華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

サブキャラ紹介 その2

su25.jpg
山岡小春 (やまおかこはる)
16歳。高校1年生。『待ってた』の主人公。
高校の入学式の日に教室でおもらしをしてしまい、翌日から不登校となった娘。
容姿は地味目。


su26.jpg
山岡夏音 (やまおかなつね)
14歳。中学3年生。小春の妹。
中1の時、全校集会でおもらしをした経験がある。
極度のコミュ障&引っ込み思案で、これまで友達らしい友達が出来たことがない。


su28.jpg
沢野花美  (さわのえみ)
15歳。高校1年生。
モデル顔負けの美少女。本人にも自分が人より綺麗で美人だと言う自覚がある。
損得で物事を判断する計算高い性格の持ち主。


su30.jpg
村松彩萌 (むらまつあやめ)
14歳。中学3年生。
夏音のクラスメイト。
休み時間に一人で黙々と本(漫画)を読む等、自分から人との壁を作っている。


su29.jpg
石井香乃 (いしいかの)
16歳。高校2年生。『おもらしした娘の友達』の主人公。
芹の友達で、ごく普通の女子高生。
彼氏が出来た事が無く、友達の多くに彼氏がいる事に対して、少しだけ焦りを抱いている。


su31.jpg
瀬畠芹 (せばたせり)
16歳。高校2年生。
香乃の友達で、行動力のあるクラスのまとめ役。
ある日の帰りのHR中に、不幸にもおしっこをもらしてしまう。


su34.jpg
朝野亜理紗 (あさのありさ)
18歳。高校3年生。『overwrite』の主人公。
中学時代にしたおもらしのトラウマを引きずっている少女。
現在は演劇部の看板女優だが、中学時代はバレー部のエースだった。


su39.jpg
渡辺珠樹 (わたなべたまき)
18歳。高校3年生。
黄水大附属高等学校演劇部部長で、亜理紗の中学時代からの親友。
亜理紗のトラウマを消し去る為、『卒演』の舞台で亜理紗におもらしをさせる計画を思いつく。


su37.jpg
野口良乃 (のぐちよしの)
17歳。高校3年生。
演劇部員で亜理紗と並ぶ看板女優の一人。
役者としての意識がとても高く、演技について一切の妥協を許さない。


su40.jpg
川名美和 (かわなみわ)
18歳。高校3年生。
演劇部副部長、裏方のまとめ役の他、全体を通して部を影で支える少女。
サバサバした男勝りな性格で、同性からの人気が高い。
部長の珠樹の事を崇拝しており、同い年でありながらも敬語で接する。


su38.jpg
佐藤栞音 (さとうしの)
18歳。高校3年生。
演劇部員、ライバル役の珠樹に不測の事態が起きた場合の代役として、
亜理紗、珠樹、野口さんと共に、おもらしの練習に参加する事になる。
  1. 2009/01/18(日) 07:38:29|
  2. サブキャラ紹介 その2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0