華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

杏奈ちゃん、必死に我慢する


夏のある日の下校中・・・。
笙湖ちゃんと一緒に下校する杏奈ちゃんの様子が、ちょっとおかしいです。
下半身をそわそわと落ち付きなくして、時折大事な部分に軽く手を添えながら歩いていました。

「ん?杏奈ちゃん、おトイレ?」
こんな事は日常茶飯事、それどころか、その先(笑)を何度も経験している笙湖ちゃんは直ぐに気が付くと言いました。

「え・・?うん、ちょっとね・・」
HRが終わると、直ぐに笙湖ちゃんにはトイレに行く様に促しましたが、
自分自身はと言うと、少し尿意はあったものの、それほどでは無かったので、
若干トイレが並んでいた事もあって、行かずにそのまま下校してしまったのです。

(でも・・そう言えば今日、3時間目の休み時間に行ったきりトイレ行ってなかったっけ・・、
失敗したかなぁ・・、何か凄い勢いでしたくなって来ちゃった・・・・)

スカートの乱れを直すフリをして、一度、少し強めに大事な所を押さえて尿意の波を抑制した杏奈ちゃん。

(・・っと、少し収まったわ・・・・ふぅ・・・。まぁ、もう少ししたらコンビニあったしね、そこまでなら余裕で我慢できるし、大丈夫、大丈夫)
笙湖ちゃんとおしゃべりをして気を紛らわしながら、コンビニのある場所まで到着しました。

・・・・ところが、そこには、有るはずのコンビニは無く、別の店舗になるべく工事が進められていました。

「えっ!!うそ!!潰れたのあのコンビニ!!ちょっ!!マジで!!」
もうおしっこ出来るものと思っていた杏奈ちゃんは、無意識のうちに我慢を緩めていました。
予定が狂ったショックと重なって、ここで一気に尿意が強まって行きました。

ゾワゾワゾワ・・・・・。

「うわっ!!ちょ・・・、あ・・あ・・、やばい、やばい・・・出ちゃっ!!・・・やだやだやだ!!」
もう立っていられなくなってしまった杏奈ちゃんは、その場にしゃがみ込んでしまいました・・・。

c186.jpg
「う・・・くぅ・・・、はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
全身を震わせて、呼吸が荒くなってきた杏奈ちゃん、おもらしが間近に迫って来ました。

「あ・・・杏奈ちゃん・・・、だ・・・・大丈夫?」
心配そうな顔をして笙湖ちゃんが言いました。

「あ・・あんた・・・こ・・この状態が大丈夫なように見えるの!?」
笙湖ちゃんを睨むように見つめる杏奈ちゃん。

(うう・・いつもは逆だからなぁ・・・、こんな時どうすれば良いのか分かんないよぅ・・・)
なれない状況に戸惑う笙湖ちゃんは、取りあえず・・・。

「安心して杏奈ちゃん!!1回位おもらししたって大した事無いよ!!
私や彗ちゃんなんて、数えきれない程してるし・・・」
おもらしを前提に励ます事にしました(笑)

「・・・・・」

「それにほら、先に見えるコンビニで下着買って着替えれば、気持ち悪いのちょっとだし・・、
スカートと靴下を濡らさないように上手におもらしするの!!ね、杏奈ちゃん」

「じょ・・冗談いっ・・・言わないで!!私はおもらしなんて・・・しな・・い・・」

「被害をなるべく少なくするにはね・・・、うーん、上手く言えないなぁ・・・、おしっこ出始めたらレクチャーするよ・・」

「さっきから、何でおもらしする・・・っん・・・事・・前提で・・話進めてるのよ!!私は・・あ・・うっ・・
コンビニで・・ん・・くっ・・・下着なんて・・買わな・・・」

・・・って!?

(コンビニ!!!)

「・・・ど・・・何処!!コンビニ何処!!」
決死の形相で杏奈ちゃんは尋ねました。

「え・・・っ?ほ・・ほら・・・あそこ」
笙湖ちゃんの指差す場所には確かに見慣れたコンビニの看板があります。
どうやら潰れた訳では無く、場所が移ったみたいです。

「で・・でも待って杏奈ちゃん、下着はまず、おもらししてから・・・」

「馬鹿っ!!あそこでトイレ借りれば済む話でしょ!!」

「あっ・・・」

「あっ・・じゃないわよ!!何回言わせる気!!このセリフ!!」
杏奈ちゃんは、尿意の波が引いた一瞬のタイミングを見計らって、
先に見える、コンビニに向かって走り出しました。

タッタッタッ・・

(うう・・、チビりそう・・、でも・・もう後ちょっと・・・、ちょっと・・・)
既に限界ギリギリで、スカートが皺になる位右手で股間をぎゅっと抑えていました。
女の子にとって、決して人に見せたくない姿ですが、杏奈ちゃんは、おもらしするより100倍マシと、自分に言い聞かせました。

ガ~・・・

自動ドアが開く時間すら長く感じる中、店内に入った杏奈ちゃんは、小走りしながら、
「すみません、おトイレ借ります!!」と店員に告げると、一目散にトイレに駆け込みました。
パンツを下ろし、便座にお尻が付くか付かないかと言うタイミングで、
溜まりに溜まった杏奈ちゃんのおしっこが放出されました。

c187.jpg
シャアアアアアーーー・・・・・
「はぁああ~ああ・・・~」(ま・・・間に合ったぁ~・・・良かったぁ~・・・)
チョロロロロロ・・・ジョボジョボジョボ・・・・・
(き・・気持ち・・・いい・・・)
チョロチョロチョロ・・チョロロロ~・・・
(・・・・ふぅ・・・・ん・・)
チョロロ・・チョポ・・チョロロ・・・
(・・・な・・長いわね・・・)
暫く振りの杏奈ちゃんのおしっこは、なかなか終わらず、1分を過ぎた所でようやく終わりを迎えました。

(ふぅ・・、スッキリ・・・)

(・・・でも・・あれ?何か違和感が・・・)
水を流し、ティッシュで大事な所を拭きながら、杏奈ちゃんは何かを忘れているような気がしました。

(・・ま・・良いか、ジュースでも買って、さっさと出よう・・・)
トイレから出ると、すぐ目の前に30代後半の男性が立っていました。
トイレの順番を待っていたみたいです。

杏奈ちゃんは、小さく頭を下げて横を通り過ぎようとすると・・・。
その男性は、ばつが悪そうな、照れくさそうな顔を見せていました、ちょっとニヤけているようにも見えます。

(何・・・、何で・・あんな顔・・・・・)

「・・・・あっ!!!!」
そこで杏奈ちゃんは重大な過ちに気が付きました。

(私・・・、おしっこ中、水流すの忘れ・・・・)
おしっこする事ばかりに気を取られていた杏奈ちゃんは、
うっかり、おしっこ中に水を流すのを忘れてしまっていたのです。

(私のおしっこの音・・・全部、あの男の人に聞かれて・・・・・)
杏奈ちゃんは、恥ずかしさが一気にこみ上げて来ました。
顔がどんどん真っ赤になって行きました。

(いやぁああああああ~っ!!!(≧ ≦))

c188.jpg
「・・あっ・・杏奈ちゃん、ん?どうしたの、顔真っ赤だよ?」
駆け寄って来た笙湖ちゃんが言いました。

「間に合わなかったの?」

「そんな訳無いでしょ!!」

「え・・、じゃあ何?」

「ああ・・、もう嫌!!最悪・・・うう、あーーーっもう!!」
やり場の無い感情を抑えきれず、杏奈ちゃんは、
笙湖ちゃんの胸に顔を埋めて、両手で肩を軽く叩いて八つ当たり・・・。

トントンッ!

「痛いっ!!ちょ・・止めて、杏奈ちゃん!!」

「ヤダヤダヤダ!!」
トントントンッ!!

「え・・っ?え・・?」

(良くわからないけど・・・、おもらししなかったんだから良かったじゃん・・・)
失敗ばかりの笙湖ちゃんは、訳も分からず叩かれながら、そう思わずにはいられませんでした。



こんにちは。
っと言う事で今回は、杏奈ちゃんの恥ずかしいおしがま話をお送りしました。
おもらしはせずとも、人並みにやばい状況に陥る事位は、流石の杏奈ちゃんにだってあるだろうと思いまして。
(かなり昔にも一度、おしがまさせた事があります、あの頃はまだ、おもらしさせないとハッキリ決めてなかった時期でしたけど)

今回は、杏奈ちゃんがうっかりカムフラージュし忘れた、おしっこの音、これについて少し触れて行きたいかなと・・。
個人的にはかなりドキドキさせられますね、
女子トイレには、おしっこの音を消す為の専用のボタンが便器に着いていたりするようですし、
やっぱり、誤魔化したい、隠したいと言う事柄は、女性の恥じらいが感じられて萌えます。
どっちかと言うと放尿の分類になるような分野な気がしますが、
3年程続けていますと、当時、さほど興味の無かった分野にも徐々に興味が芽生えて来たりもしますね。
初めは、おもらしと、おねしょにしか興味はなかったのですが、最近はおむつや放尿系にも少しずつ興味が沸いてきています。
おむつについては、割と真剣に開拓を始めて行きたいと考えていたりします。
そして、いつかは大きい方にも興味を持つ日が・・・、今の所来る兆しは無いです(笑)

次回は(ひょっとしたら次々回も)おねしょ推しで行く予定です。
皆さん・・・
おねしょが治らない姉と、西谷莉穂ちゃん、どっちが先に見たいですかw?

プロフ、ブログ更新作業、ゆっくりですが進んでます。
無かった事にはしません、大丈夫です(過去に何度かあるから信憑性が薄いんですけれども・・・(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 11:13:17|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おしがまselection(その2)&おまけ

前回の続きです。

昔熱心に描いていた、オリキャラ達の我慢絵を上げてみました。

my11.jpgmy10.jpgmy09.jpg

前回の女の子と同じで、AVG用にと作ったキャラです。
この子達も、おもらしをさせる事が出来ませんでした(笑)
前回の子と、今回の真ん中の子は特にお気に入りで、
相当な枚数、我慢絵を描いてますww
まぁギリギリお見せ出来るレベルの絵は、これ位ですね・・・。



おまけ

先日特区に上げた、おもらし後の絵です。
特区内でも、沢山のGJを頂きました、ありがとうございます!
とても嬉しく思います。

my01.jpg
3つ前の記事の自前絵の、その後の姿と据えて頂ければと思います。
保健室には行ったものの、この高校には、おもらしに対応する備えが無かったと言う状況です。
タオルを腰に巻いて、お土産袋を片手に、親が迎えに来るのをじっと待っています。
屈辱の時間でしょうね・・。親が来るまでの時間がとても長く感じそうです・・。
(今思いましたが、生理対策用にパンツ位は何処でも準備してそうですね・・・)



次回は久々に、短編漫画を予定しています。
お話は既に完成しているので、何とか年が明ける前には上げたいと思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/11/24(月) 13:50:47|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしがまselection(その1)

こんにちは。
今回は珍しく、おもらしでは無くて、我慢絵です。
もう結構昔に、熱心に描いていたオリキャラの我慢絵を載せてみました。

コミPo!と出会う前は、フリーのAVG制作ツールを用いて、
自作のAVGを作ってみたいと思っていまして、(普通に頓挫しましたが(^^;; )
それ用に作ったキャラです。

my04.jpg

お気に入りにが故に、おもらしさせたい衝動に駆られた訳ですが・・。
この子におもらしさせるのにはどうしても抵抗感を覚え、結局最後までおもらしをさせる事は出来ませんでした。
最初の頃に書いたのですが、自分はお気に入りのキャラクターにおもらしをさせるのがどうも駄目なのです。
笙湖達や、水島華湖はおもらしさせる事が前提なので問題無いのですが。
この子はそう言う気持ちで、出来たキャラでは無かったので・・。(メンドクサイ奴です・・(汗))

・・・で、自分としての落としどころが、我慢だった訳です。


my05.jpg

my08.jpgmy07.jpg

my06.jpg

我慢の醍醐味はやっぱり、
おもらし時の絶望と羞恥が混ざった表情とはまた違う、
最悪の状況を必死に防ごうともがく、決死の表情ですね。
(今回の絵にそれが有るのかどうかは別の話(笑))

今の自分なら、この子のおもらし絵を描ける気もしますが。
もう描き方を忘れてしまったので、やっぱり無理ですね・・・。
今見ると服もなんかイケてない・・。

その2に続きます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/11/22(土) 11:54:14|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小鹿ちゃん我慢する。


こんばんは、GWはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、遠出はしませんが、そこそこ予定はあるので楽しもうと思っております。
もちろん当ブログの新作の方も、進めますので。
もう暫くお待ち下さい。

っで、今回は、次の新作ストーリーの主役、小鹿ちゃん。
たまにはおもらしではなく、我慢にしようと思いました。
「おトイレ行きたい」だとまだ何か余裕があるような感じがしますが。
「おしっこしたい」になると、恥じらいを超えて切羽詰まっていると言う印象を受けます。
女の子から
「おしっこ」なんて言葉が出るだけで何かドキドキしますよね・・?(笑)
残り15分・・我慢しきれたのか、はたまたおもらししちゃったのかはご想像にお任せします。

GW中に新作上げれるように頑張ります。(漫画では無いので行けるはず・・)
おもらしって、我慢しておもらししちゃって、それでおしまいじゃないと思うんですね。
おもらし後の事を掘り下げるような・・そんな内容のものを目指しています。
もちろんおもらしも可愛く魅力あるモノを目指しますよ!!

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

濡れ染みが好きな自分的に、座りおもらしは特に魅力的ですね。
立ちおもらしは前押さえでないとスカートまで濡れませんし。
(実際には、前押さえでもなかなかスカートまで濡れないみたいですが・・)
座りおもらしは、スカートを広げて座ってでもいない限りは確実に濡れますしね。
  1. 2013/05/03(金) 22:28:06|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔描いた絵(6)

せっかくの3連休、少しは描いておきたいと思っていたのに、見事に1日目の今日は、
描けずじまい。
野球観戦と、テレビで終わりました。

明日は東京ゲームショウですね。
僕もちょっと行って来るでござる、そして帰ってからは
友達と会う・・・。

描けそうにないなぁ・・・。

018.jpg
だもんで、
特区に載せるには気が引ける、昔描いたおもらし絵を載せて行きますな企画第6弾。

に頼る羽目に。
(これももうストックが・・・)

我慢も表現次第で結構萌えるな。
我慢あってのおもらしだもんね。
  1. 2011/09/18(日) 00:32:13|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月


9月に入りました。
台風は、なんだか微妙にそれたみたいで、関東直撃と言うのはなかなか無いものですねぇ。
無いに越したことはないんだけど。

さてさて、せっかくカテゴリ作ってあるんだから描けよな企画第2弾です。
我慢絵を描いて見ました。
なんで少し怒り気味なのかは定かでない・・・。
我慢もいいのかも知れないけど、
おもらしの方が興奮するな、やっぱ。
つまりそこまで描かないのかも知れない。
おねしょも同様。
  1. 2011/09/03(土) 00:54:08|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0