華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

続・初めて分かった姉の気持ち

前回の続きです。

c512.jpg
「た・・・ただいまぁ・・・、お・・お姉ちゃん、わ・・・わた・・・わたし、その・・・が・・・学校で、お・・・お、おも・・・」
下だけハーフパンツと言う、みっともない恰好をした私を見て、お姉ちゃんは、口元を押さえてとても驚いていた。
ちゃんと説明しなくても、学校でおしっこをもらした事は一目瞭然だろう・・・。

『何その格好!?あんただっておもらししたんじゃん、よくも散々、私の事を馬鹿にしてくれたわね!!』
そんな風に言われると思って、保健室でお着替えしてる時からずっとびくびくしていた。
でも、そんな私の考えに反して、お姉ちゃんは、

「大丈夫だよ、泣かないで・・・。
取りあえず、シャワー浴びる?
それ・・・汚しちゃった奴だよね?洗っておくから貸して」
っと言ってくれた。
とても優しい言葉で。

「う・・・うん、ありがとうお姉ちゃん・・・」
お土産袋を手渡すと、私はお風呂場に直行した。
そして、シャワーを浴びながら、涙が枯れるまで泣き続けた・・・。



夜は、数年振りにお姉ちゃんの部屋で、お姉ちゃんの隣で一緒に寝た。

「私、お姉ちゃんと同じ学校に行けば良かった・・・。
そしたら、明日だって・・・、一緒に頑張れるのに・・・・」
そう言うと、横で眠るお姉ちゃんが、

「私もね、同じ事考えてたよ」
って言って、私の頭を優しく撫でてくれた。

「お姉ちゃん・・・。
お姉ちゃんが、し・・・しちゃった時、馬鹿にしてごめんなさい・・・・」

「ううん・・・、私こそ恥ずかしいお姉ちゃんでごめんね」

「何言ってるのよ!!全然恥ずかしくなんかないよ!!!」
その後、私達姉妹は疲れて眠るまで泣き続けた。

c513.jpg



こんばんは。

今回は、「初めて分かった姉の気持ち」の続きを描いてみました。
下ハーフパンツもやっぱなかなか良い、コレはこれで。
笙湖ちゃん達にも今度試験的に穿かせてみるか。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

ポチさんからイラスト追加の要望があった場面もおまけとして作りました。
良ければ見て下さい。


c514.jpg

c515.jpg
  1. 2017/10/23(月) 01:04:23|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それぞれのお着替え事情

c409.jpg
「あれ?杏奈ちゃん、風ちゃんと同時に拭き始めたのにまだやってるー。私はもうパンツまで穿かせて貰ったよー」
笙湖ちゃんの下半身を拭いている杏奈ちゃんに向かって、胸を張る彗ちゃん。

「凄いのは風奏でしょ、彗が威張る事じゃないじゃない・・。
私には私のやり方があるの、それに風奏は先生よりお世話上手いんだし、敵う訳ないわ」

「私は全然気にしてないよ・・・。・・・って言うかその。杏奈ちゃんじゃないと嫌って言うか・・・」

「そんな事はどうでも良いから、あんたはこれ以上おもらししないように気をつけなさい!」

「・・・う・・・うん、ごめん」
杏奈ちゃんに怒られて、笙湖ちゃんはシュンとなりました。

「杏奈ちゃん、笙湖ちゃんが可哀想だよー」
そんな笙湖ちゃんを気づかう、彗ちゃんの後ろでは・・・。

「彗ちゃ~ん・・・、そろそろブルマ穿こう・・・・」
風ちゃんが、下半身パンツ一丁の彗ちゃんに声をかけるのでした。



c410b.jpg
「うわ~~~ん、うぇええええ~~~~~ん、ひっく・・ひっく・・」

「鹿ちゃん泣かないで、大丈夫だから・・・ね?」
小鹿ちゃんのお着替えは、まず小鹿ちゃんを落ち着かせる所から始まります。

「先生、今日は鹿ちゃん、上着も濡らしてるから、ジャージ用意出来ますか?」

「良いわよ、ただし上だけね」
香織ちゃんの声に先生は直ぐに答えました。

「それよりも、問題はあなたよ西谷さん。
この前貸したパンツとブルマーの返却も済んでない内から、またこんなにおもらしして!
こっちに来なさい」
そう言うと神城先生は、泣いてる莉穂ちゃんの手を引いて、
お着替え用に仕切られたカーテンの外に連れ出しました。



c411b.jpg
「ちょ!!ここカーテンの外!!!誰か入ってきたら・・・」

「あらそれは大変ね~、どうしましょう~」
先生はおどけた口調でそう言うと、
莉穂ちゃんの、おしっこでびっしょりなスカートを下ろし始めました。
ピンクの縞パンが目に飛び込んで来ます。

「何してんのよ!!こんなところで着替えさせる気!!!」

「そうよ、それと私が全部やるからね。長~い時間をかけて。
嫌だと思うなら、今後はもっと早く返却するように、あなただけが使ってる訳じゃないのよ」

「男が入ってきたらどうする気よ!!」

「さぁ、知らな~い」

「ふざけんなっ!!」

(莉穂ちゃんには内緒で、ちゃんと鍵が掛かっています(笑))



c412b.jpg
「もっと急いで・・・、さっさと着替えて下さい。
会長のおもらしのせいで、生徒会役員会議の予定が、既に5分も押しているんですから・・・」
公恵ちゃんは、イライラしながら、会長のお着替えを見守っていました。

「分かってるわよそんな事・・・。急いでるでしょ!!何か文句あるの!?」

「ありまくりです。みんな迷惑してます、もらさないで下さい。生徒の代表としての示しが付きません」

「・・・し・・・仕方ないでしょ!!出ちゃったんだもん!!何か文句あるの!!」

「約束通り、今後はオムツを着用して貰います。
石月先輩(会計)に、オムツ代の予算工面して貰いますので」

「ちょ・・・、な・・・何もそこまで・・・・・」

「駄目です、約束です。
約束を破っておもらしして、
今、みっともなくお着替えしてるのは、どこの誰なんですか!?」

「・・・私です、すみません(_ _;)」



こんばんは。

今回は、おもらしした後の、保健室内のエピソードを描いてみました。
おもらし後の様々な人間模様(?)を楽しんで頂ければと思います。
そして、お着替えも良いなぁ~と少しでも思って貰えれば嬉しいです。

ここからはお知らせです。

その1。
屈辱の湖さんが運営するおもらし系小説サイト、『恥じらう彼女にときめいて』と相互リンクしました。
長編小説の他、今後エッセイなども掲載予定と言う事で、今後のコンテンツ追加に期待が持てるサイト様です。
長編小説は、新人の男性教師が主人公で、様々な女性のおもらしに遭遇すると言う話です。
第1章は受け持つクラスの女生徒で、おもらし描写もその後も素晴らしい出来です。
特におもらし後にもの凄く焦点が当たっていて、自分のストライクゾーンど真ん中でした。
そう・・・、お着替えは良いものなのだよ。(いや、我慢シーンも頑張りたいとは思っているのですが・・・(^^;)
当ブログを見て下さっている方ならば、間違いなく気に入ると思いますので、是非一度見に行ってみて下さい。

その2。
ほぼ自分用なので、書く必要もないかもですが一応。
自前絵キャラの詳細プロフを公開しました。
カテゴリーの『キャラクター紹介(自前絵キャラ)』の一番下に眠っているので、
興味がある方は見て下さい。
キャラの良さを伝える為には、やっぱり外観だけでなく、内面もイメージできないと駄目だと、
今頃になって気が付いたので、作ってみました。
笙湖ちゃん達も、プロフを作ってからは、それまで以上に人間性が生まれた・・・ような気がするんですよ。(気のせいかな??)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/01/29(日) 19:03:34|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自前絵2016~その5~&拍手コメ返信

こんばんは。

今回は、少し前にpixivに上げた自前絵を画像大き目でお送りします。
既に見てくれていると言う方もいる・・・・・、と思うので、
それとは別に、今回用に2枚(1枚は鉛筆描きですが・・・)新たに描いてみました。



cor063mozis.jpg
当ブログの(一応w)看板娘、水島華湖ちゃんのおもらし後。
今の自分としては、可愛く描いてあげられたと思います。
もっと可愛く描いてあげたいので、もっと練習します。
『華湖の湖』と言うブログ名は、彼女の作った水溜りと言う意味でもあるので、
彼女には、もっとたくさんの湖を生み出して頂かないと(笑)
どうでも良いのですが、当初、この子の髪は青色だったっぽいです。
何時から金髪に???まぁでも、金髪で良かったのかな(^^;

・・・自分の意志で変えたんだっけ???

r218mozi.jpg
アキちゃんのお着替え後。
クラスメイトの尋問に耐えろ!w



下の2枚は、少し前にpixivに上げた絵です。
cor046m.jpg
彼女の我慢は個室に入る所まででした。
泣きながら扉を開けると、外で順番待ちをしていた子が、信じられないと言う表情をしていました。

cor047m.jpg
着替えの準備の無い学校の保健室。
お土産袋を片手に、うなだれながら、お母さんが着替えを持って来てくれるのを待ちます・・・。

今回は以上です。
次の自前絵回がいつになるか分かりませんが、その時には、今回以上の物が見せられれば・・・と思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。



拍手コメ返信

今回から、拍手コメ返信のやり方を変えます。
自前絵回の時に、内容、HNを添えて、まとめて返信と言う形をとらせて頂きます。
なので、直ぐに返信が欲しい内容である場合は、出来るだけ記事のコメントに書いて貰えるとありがたいです。
『』内は該当記事名。


『トイレ待ちの列で、耐えきれず。』  z さん
>リクエストありがとうございます。
>ちなみにセーラー服無くてざんねんですが、始業式のあとにトイレの列を耐え切れずにおもらししてしまうとはね。
>最後に緑のブルマはとても萌えてるね。

ありがとうございます。
自前絵でも描くと書きましたが、現状の実力だと厳しいので無理でした。すみません。
練習場の方で頂いているリク絵は、現在、次にpixivであげるように描いてる最中なので。
完成したらこちらにも上げようと思います。


『笙湖ちゃんの散(3)々な1日』 Z さん
>笙湖ちゃんのおもらしとおねしょは、連続漏らしだね。これはこれは萌えてるー!

ありがとうございます。
笙湖ちゃんも、きっと喜んで・・・いるかな(笑)


『悠奈は優しいの(>▽<)』 紳士茂重さん
>文章量的には3部作などの長編が好きです。

文量のご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きました。


『おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~』  おもらし大好きさん
>スカートの後ろが濡れるように、ちゃんとお尻にひく感じで座る女の子いいですよねぇ〜、しかもライトグレーのスカート完璧です!!

座りおもらしでスカートの後ろが濡れないなんて駄目ですよねww
グレーは染みが映えるので、この色を選びました。
  1. 2016/11/19(土) 19:27:56|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

JSおもらしっ娘特集

こんばんは。

今回は、小学生のおもらしにスポットを当ててお届けします。



まずは、今回の為に描いた、おもらしファッションの小学生2人。(小6)
帰りの会が終わって、下校する所です。


cor048asbo.jpgcor048bsbo.jpg
気の強い性格のツインテちゃんと、おとなしめの三つ編みちゃん。

まぁ・・・、完全に趣味丸出しですね・・・(^^;
下ブルマー&お土産袋で恥ずかしがる姿はやっぱり萌えます。
皆さんはどちらの反応が好みでしょうか?w



次は、コミPo!の小学生たちです。
c356.jpg
以前に出した、A子とB子です。(小5)
レギュラー化の予定が立たずに未だに名前がありません。


c357.jpg
こちらは、個人的に気に入ってしまった、三堂晴ちゃん。(小1)
手までべっちょりにして駆け回るその姿は、誰かさんと瓜二つ!?www
(まだ未定ですが、共演を考えてたりしてますww)



最後は、pixivに上げた、
アキちゃんと夏美ちゃんの小学生コンビ(小6)の絵を、pixivよりも画像大きめで公開。
枚数が非常に多いので、よく出来たと思う3枚に絞りました。
特に2枚目のお着替えシーンは個人的にお気に入りです。

cor034m.jpg


cor036m.jpg


cor045m.jpg



次回は、笙湖ちゃんの予定です。
前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2016/09/07(水) 19:48:56|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

並んでお着替え&自前絵2016~その3~


4階、特別教室でおもらししちゃった笙湖ちゃん。
杏奈ちゃんに連れられて、階段を下りると、3階で彗ちゃん、風ちゃんとバッタリ。

「あっ、笙湖ちゃんに杏奈ちゃん。やっほー!!」

「彗・・・、小山さんも・・」

「笙湖ちゃん、スカートびっしょりだねー、おもらしー?」

「・・・ぐすっ・・、う・・うん・・」

「・・そういうあんたは何なのよ?小山さんと一緒って事は、まさか・・あんたも・・?」

「うん、おもらしー。前はそうでも無いんだけど、見て、お尻びっしょりー」

「彗ちゃん・・、見せびらかすものじゃないから・・・」

そんなこんなで、目的も同じと言う事で(笑)4人で保健室へ・・・。

c325.jpg
「笙湖ちゃんのパンツ可愛いー、ピンクだー」

「うるさいっ!少しは落ち着いていられないの、小山さんが迷惑するでしょ!」

「清白さん、私は大丈夫・・・、これ位、慣れてるから・・・」

(うう・・、可愛くなんかないよぅ・・、はずかしいよぅ・・・・)

その日の保健室の一角は、いつにも増して賑やかなのでした・・。



こんばんは。
笙湖ちゃん、彗ちゃんの、おもらし後の一コマをお送りしました。
彗ちゃん・・、余裕だなぁ・・(笑)

続いて、自前絵コーナーです。
既にpixivや練習場には上げているものですが。
pixivのアカウントを持ってない人もいると思うので、上げます。
4枚中の今回は2枚です。(残りは次回)
pixivよりも画像大きめ&修正版でお送りします。

Recor027.jpg
1枚目、アキちゃん。
4枚まとめて描いた中では最もバランス良く描けた!!
・・・と言う事で、自前絵センターポジションの水島華湖を押しのけ、1枚目に持って来ました。
頭の飾りを黒いリボンから、花びら型の飾りに変更しました。
より女の子らしくなるかなぁと思って・・。




Recor025.jpg
2枚目、夏美ちゃん。
これは、今回上げるにあたって直しました。
何処を直したかと言うと、耳の前の位置に出る毛(もみあげになるのかな?)を
うっかり描き忘れていて。(うっかり描き忘れる時点で、まだまだだと思い知らされます・・・)
pixivに上げてちょっとして気づいたんですけど・・、編集の仕方が良くわからないので、放置してました。
やはりあった方が良いですねwwようやく完成と言った感じです。
っと言うか、最大の失敗は、アキちゃんと夏美ちゃんは同い年なのに、そうは見えないと言う所・・。
まぁ、リベンジも込めて、今はこの二人を1枚の絵の中に描いてます。
完成まであと半分(3枚)

次回は・・・。
未定です(^^;
取りあえず、自前絵の残り2枚は上げます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2016/07/02(土) 18:45:47|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日のデパートにて

『業務連絡ー・・・業務連絡ー・・・』

c222.jpg
「だって・・・だって・・・、後2人で私の番だったから、済ませてからおトイレ行こうって思って我慢してたの・・・、
そしたら、前のおばちゃん、店員さんと言い争い始めて・・・、全然お会計出来なかったんだもん・・・」

「分かった分かった・・・、良いから早く中入って着替えちゃいなさい、私一応店員さんに謝って来るから・・。
着替えは持って来てるでしょ?」

「う・・うん、ありがとう杏奈ちゃん・・・」

ギィ・・・

バタンッ・・

「・・・あ!?・・・あれっ???」

「何?」

「パンツが入って無い!?あれ?何でぇ!!」

「もう、何やってるのよ、本当あんたって子は・・・」

「・・・・買って来てぇ」

「はぁ・・・、もう・・分かったわ、そのかわり、彗の履いてるみたいな真っ白女児用パンツね」

「えーっそんなぁ・・・・」

「じゃあTバック」

「もっと駄目だよぅ!も~杏奈ちゃんの意地悪ぅ~」



こんばんは。
今回は休日の笙湖ちゃんと杏奈ちゃんの1コマをお送りしました。
メインの2人のフツーのお話を最近やって無いなぁと思って、ちょっと初心に帰ってみました。

何でしょう、もう杏奈ちゃんは、笙湖ちゃんの保護者かww
と書きながら自分で自分に突っ込みを入れてました(笑)

デパートでのおもらし・・、
流石に笙湖ちゃんのような大きな子は無いでしょうけれど、
幼稚園児とかその位の子だって普通に入れるところなので、0では無いですよねきっと。
まぁ、おもらしでなくても、気分が悪くなって嘔吐とか、あると思うんです。
そう言う時ってやっぱ、スーパー、デパート特有の『業務連絡何番~』みたいなアナウンス流れて対応するのかなって思って、
今回冒頭がこんな感じになりました。
デパート以外にも駅とか、年末正月の神社とか、花火大会とか、人の集まる所には、必ずおもらしはあると思うので、
きっと各施設ごとに、おもらし対応マニュアルみたいなの、あるんでしょうねぇ・・、気になります。
ってそう言えば、自分の母親が大昔に結構大手のデパートに努めていた事を書きながら思い出しました(笑)
いやでも、おもらしの対応マニュアルってあるの?なんて聞けるかーww

ここからはお知らせです。
長らくお待たせしていた、プロフィールですが、先日ようやく完成しました。
本当遅くて申し訳ありません・・・。
笙湖・杏奈・彗・風ちゃん・園ちゃん・小鹿・香織・莉穂・早穂・おねしょ姉の10人分です。
取り敢えず、各チーム毎に分けて、今よりブログを見やすくする予定です。
その構成と言うかレイアウトと言うか、どうするかをまだ決めて無いので、公開まではもう暫く時間が掛ります。
(とは言っても、プラグインとか、HTMLとかそう言うのは全く分からないので、そこまで大きくデザイン的には変わらないと思います)
結局まだかよって感じなんですけれど(汗)取りあえず進めてますと言う事で・・・・。

次回は・・・、
莉穂ちゃん運命の告白、の予定です。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

前々回の自前絵への拍手コメントもありがとうございました。
自前絵を褒めて頂けると素直に嬉しいです、もっと画力上げたいです!!(まずは色付けよう(^^;; )
  1. 2015/11/15(日) 16:40:27|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブレない彗ちゃん


「う~ん疲れたぁ~、やっと学校終わったねー、ねぇねぇ皆、これから予定ある?まだ明るいし、買い物でもしてかない??(≧▽≦)」

「ええぇっ!!あのその・・・、ご・・ごめん・・彗ちゃん、わ・・私・・・、早く帰りたいぃ・・・(/-\)」



こんばんは、
今回は、下半身ブルマのおもらしファッションもなんのそのな彗ちゃんと、恥ずかしいから一刻も早く帰りたい笙湖ちゃんの下校風景です。

皆さんには余り関係の無い話なのですが・・・、
今月に入って、1年振りに、また急に自分のネット環境が劣悪になりました。
ここ1年ずっと絶好調だったのに、再び元に戻りました。
閲覧も遅いし、画像のアップロードもパソコンからは不可能に・・・。
原因不明です・・。(そもそもパソコンに詳しくないのでお手上げ状態です)(´・ω・`)
それでも何とか一応、投稿は出来るのですが、どうしても画像の方が劣化します。
(今回のもパッと見分かりずらいですが、かなり酷いです・・・)
自分としても、より良いものを見て頂きたいと思ってるので、とても歯痒いのですが、再び状態が戻るまでの間(戻るか分かりませんが(汗))
どうかご了承下さい・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

告白ありえますよね!
ネットで、おもらしした娘が後日、男子から告白を受けたと言うのを見て、それを参考にしました。

小・中・高一貫性の学校で・・
に拍手コメントありがとうございます。

凄く共感出来ました!!
  1. 2015/10/04(日) 09:31:49|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ