華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

武石公恵

prf2-15.jpg
名前:武石公恵 (たけいしきみえ)
年齢:16歳
学年:高校1年生
クラス:1年7組
誕生日:5月21日/ふたご座
血液型:B型
身長:150cm
3サイズ:B・85・W60・H86
家族構成:父・母・兄(高校3年)・姉(高校2年)・(公恵)
呼び名:公恵ちゃん・武石さん
おもらし属性:お世話(神前生徒会長)
おもらし頻度:おもらしはしない
オムツ抵抗度:E(何とも感じません)
おもらしっ娘ランク:ランク外(おもらししない為)
得意科目:理数系
苦手科目:無し
所属部/委員会:卓球部/生徒会
趣味:映画鑑賞(特にミステリー系)
好きな食べ物:ホットドッグ
嫌いな食べ物:ゴーヤ・人参
使用中の携帯機種:Xperia
好きな漫画のジャンル:ミステリー漫画
将来の夢:日本国内に止まらず、世界各地を巡って見聞を広め、最終的には国を動かすような仕事をしたい。


生徒会の1年生役員で、神前生徒会長のお世話係を務める女の子。
エリート街道をひた走る兄と姉の下で、常に最善の結果を求められる環境で育った為、
とても理屈っぽく、何でも理詰めで物事を推し進める傾向にある。(因みに、兄と姉は別の高校に通っている)
その為、周りから煙たがれる事もしばしば。
でも、自分こそが常に最善で正しいと言う信念を曲げる事はない。(強く反論され渋々従う事はあるが)
同学年の彗ちゃんのおもらしの多さにも頭を悩ませており、何度も注意しているが効果は全く現れていない。
上記の性格に加え、対応も素っ気ない為に、冷たい人間と誤解されがちだが、
常に最善を求めている結果であり、本来は優しい心の持ち主である。
生徒会の他に、中学時代から続けている卓球部にも所属しているが、
生徒会の活動が忙しい為に殆ど顔を出していない。(実力もそこまででもない)
趣味はミステリー系の作品を見る事で、ホットドッグ片手にミステリー映画を見るのが、至福の一時。
トリックと言うよりも、徐々に追い詰められていく犯人の表情を見るのが堪らなく好きらしい。

おもら史

prf2-23.jpg
幼稚園の時、帰りの送迎バスの中で1回やらかして以降は、失敗は無い。
(両親に物凄い勢いで叱られ、おもらし=とても悪い事、と言う認識が植え付けられる)

公恵ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「一番も何も1回しか記憶にありません。
当時は恥ずかしかったのかも知れませんが、
今となっては、悔しさと両親に怒鳴られた恐怖しか思い出せません。
それから、馴れ馴れしく下の名前で呼ぶの、やめて下さい」

prf2-24.jpg

公恵ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着
替え事情

約束通り
オムおも生徒会長
もらし過ぎ!!
(紙・布)オムおも莉穂ちゃん
最強寒波の影響か・・・
  1. 2009/01/16(金) 10:16:24|
  2. 武石公恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0