華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 『姉』

brth015.jpg

brth016.jpg
7月15日は、おねしょが治らない姉の誕生日です。
これからも、末永く弟君と仲良くね。

そしておまけは、匿名希望のR-MAMAさんからのプレゼントです。
(ちょっと布オムツ感に欠けるかも、次回頑張ります)

brth017.jpg



某最新機種は自分もとても欲しい。
マリオオデッセイやりたい(まだ出てないけど)
いつになったらお店で普通に買えるようになるの(^^;

買うと言えば、『総天然色 失禁少女の基礎知識』買いました。
前作、前々作と内容は良かったので期待してましたが、
絵は全部素晴らしいのですが、内容は・・・。
絵に付随するストーリー&解説文全部、前作、前々作の使い回しですよねコレ・・・(^^;
まぁ、自分的にはおもらし後の保健室の絵と体操服姿で戻って来た絵の2枚だけでも相当満足ですから良いです。
でも次は内容も一新して欲しいですね・・・。
寧ろ今度はおもらし後だけで、本一冊作って欲しい!!(自分以外の需要殆ど無いけど)

ゲームに夢中になってのおもらしと言うのは、昔の自分そのままです。
おしっこ行くのすら煩わしくて、ずっとゲームしてたら、いつの間にかもらしていたと言うのを、
小学生時代かなり頻繁に繰り返していました。

今回雑談が長くなりましたが、これで終わります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/07/15(土) 20:09:01|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Happy Birthday 香織ちゃん

brth011.jpg

brth012.jpg

brth013.jpg



本日5月28日は、香織ちゃんの誕生日です。

おめでとう香織ちゃん、今後ともおもらしっ娘2人のお世話をよろしくね!!
1人で2人だし、自分自身のおねしょもあって大変だろうけど・・・。
お世話係兼おねしょっ娘と言う2つの顔を持つ香織ちゃんの、
ハイブリットな活躍に今後も期待したいですね!!(自分で書いてて良くわからなくなって来た(^^;)

次回はリクエストを頂いている、風ちゃん、小鹿ちゃんの先輩後輩コンビ・・・、の予定です。
間に合わない場合、別の物(ストック)になる可能性もあります。(なるべく頑張りたいです)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

最後におまけの1枚です。
莉穂ママちょっと飛ばし過ぎww

brth014.jpg
  1. 2017/05/28(日) 16:33:31|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Happy Birthday 早穂ちゃん

brth009.jpg

brth010.jpg



ギリギリのタイミングになってしまいましたが、
本日は早穂ちゃんの誕生日です。

プレゼントについては、
最近暴走気味なので、落ち着けと言う意味を込めて( ̄ー ̄;)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/04/17(月) 23:04:54|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday 杏奈ちゃん

brth007.jpg
brth008.jpg



4月14日は、杏奈ちゃんの誕生日です。
おめでとう杏奈ちゃん!!
笙湖ちゃんは勿論の事、1年生グループのまとめ役としてこれからも頑張ってね!!

杏奈ちゃんと言えば、新色ブルマー!!
と言う事で、プレゼントは新色ブルマー一番乗り権w
今度は明るい黄色で攻めてみましたww

ちゃんとしたプレゼントは、笙湖ちゃんから貰ってるんじゃないかなぁ・・・多分(^^;

次回はリクエスト頂いている莉穂ちゃん、
次々回は、早穂ちゃんと同じ位最近出てないお姉さんにしようかなと、今の所考えています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/04/14(金) 00:30:12|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday 小鹿ちゃん

brth005.jpg

brth006.jpg



3月1日は、小鹿ちゃんの誕生日です。
おめでとう小鹿ちゃん。
これからも、莉穂ちゃんのお世話をよろしく(アレww)

プレゼントは、初めは新しいベットにしようと思ったけど、
莉穂ちゃんのおねしょが染み込んだベットは、寧ろ手放さないかもと思ったので、マフラーにしました。
まだ寒いから良いよね。
香織ちゃんと莉穂ちゃんの手作りです。(9割香織ちゃんですが)
2枚目は、長く作り過ぎてしまったので小鹿ちゃんの部屋で3人で巻いてみましたの図です。
小鹿ちゃんと莉穂ちゃんは、学校でおもらしして来たみたいです(^^;



誕生日更新2連続になってしまいました。
これは避けたいところでしたが、本当にすみません。
リクエスト頂いている加治さんのお話は、現在鋭意制作中です。
次の土曜か日曜には上げられると思いますので、もう暫くお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/03/01(水) 00:27:20|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday 笙湖ちゃん

brth003.jpg

brth004.jpg



こんにちは、2月22日は笙湖ちゃんの誕生日です。

おめでとう、笙湖ちゃん!!
これからも、当ブログのセンターとして、沢山のおもらしとおねしょでの活躍に期待しているよ。
プレゼントの中身は、可愛いおねしょシートです。
オムツ当てない笙湖ちゃんも、これで安心w??

絵は、繋ぎを失敗しましたね・・・(^^;

次回の誕生日は、3月1日の小鹿ちゃん。
間隔があんまりない!!(><;@)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/02/22(水) 00:03:41|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday 莉穂ちゃん

brth001.jpg

brth002.jpg



こんにちは。
パンプキンガムさんからのお祝いコメントに感化されてしまい。
自分からも、お祝いをしてあげようと思いたちました。
それと、是非、パンプキンガムさんに、お礼を言いたいと言う、莉穂ちゃんたっての願いです。

「誕生日おめでとう、そしてこれからもよろしく!!」

ささやかなプレゼントは、有効活用してね(笑)



莉穂ちゃんだけと言うのも、他のメンバーがかわいそうなので。
取りあえずこれから1年、湖メンバーの誕生日をお祝いして行こうと思います。

次は、2月22日、笙湖ちゃんBirthdayです。
(忘れそうなんで・・・(^^;(爆))
  1. 2016/12/18(日) 11:37:08|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2