華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

お土産の返却

「あの・・・、あたし、おトイ・・・、おしっこ・・・あっ・・・ああ!!!」

c688.jpg
ジョパパパパァァァアアアアァァァア~~~~・・・・
バチャバチャンバチャバチャバチャバチャ~~・・・


「うわ、コイツもらした!!」
「6年だよ、私達」
「きったねー!!」
「おもらし女ー!!おもらし女ー!!」

「う・・・、ううぅ・・・うわぁ~~~~ん・・・・」

c705.jpg



おもらしの悪夢から3日。
クラスの男子から「おもらし女」とからかわれなくなってきて、
ちょっとずつだけど、ショックから立ち直りかけているあたし。

でも、一つだけ問題が・・・。

「今日こそ、返さないと・・・・」
おもらしの後、保健室でパンツと靴下、スカート、
それから上着も濡らしちゃったからポロシャツも借りてお着替えしたんだけど、
その借りたパンツとお洋服をまだ保健室に返していないんです。

今朝、ママにそれがバレて、物凄く怒られました。

「何やってるの、早く返しなさい!!
おもらしして迷惑かけたのはあなたなんだから、ちゃんとお礼も言うのよ」って。

そんな事は分かってるけど・・・、だって、恥ずかしいんだもん。
保健の先生には、この前おもらしした子ねって顔で見られるだろうし・・・、他に人がいたりなんかしたらと思うと・・・。

でも、もうそうも言ってられません。
今日は金曜日、今日を逃すとまた月曜まで返せなくなります。
今日も返しそこなったら、ママがどんな顔するか・・・。

3時間目終了後の休み時間、意を決して、
あたしは返却用に新しく買ったパンツと、(ママが)洗濯したお洋服を入れた袋を持って保健室に行きました。

どうか、他に誰もいませんように・・・。



幸いな事に、先生以外、部屋には誰も居ないみたいでした。

(よかったぁ・・・)

あたしは先生の前に来て言いました。

c689.jpg
「あの・・・コレ、この前の・・・、どうもありがとうございました」
頭を下げて、袋を差し出すと、先生は「あ・・、どうもね」っと言って受け取りました。

「次からは、ちゃんと休み時間におトイレに行っておくのよ」

「はぁい・・・」
あたしは、弱々しく返事をすると、保健室を出ようとしました。

とにかくこれで全部終わったわ。
っと、ホッとしていると。

「先生ー、このお姉ちゃんどうしたのー?」
「その袋何ー?」
突然、1~2年生と思しき男の子2人組が、奥のベットが置いてあるカーテンの中からひょっこり出て来たのです。

(嘘、そんな所にいたなんて・・・)
あたしは唖然としました。

「ん、コレ?別に何でもないわよ」
とか言いつつ先生は、その子達の目の前で、袋の中身を取り出しました。

(ちょ!!そんな事したら)

「何で服が??パンツも入ってるー??」
「そう言えばさっき、ちゃんとトイレにとか言われてなかった?」
「もしかして、このお姉ちゃん、おもらしぃ??」
「そうだそうだ、間違いねぇ~!!!俺たちよりずっと大きいのに、この姉ちゃんおもらししたんだー!!」

(・・・ああ、最悪)

c690.jpg
「おーもらし!!おーもらし!!」
「やーい!!おもらし女ー!!おもらし女ー!!」

「コラ!!やめなさい!!!」



「・・・・・・・ぐすっ」
4時間目、あたしは机に突っ伏して静かに泣きました。



こんばんは。

今回は、おもらしした後、必ずしなければならない事の一つである、お土産の返却をテーマに描いてみました。
おもらし後が好きな自分としては、
いつかはちゃんと描いてみたかった部分でしたが、如何でしたでしょうか?
返却パンツを買いに行く話とか、1年生グループと2年生グループで、それぞれやりたいかなぁとか考えてます。
って思ったら1年生の笙湖ちゃんと彗ちゃんは専用棚を持ってるから必要ないんだった(^^;
ならば、れい子ちゃんだけでも!!w

今回も、自分の実体験を元にしています。
その昔、学校で盛大におもらしをした訳ですが、後日、借りた服とパンツを返すのが、物凄く恥ずかしかったんですよ。
今回の子じゃないですが、確かもらした日から、1週間以上空けてから返したと思います。
恥ずかしくて返しに行けず、親に返したと嘘をついて怒られたのも今回のストーリーとほぼ同じです。

「早く返しなさい」
と怒られてしまい、結局最後は無人の保健室のテーブルに、返却物を置いてとんずらしました。
この子は自分でちゃんと返したんだから偉いですよ。
ちょっと油断してしまいましたけどね。

学校おもらし経験者で同じように思った人っていないのかなぁ。
堂々と返せるもの??それとも親経由??自分以外の事情も知りたい所です。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/12/02(日) 20:12:39|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オムおも後の生徒会長

生徒会室の隣の空き部屋にて・・・。

「会長、なんですか、それは?」

「み・・・見ればわかるでしょ!!
早く、か・・替えのオ・・・オムツを・・・」

「はぁ~~全く・・・、
タポタポじゃないですか、足まで濡れてますし
何でそんなになる程もらすんですか?
ちゃんとトイレでおしっこして下さい・・・」

「わ・・・私だって頑張ってるのよ!!
何か文句あるの!!」

「あります。
会長職の尊厳をどれだけ損なえば気が済むんですか!?
そもそも会長は・・・・・クドクドクド~~・・・」

c581.jpg
使用済みタポタポ紙オムツを手に持ったままの状態で、
公恵ちゃんのお説教は約30分続きました。



公恵ちゃんからようやく解放された会長は、新しい紙オムツに足を通します。

「会長、それ会長用の新しい紙オムツのサンプルです。
サイドにリボンがついてるんです、可愛いですよね?」

「え・・・ええ、そうね」

「吸収量も大分増えてますし、おしっこお知らせサインも見やすくて便利なんです。
後で是非、おもらし前、おもらし後の履き心地を教えて下さいね」

c582.jpg
「わかっ・・・、って、おもらし後って何よ!!
私、もらしたりなんてしないわ!!
絶対しない!!何か文句あるの!!」

「い・・いえ、なにも・・・」
(それならとても助かるんですけど・・・)

その日の帰りには、おしっこお知らせサインはすっかり青くなっていたそうです(笑)



こんばんは。

何となく、前回の最後のコマのその後を描いてみました。
会長の可愛い表情を見せる事が出来たかなと思います。
タポタポ紙オムツを手にお説教は辛そうですよね、
その間、スカートの中はノーパン(ノーオムww)な訳ですし。

リクエスト状況の方ですが、pixivリク絵を完成させる事が出来ました。
アカウントをお持ちの方は、お時間のある時にでも見て下されば嬉しいです。
次は、アリスさんのリクエストに着手します。
6月中旬を目標に上げようと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/21(月) 23:00:43|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

確認

c580.jpg
「パンツ、気持ち悪い・・・」
保健室でスカートを捲り、パンツの濡れを確認する少女。

濡れたスカートを触る指と肌に張り付くパンツで、おもらしを実感しながら、
明日からどんな顔して教室に入れば良いんだろう・・・、っと今後の学校生活を憂うのでした。



こんばんは。

今日で最終日ですが、ゴールデンウィーク中は、有意義なおもらしライフが送れましたでしょうか?
自分は取りあえず、オムおも(オムツおもらし)用の紙オムツが切れかかっていたので、買い足しました。(早速1回楽しみました)
コレで暫く大丈夫かな・・・、お知らせサイン付きとかも試してみたいのですが、大人用だとなかなか見ない。
っと言うか、オムおもも良いけど、普通のおもらしをそろそろしたい・・・、下着と服をびっしょりに・・・。
なかなかタイミングがなぁ。

それはそうと制作状況ですが、そこそこ連休だったものの、申し訳ありません、それほど進んでいません。

プロフィールの方は、サブキャラ紹介を上げ終えました。
名前の決まってなかったキャラの名前や、絵の無かったキャラの絵を追加しました。
宜しければ見てみて下さい。(全員わかればかなりの湖通です(笑))
相関図、長編キャラはまた追々・・・、ここまでは終わらせないといけなかったです。

pixivリク絵は、2枚目の線画まで完了。
(遅いと思われるかと思いますが・・・、下手くそなんで線画に物凄く時間が掛かるのです、すみません・・・。)
後は色塗りだけなので、今月中に何とか・・・。
その他のリクエストに関しては予定を変更して、こちらが完了次第順番に一つずつやっていきます。
同時進行だと結果的に遅くなる気がするので、リクエストして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、どうかもう暫くお待ち頂ければと思います。

本当にすみません。

現状停滞してますし、これ以上は捌き切れないので、一旦、新規のリクエストの受付を止めようと思います。
全部完了した後、また受け付けを開始します。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/06(日) 19:48:13|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

失敗の証

あれから6時間余りが経過したけれど。

部屋に干された失敗の証を目にする度に、涙が止まらない。

c575.jpg
(気にしない・・・、気にしない・・・)

(失敗は誰にでもある・・・、高校生でもきっと、私以外にだって・・・)

そう何度も自分に言い聞かせても、後から後から、後悔の念が押し寄せてきて、それを飲み込んでしまう。
早退してからずっと、コレの繰り返し・・・。

「うう・・・、もう嫌ぁ・・・、何で・・・あんな・・・」

さらに。

「和美ー、乾いたらそれ、明日にでもちゃんと返しなさいよー、はぁ・・・、全く高校生にもなって・・・」

「・・・・・」

お母さんの無神経な言葉が、更に私の心を引き裂く。

「聞いてるの??」

「・・・・わかってるわよ」

そう返したけど、私は明日学校に行きたくない。

クラスの皆の反応がとても怖い。



こんばんは。

今回は、ずっと前から考えてたネタを取りあえず・・・。

部屋に干された、おもらしの衣服とその後借りた服を見て、おもらしを後悔する。
やってしまった屈辱感が凄く沸いてくると思うのですが、どうでしょう?

本当は、自前絵用に考えてたのですが、部屋を描くのが難しい&突っ伏す姿も難しいと言う事で(って全部じゃんww)
取りあえず、コミPo!で行くことにしました。

干す器具とかは、手描きで・・色々突っ込みどころ満載ですが、余り言及しないで下さい(^^;

前回、今回と短めが続きましたが。
プロフ更新と、pixivリク絵の方が一段落するまで、暫くこの流れは続きます。
自前絵の方は、実力不足な為それなりの物を描こうとすると、どうしても時間が掛かるのです・・・。
(人物一人のペン入れ終えるのに約15時間前後・・・、現在、何とか一人描けました)

プロフ更新の方は、既存レギュラーキャラのマイナーチェンジから、随時行って行きます。
悩みましたが、既存レギュラーについては当初の予定通りマイナーチェンジのみにします。
リクエストもありますし、やはりこれだけに時間は取れません。
それと前回同様、特にお知らせとかはしません、いつの間にか変わってると言う感じになると思います。

後、野球シーズンが始まると・・・、そっちにも時間を・・・(これはどうでも良いか)

っとまぁそんな所で、よろしくお願いします。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/03/19(月) 18:10:46|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おもらしパンツ

c573.jpg
1年生おもらし3人娘、保健室での1コマ・・・。

「もう・・・スカート、前までびしょびしょじゃない」

「はぁうぅぅ・・、そんな事言ったってぇ・・・、必死に押さえたけど出て来ちゃったんだもん」

「そうなる前に行きなさいって言ってるの」

「だってぇ・・・」

「だってじゃない!一昨日もらしたばっかりでしょ!!」

「昨日はおねしょしました」

「いちいち報告しなくてよろしい!!」

「今朝もしました」

「だからいいってば!!」

「元気出して下さい水出さん!!私もスカートの前びっしょりですよ、ほらっ」

「そこ!!お土産袋を広げない!!」

c574.jpg
「笙湖ちゃんのパンツ、可愛くて良いなぁ・・・。
れい子ちゃんのパンツも大人っぽくて良かったし・・・」

「彗ちゃん、・・・取りあえずお着替えしちゃお?」

「うん・・・・・」

(誕生日にあげたパンツ、どうしちゃったのかな・・・・??)



こんばんは。

前回、屈辱の湖さんから、可愛いパンツ姿が見たかったと言う意見があったので、
今回はパンツに拘ってみました。
笙湖ちゃんのパンツは、もっと細部を丁寧に描けば良かっですね・・・。

パンツと言うのも意外と描くのが難しく、毎回試行錯誤の連続です。
とにかく沢山描いて、より可愛く、そしてセクシーなおもらしパンツを描いて行けるよう精進します。

杏奈ちゃんはもう完全に2人の保護者だな・・。
保護者兼ツッコミww



ここからはお知らせになります。

プロフィール更新に伴い、
現在上げているプロフィール画像や文章を、今後、予告なく変更或いは削除する事があります。
現在のレギュラー陣の部分では、おもらしおねしょ歴の項目はなくす予定でいます。
その他、マイナーチェンジを施す予定です。
サブキャラについては完全に変えます。
相関図も変更します。

っと言う事で、現在の物を個人的に残しておきたいと言う方が、もしいましたら、
お早めに保存の方をお願いします。
来週には取り掛かり始めます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/03/11(日) 23:49:16|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・初めて分かった姉の気持ち

前回の続きです。

c512.jpg
「た・・・ただいまぁ・・・、お・・お姉ちゃん、わ・・・わた・・・わたし、その・・・が・・・学校で、お・・・お、おも・・・」
下だけハーフパンツと言う、みっともない恰好をした私を見て、お姉ちゃんは、口元を押さえてとても驚いていた。
ちゃんと説明しなくても、学校でおしっこをもらした事は一目瞭然だろう・・・。

『何その格好!?あんただっておもらししたんじゃん、よくも散々、私の事を馬鹿にしてくれたわね!!』
そんな風に言われると思って、保健室でお着替えしてる時からずっとびくびくしていた。
でも、そんな私の考えに反して、お姉ちゃんは、

「大丈夫だよ、泣かないで・・・。
取りあえず、シャワー浴びる?
それ・・・汚しちゃった奴だよね?洗っておくから貸して」
っと言ってくれた。
とても優しい言葉で。

「う・・・うん、ありがとうお姉ちゃん・・・」
お土産袋を手渡すと、私はお風呂場に直行した。
そして、シャワーを浴びながら、涙が枯れるまで泣き続けた・・・。



夜は、数年振りにお姉ちゃんの部屋で、お姉ちゃんの隣で一緒に寝た。

「私、お姉ちゃんと同じ学校に行けば良かった・・・。
そしたら、明日だって・・・、一緒に頑張れるのに・・・・」
そう言うと、横で眠るお姉ちゃんが、

「私もね、同じ事考えてたよ」
って言って、私の頭を優しく撫でてくれた。

「お姉ちゃん・・・。
お姉ちゃんが、し・・・しちゃった時、馬鹿にしてごめんなさい・・・・」

「ううん・・・、私こそ恥ずかしいお姉ちゃんでごめんね」

「何言ってるのよ!!全然恥ずかしくなんかないよ!!!」
その後、私達姉妹は疲れて眠るまで泣き続けた。

c513.jpg



こんばんは。

今回は、「初めて分かった姉の気持ち」の続きを描いてみました。
下ハーフパンツもやっぱなかなか良い、コレはこれで。
笙湖ちゃん達にも今度試験的に穿かせてみるか。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

ポチさんからイラスト追加の要望があった場面もおまけとして作りました。
良ければ見て下さい。


c514.jpg

c515.jpg
  1. 2017/10/23(月) 01:04:23|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それぞれのお着替え事情

c409.jpg
「あれ?杏奈ちゃん、風ちゃんと同時に拭き始めたのにまだやってるー。私はもうパンツまで穿かせて貰ったよー」
笙湖ちゃんの下半身を拭いている杏奈ちゃんに向かって、胸を張る彗ちゃん。

「凄いのは風奏でしょ、彗が威張る事じゃないじゃない・・。
私には私のやり方があるの、それに風奏は先生よりお世話上手いんだし、敵う訳ないわ」

「私は全然気にしてないよ・・・。・・・って言うかその。杏奈ちゃんじゃないと嫌って言うか・・・」

「そんな事はどうでも良いから、あんたはこれ以上おもらししないように気をつけなさい!」

「・・・う・・・うん、ごめん」
杏奈ちゃんに怒られて、笙湖ちゃんはシュンとなりました。

「杏奈ちゃん、笙湖ちゃんが可哀想だよー」
そんな笙湖ちゃんを気づかう、彗ちゃんの後ろでは・・・。

「彗ちゃ~ん・・・、そろそろブルマ穿こう・・・・」
風ちゃんが、下半身パンツ一丁の彗ちゃんに声をかけるのでした。



c410b.jpg
「うわ~~~ん、うぇええええ~~~~~ん、ひっく・・ひっく・・」

「鹿ちゃん泣かないで、大丈夫だから・・・ね?」
小鹿ちゃんのお着替えは、まず小鹿ちゃんを落ち着かせる所から始まります。

「先生、今日は鹿ちゃん、上着も濡らしてるから、ジャージ用意出来ますか?」

「良いわよ、ただし上だけね」
香織ちゃんの声に先生は直ぐに答えました。

「それよりも、問題はあなたよ西谷さん。
この前貸したパンツとブルマーの返却も済んでない内から、またこんなにおもらしして!
こっちに来なさい」
そう言うと神城先生は、泣いてる莉穂ちゃんの手を引いて、
お着替え用に仕切られたカーテンの外に連れ出しました。



c411b.jpg
「ちょ!!ここカーテンの外!!!誰か入ってきたら・・・」

「あらそれは大変ね~、どうしましょう~」
先生はおどけた口調でそう言うと、
莉穂ちゃんの、おしっこでびっしょりなスカートを下ろし始めました。
ピンクの縞パンが目に飛び込んで来ます。

「何してんのよ!!こんなところで着替えさせる気!!!」

「そうよ、それと私が全部やるからね。長~い時間をかけて。
嫌だと思うなら、今後はもっと早く返却するように、あなただけが使ってる訳じゃないのよ」

「男が入ってきたらどうする気よ!!」

「さぁ、知らな~い」

「ふざけんなっ!!」

(莉穂ちゃんには内緒で、ちゃんと鍵が掛かっています(笑))



c412b.jpg
「もっと急いで・・・、さっさと着替えて下さい。
会長のおもらしのせいで、生徒会役員会議の予定が、既に5分も押しているんですから・・・」
公恵ちゃんは、イライラしながら、会長のお着替えを見守っていました。

「分かってるわよそんな事・・・。急いでるでしょ!!何か文句あるの!?」

「ありまくりです。みんな迷惑してます、もらさないで下さい。生徒の代表としての示しが付きません」

「・・・し・・・仕方ないでしょ!!出ちゃったんだもん!!何か文句あるの!!」

「約束通り、今後はオムツを着用して貰います。
石月先輩(会計)に、オムツ代の予算工面して貰いますので」

「ちょ・・・、な・・・何もそこまで・・・・・」

「駄目です、約束です。
約束を破っておもらしして、
今、みっともなくお着替えしてるのは、どこの誰なんですか!?」

「・・・私です、すみません(_ _;)」



こんばんは。

今回は、おもらしした後の、保健室内のエピソードを描いてみました。
おもらし後の様々な人間模様(?)を楽しんで頂ければと思います。
そして、お着替えも良いなぁ~と少しでも思って貰えれば嬉しいです。

ここからはお知らせです。

その1。
屈辱の湖さんが運営するおもらし系小説サイト、『恥じらう彼女にときめいて』と相互リンクしました。
長編小説の他、今後エッセイなども掲載予定と言う事で、今後のコンテンツ追加に期待が持てるサイト様です。
長編小説は、新人の男性教師が主人公で、様々な女性のおもらしに遭遇すると言う話です。
第1章は受け持つクラスの女生徒で、おもらし描写もその後も素晴らしい出来です。
特におもらし後にもの凄く焦点が当たっていて、自分のストライクゾーンど真ん中でした。
そう・・・、お着替えは良いものなのだよ。(いや、我慢シーンも頑張りたいとは思っているのですが・・・(^^;)
当ブログを見て下さっている方ならば、間違いなく気に入ると思いますので、是非一度見に行ってみて下さい。

その2。
ほぼ自分用なので、書く必要もないかもですが一応。
自前絵キャラの詳細プロフを公開しました。
カテゴリーの『キャラクター紹介(自前絵キャラ)』の一番下に眠っているので、
興味がある方は見て下さい。
キャラの良さを伝える為には、やっぱり外観だけでなく、内面もイメージできないと駄目だと、
今頃になって気が付いたので、作ってみました。
笙湖ちゃん達も、プロフを作ってからは、それまで以上に人間性が生まれた・・・ような気がするんですよ。(気のせいかな??)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/01/29(日) 19:03:34|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ