華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

水滝璃燐

prf2-16.jpg
名前:水滝璃燐 (みずたきりりん)
年齢:10歳
学年:小学5年生
クラス:5年3組
誕生日:2月5日/みずがめ座
血液型:AB型
身長:146cm
3サイズ:B70・W55・H76
家族構成:父・母・(璃燐)
呼び名:璃燐ちゃん・水滝さん・おもらし女・オムツ女
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:頻度を計れるほどのデータがまだない
オムツ抵抗度:D(嫌だけど、決まりだから・・・)
おもらしっ娘ランク:C(才能開花の真っ最中!?)
得意科目:国語・体育
苦手科目:特に無し
所属部/委員会:ミニバスケ部/無し
趣味:YouTubeを見る事
好きな食べ物:ハンバーガー・スナック菓子
嫌いな食べ物:野菜全般
使用中の携帯機種:Galaxy
好きな漫画のジャンル:少女漫画
将来の夢:アイドルか女優かユーチューバー


とある小学校の5年生の女の子。
プライドが高く、女王様のような立ち振る舞いで、
これまでクラス内スクールカーストの頂点に君臨し、クラスメイトを見下していた。
しかし、ちょっとした油断から、授業中におもらしをして頂点から転落すると、
これまでの鬱憤を晴らすかのように、クラスメイトが反撃を開始。
それに屈する形で2回、3回とおもらしをしてしまった璃燐ちゃんは、
保健室の規定に則り、1ヶ月間の紙オムツ生活を余儀なくされてしまう。
『おもらし女』、『オムツ女』と言うレッテルを貼られ、
まるで崖から転げ落ちるように、一気にスクールカーストの最下層に落ちてしまった璃燐ちゃん。
そのショックからか、最近では、紙オムツにおもらしをしてしまう回数も増え、おねしょも再発してしまった。
そんな地べたに這いつくばる女王様は、それでも一人、クラスメイトの陰湿な迷惑行為と戦い、
過去の栄光を取り戻そうと頑張っている。
湖の中でも最速級でレギャラーに上り詰めた、将来有望なキャラクター。
今後の活躍に期待大。

おもら史

prf2-25.jpg
[小5]
『昼休みにトイレに行きそびれ、5時間目の授業中におもらし
このおもらしでクラストップの地位から陥落する』
『クラスの男子の妨害に合い、トイレに行けずに黒板の前でおもらし』
『クラスの男子の妨害に合い、トイレに行けずに午後の体育館での学年集会中におもらし、
通算3度目の学校おもらしで、規則に則り1ヶ月間の紙オムツ生活を余儀なくされる』
『紙オムツ生活を開始した辺りからおねしょが再発し、夜も紙オムツになる』

璃燐ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「た・・・体育館での3度目のおもらし・・・、
あんなに大勢の前で・・・、ううぅ~~・・・」

prf2-26.jpg

璃燐ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
ショートストーリー&前回の差分絵
元クラストップの女の子のその後
元クラストップの女の子~その3~
最強寒波の影響か・・・
決意の行方
スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 13:59:04|
  2. 水滝璃燐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0