FC2ブログ

華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小山悠奈

prf2-14.jpg
名前:小山悠奈 (おやまゆな)
年齢:12歳
学年:中学1年生
クラス:1年3組
誕生日:3月6日/うお座
血液型:A型
身長:145cm
3サイズ:B・72W55・H78
家族構成:父・母・姉(高校1年)・兄(中学2年)・(悠奈)
呼び名:悠奈・悠奈ちゃん・小山さん
おもらし属性:おもらし・おねしょ
おもらし頻度:おもらし(月約2~6回)・おねしょ(月約5~10回)
オムツ抵抗度:C(嫌だけど、お姉ちゃんに言われた日は、仕方なく・・・)
おもらしっ娘ランク:A(少しおねしょが多め)
得意科目:音楽
苦手科目:英語・数学
所属部/委員会:合唱部/無し
趣味:お人形さん遊び・歌
好きな食べ物:ケーキ・チョコレート・桃
嫌いな食べ物:ピーマン
使用中の携帯機種:ガラケー
好きな漫画のジャンル:日常系
将来の夢:ぬいぐるみ屋さんになりたい


当ブログの中学生ヒロインおもらしっ娘で、風ちゃんの妹。
そのおもらしっ娘ぶりは、高校生おもらしっ娘達に負けず劣らずであるが、
あかりちゃん、郁実ちゃんと言った友達のサポートもあり、学校生活で辛い目に合うような事はあまりない。
唯一おもらしを馬鹿にしていた加治純佳ちゃんとも、体育祭での衝突を機に友達となり、
その後のクリスマスパーティで、あかりちゃん、郁実ちゃん、純佳ちゃんに悠奈ちゃんを加えた4人は、
固い友情で結ばれる事になった。
自分の事を「悠奈」と名前で呼んだり、サンタクロースを本気で信じていたり等、
精神年齢は、およそ中学生とは思えない程幼く、甘えん坊な性格にもそれが如実に表れている。
ぬいぐるみが大好きで、着せ替えやごっこ遊びをするのが一番の趣味。
将来の夢は勿論、ぬいぐるみ屋さんである。
また、歌う事も好きで合唱部に所属している。
運動神経が特別良いと言う訳では無いが、足だけはクラスの女子の中でもトップクラスに速い。
髪の毛の一部だけ色が違うが、染めている訳では無い。

おもら史

prf2-21.jpg
[小4]
『授業参観の日、多くの保護者の視線が集まる中で盛大におもらし』
[小6]
『修学旅行は夜中に起こして貰う対策に、
姉の風ちゃんの勧めで紙オムツを併用して挑み、無事、失敗無しで終える』
[中1]
『おねしょが治らないので、母、姉に説得されて一度病院に行く』
『部活中におもらしをしてしまい、部長に目をつけられる』
『体育祭でのおもらしで、これまで対立していた純佳ちゃんと本格的に口論となるが和解。
その後、友達となる』

悠奈ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「う~・・・やっぱり、授業参観中のおもらしが一番。
悠奈、恥ずかし過ぎて大泣きだったし、お母さんも顔真っ赤にしてた」

prf2-22.jpg

悠奈ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
悠奈がんばるっ!!
悠奈は優しいの(>▽<)
悠奈ちゃんのクリスマス
加治純佳ちゃんの憂鬱な半日
ショートストーリー&前回の差分絵
Happy Birthday 風奏ちゃん
最強寒波の影響か・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/01/15(木) 08:55:52|
  2. 小山悠奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0