華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

園田良波

prf04.jpg
名前:園田良波 (そのだらな)
年齢:15歳
学年:高校1年生
クラス:1年8組
誕生日:8月8日/しし座
血液型:AB型
身長:156cm
3サイズ:B78・W57・H83
家族構成:父・母・姉(大学2年生)・(良波)
呼び名:園ちゃん・園田さん・良波
おもらし属性:お世話(彗ちゃん)・おねしょ
おもらし頻度:おねしょ(特定の条件下のみ)
オムツ抵抗度:A(嫌だな・・・)
おもらしっ娘ランク:D(対策を講じれば問題無し)
得意科目:英語
苦手科目:音楽(音痴)
所属部/委員会:ソフトボール部/無し
趣味:ショッピング(洋服)
好きな食べ物:コンビニで売ってる鳥の唐揚げ
嫌いな食べ物:練物系
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画のジャンル:少女漫画・その時流行ってる奴
将来の夢:アパレル関係のお仕事に着けたら良いなあと考えている


おもらしクイーン彗ちゃんの友達で、おしっこの水溜りの後始末を担当している女の子、良波ちゃん。
今でこそ後始末の担当ではあるが、おもらしは小3まで常習、おねしょも中2までしていたと言う、元おもらしっ娘。
当時の事は黒歴史として無かった事にしたいとか考えているが、
実はおねしょに関しては未だに完治しておらず、自分の部屋の自分のベット以外の所で寝るとやらかしてしまう。
性格的には、年相応の至って普通の女子高生、特に色恋沙汰には敏感で、直ぐに飛び込んでくる。
彗ちゃんがやたらと告られている事に若干嫉妬している(でも「断った」と聞かされる度に、「何で!?どうして!?」とうるさい(笑))
ソフトボール部に所属しており、レギュラー目指して奮闘中(ただ、実力は部員の中でもワーストに入る部類)
名前の読みが難しく、正しく読んで貰えない事と、顔のそばかすが地味に悩み。

おもら史

prf2-04.jpg
[小1]
『入学して間もなく風ちゃんと知り合い、2人で競うようにおもらしを繰り返す』
『2学期に彗ちゃんが転入、以降は3人でおもらしを繰り返す』
[小3]
『1学期の途中でおもらしを卒業する。以降は2人の残したおしっこの水溜りの後始末をする事が増える』
[小4]
『風ちゃんがおもらしを卒業。
ただ、それまで水溜りの後始末を担当していたので、以降も自然の流れで水溜りの後始末担当になる』
[小6]
『修学旅行で、同室の彗ちゃん、風ちゃんと3人揃っておねしょをしてしまう。
おねしょが治って無いのは自分だけだと思っていたので、少しホッとする』
[中1]
『入学式の整列前、教室待機中に彗ちゃんがおもらしをしてしまい、入学早々おしっこの水溜りの後始末をする事に』
[中3]
『卒業式で彗ちゃんがおもらしをしなかった事に驚く』
[高1]
『ある日の彗ちゃんのおもらしがきっかけで、笙湖ちゃん、杏奈ちゃんと知り合い、友達になる』
『部活の夏合宿中におねしょをしてしまうが、規模が小さかった為、他の部員にはバレずに済む』
『笙湖ちゃんの家でのお泊り会で、風ちゃんと一緒におねしょをしてしまう』

園ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「小3の時、階段の途中でおもらししたのが一番恥ずかしかった。
大量のおしっこが階段をどんどん下って凄く目立ったし、
彗ちゃん、風ちゃんがおしっこ拭いてくれたけど、それももの凄く恥ずかしかった」

p04.jpg
園ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小堂彗(旧プロフ)
学校では無意味な逃走
前押さえについて
1日に2回もなんて・・・
体育祭の場合
次回予告的ストーリー
おもらしなう
3人の昔話
ブレない彗ちゃん
缶バッチ!?ww
旧部室棟で・・・(後編)
おねしょが治らない姉  その11
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
真っ逆さま
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
お泊り会~1年生編~(前編)
お泊り会~1年生編~(中編)
お泊り会~1年生編~(後編)
悠奈ちゃんのクリスマス
激写ガール
Happy Birthday 杏奈ちゃん
Happy Birthday 良波ちゃん
もらし過ぎ!!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/04(日) 23:08:37|
  2. 園田良波
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2