に、トイレっぽい所に『Lavatory』と書いてあるのを始めて見た時は
「入って大丈夫だよな・・・??」と、かなりおっかなビックリだった記憶があります。
・・・自分だけですかね(^^;
自分も笙彗コンビに負けず劣らずのお馬鹿ですからね、はい。

ですが、今回の漫画のような事が起きないとも限りませんww
トイレの表記は統一した方が良いんじゃないかと思います。

次回は、リクエスト頂いているホットパンツの予定です。
長編と香織ちゃんの誕生日も準備しつつ・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/05/14(日) 17:48:47|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~

2sk01.jpg


2sk02.jpg


2sk03.jpg


2sk04.jpg


2sk05.jpg


2sk06.jpg


2sk07.jpg


2sk08.jpg


2sk09.jpg


こんばんは、生徒会長の短い話・・の漫画をお送りしました。
話を考えて行く内に、これは文章よりも漫画にしたいと思ってしまい、こうなりました。
沢山、おもらしファッションが描けて大満足ですww
今回初登場の武石公恵ちゃん。
本当は、彗ちゃんとの絡みでもっと前に登場させるプランが有りました。
(その証拠に名前だけは以前に出ていたりします)
結局それは形にならず、今回だいぶ遅れての登場になりました。
彗ちゃんとの絡みや、彼女自身のおもらし(おもらしさせるつもりでいます)も今後あるかも知れません。
次回予定している彗ちゃんのストーリーに出てくるかは・・、微妙です(書いてみないとわからない・・・)



ここからは、自前絵コーナー。
pixivに以前上げた4枚中残り2枚を上げます。

Recor028.jpg
3枚目、緑葉水菜ちゃん。
おねしょです。



cor029s.jpg
4枚目、水島華湖。
椅子バシャ
(座った状態でのおもらしの後、立ち上がった時にスカートの中に溜まっていたおしっこが一気に下に落ちる事)

今回は、水菜ちゃんの方をわからないレベルで修正しただけです。
(ぶっちゃけこの2枚に関しては、全部直したい位の出来なので・・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2016/07/09(土) 16:59:10|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一番乗りは杏奈ちゃん!?

antop.jpg


an01.jpg


an02.jpg


an03.jpg


an04.jpg


an05.jpg


an06.jpg


an07.jpg


an08.jpg


こんばんは。
1年以上振りとなる、漫画をお送りしました。
おもらし漫画と言えるのか微妙な所ですが(汗)、楽しんで頂ければ幸いです。
1年生グループの日常的なものを描けたので楽しかったです。
後、ブルマの色のバリエーションを増やしたかったので、以前、椎茸さんの仰った意見を取り入れさせて頂きました。

まぁ・・、少し、杏奈ちゃんを虐めすぎたかな・・・(^^;;

P.S.
漫画で取り上げたゲーム『コヨーテ』、実は自分自身でやった事はありません・・・(笑)
因みにルールはこちらのサイト様が詳しく解説しています。

http://yurukoi.impress.co.jp/2015/02/25-coyote.html

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2016/03/06(日) 20:24:55|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おもらし生徒会長



sk01.jpg

sk02.jpg

sk03.jpg

sk04.jpg

sk05.jpg

sk06.jpg

sk07.jpg

sk08.jpg

sk09.jpg

sk10.jpg

sk11.jpg



お待たせしてしまい申し訳ありません。
(結局休日までかかってしまいました(汗))

前回の日記の予告通り、生徒会長のおもらし漫画を作ってみました。
今まで、気高く、プライドの高いタイプの女の子をおもらしさせた事が無かったので、
今回はそうしたタイプのキャラを描く事をテーマにしました。

おもらしがバレても、強がってみせると言う所が、今回の見せ場かなと思っています。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

生徒会長のおもらしは、もう一つエピソードを考えています。
こちらも追々出来ればと思っています。出来たらまた漫画で(時間が掛ってしまうのですけど・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/12/07(日) 16:42:23|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終業式



siki02.jpg

siki03.jpg

siki04.jpg

siki05.jpg

siki06.jpg

siki07.jpg


お待たせ致しました。
予告しておりました短編をお送りしました。
(いつも前フリが長くなるので、今回は文を後ろに持って来てみましたw)

冬の寒い体育館、すぐに体が冷えておしっこに行きたくなるでしょう。
女子はスカートだから尚更。
こんな事もあるんじゃないのかなぁ・・、是非遭遇して見たかった!!
と言う思いを込めて作りました。

今回、
当ブログ初となる男主人公による男視線です。
これまで、ずっと、おもらしする女の子の視点ばかりだったので、
また違う感じを楽しんで貰えればと思います。
冬美ちゃんの心理状態を考えながら読むのもまた楽しいかも知れません。

果たして3学期・・
冬美ちゃんは、おもらしのショックから立ち直り。
登校してくるのでしょうか・・?
それは、ご想像にお任せします。

前回・前々回の日記に拍手を頂きました。(また忘れた(汗))
ありがとうございます!!

今年は、この後どうしようかなと、
色々迷っていたりします。

次の長編主人公は決まっているのですが・・
小説にするか、漫画にするか・・・
どっちかと言えば自分は漫画の文法の方が扱いやすいのですが・・。
コミPo!での表現は難しい気もするし・・。

まぁ、今年も凄く待たせたり、ポンポンと連続で投稿したりと
まちまちだと思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。
  1. 2014/01/02(木) 21:40:25|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笙湖ちゃん短編漫画

お久し振りです。

普通の更新を予定していたのですが、
何か突然ネタが浮かんだので、5pの漫画を作りました。
最近、急に寒くなったせいか、トイレ行って30分もしない内に次の尿意が来たりする事が多くなって
・・ああ、寒くなったからかなぁ・・なんて事を考えてたら。
そんな状況を笙湖ちゃんに当てはめてみたくなってしまいました(笑)

それと今回は、おもらし直前のおしっこ我慢の様子にこだわってみました。
おもらし直前・・
羞恥と諦め、絶望などの感情が一気に巡る瞬間・・。
我慢の中では個人的には一番萌える所ですね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

今回は若干無理がある感じでしたが・・
(もともと、本来はおもらしシーンは無いので)
楽しんで頂けて何よりです。
特別出張版はもう当分ありませんが、向こうのキャラも
今後出して行こうかなとも思ってます。
特に主人公に関しては、おねしょが治らないと言う設定なのに、
本編中ではおねしょさせる事が出来ないので・・。
当ブログでおねしょさせてやろうと・・。

t00.jpg
t01.jpg
t02.jpg
t03.jpg
t04.jpg
t05.jpg
t06.jpg
  1. 2013/11/15(金) 17:41:59|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特別出張版おもらし漫画その2

お待たせしました。

予告しておりました、特別出張版おもらし漫画の第2弾となります。

ココとは別に、普通に作っている漫画のおもらしシーンを
当ブログ用にアレンジしたものとなっています。
なので、ストーリーの方は無視して頂いて、おもらしシーンをお楽しみ頂ければと思います。
まぁでも一応今回も、話の補足説明だけさせて貰います。
最後の3ページは、丸々当ブログ用に描きおろし(作りおろし??w)てます。
この前のも1ページはそうかな・・。
それと・・・
どうでも良い感じの諸事情につき、キャラ名は今回も伏せさせて頂きます。

自分でしたおもらしの水溜りを、他人に拭いて貰うって
凄く恥ずかしい事のような気がしますね。
それプラス、申し訳ないと言う気が・・・。

自分がおもらしした時は、水溜りは自分で掃除したので(下半身おしっこでびしょ濡れのまんまww)
拭いて貰うと言う経験もしてみたかったかも・・・。
そして、他人のおしっこも拭いてみたいかも・・・。

・・・何を書いてるんだ(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

お約束の長い前フリはここまでにして(笑)
・・・では、漫画の方をどうぞ

ig00.jpg
ig02.jpg
ig03.jpg
ig04.jpg
ig05.jpg
ig06.jpg
ig07.jpg
ig08.jpg
ig09.jpg

・・半分(以上)自業自得だよね。
  1. 2013/10/21(月) 01:36:25|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ